GF119



カテゴリ:[ ゲーム ]


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 御疲れ様でした

投稿者: ミルフィア(1027) 投稿日:2014年 7月 1日(火)00時01分21秒 FLH1Abi225.gif.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

相手Samへなかなか攻撃が当たらなかったのを見ると、Sor狙いという選択肢も有効だったやもでしたね。
今度は真っ当な隊列で挑めるといいなぁと思いつつも、
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。




[19] お疲れ様でした

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2014年 6月30日(月)23時00分21秒 180-42-118-1.ip1.george24.com  通報   返信・引用

惜しかったです。

やっぱりロッドじゃなくて軽量フレームだったかなぁ・・・。
しかしヴィジョンかけてもナカナカ当たらない・・・。

また機会があればよろしくお願いします。



[18] 無念

投稿者: シュート(1019) 投稿日:2014年 6月30日(月)20時11分14秒 KD106174048191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

う~ん残念

広域とSam回避に上手くやられてしまいましたねぇ

また機会があればヨロシクです
お疲れ様でした~



[17] 軽い調整

投稿者: ミルフィア(1027) 投稿日:2014年 6月30日(月)00時37分48秒 FLH1Abi225.gif.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こちらは今度の相手が装甲低いために氣武器ではなく普通の格闘を持ってみました。

Eコテ214
ミスリルナックル222
ウルフクロー211
ウルフクロー211
カイザーナックル111

根性鉄壁デシクリ
常に優先~ 全前-4 回避優先

一応あがりそうだった精神をあげておきました。
アビの使用回数は増えないですが、リミット溜まる速度が向上されることには意味があるということで……!



[16] ごり押し了解

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2014年 6月29日(日)22時54分7秒 180-42-118-1.ip1.george24.com  通報   返信・引用

こちらはMS抜いてディザスタを4-2-4に変更。
Warタゲになっても巻き込めるようにしました。
あと一応お守りでロッドを・・・。突っ込みあればよろしくです。
アビは詠唱・増幅のままで位置も全後です。



[15] 2回戦装備

投稿者: シュート(1019) 投稿日:2014年 6月29日(日)22時45分23秒 KD106174048191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

では1回戦同様ごり押しでいきましょうかぁ

私は基本的には同じ装備
アビを必中・熱血から必中・気合に変更しました
初期位置は2ということで
まぁ4でもいいかもしれませんが



[14] 戦術は悩ましい

投稿者: ミルフィア(1027) 投稿日:2014年 6月29日(日)21時33分41秒 FLH1Abi225.gif.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

無事1回戦は突破できました。

2回戦ですが、4人戦だったら間違いなくSor狙いを選択していたのですが、
3人戦だとどうしたものか、と思います。
緑部隊は魔術に強くないので相手がボルテックスあたり持ってくるとちょっと怖いですね。
ヴィジョンがかかれば射撃耐性のあるSorでも当てることはできそうです。
相手Warあたりはこちらのリーダーを狙ってくるケースは考えられますね。

あまり細かく考えなければヘイストヴィジョンでごり押ししにいくのもいいかと思います。
その場合こちらはEコテで多少の軽減を試みる程度ですね。



[13] なるほど・・・

投稿者: ヘイズ(1124) 投稿日:2014年 6月29日(日)21時04分32秒 180-42-118-1.ip1.george24.com  通報   返信・引用

Samを狙うかSorを狙うかってとこですね・・・悩ましい。

1回戦でMSが本気で出番がなかったのでそこは変えようと思うんですが、
1ならいっそのこと軽量フレームつんでディザスタとヒートバーンの威力命中を上げて火力出すか、
2なら軽くトリプルフィクサーつむか、ってところですかね。

経験値不足なのでどちらとも言い難いですが、ムリにSor落としに行くよりは正面突破のほうが~と思いつつもSamをきっちりタゲられるか・・・。
ディザスタの威力(範囲)上げて巻き込みやすくなれば多少楽にはなると思います?



[12] 2回戦

投稿者: シュート 投稿日:2014年 6月29日(日)19時45分49秒 KD106174048191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

さて2回戦です
1、1回戦どおりの戦法
  正面突破です。
  敵のSamを早期に墜とせればカナリの勝機がありそうです
  広域は・・・まぁ気合でなんとかw
  チョットした変更はミルフィアさんの装備の回数を減らして
  気持ち程度の防御兵器を積むくらいでしょうかねぇ


2、私がSorをLレンジで狙う作戦
  厄介そうなSorを潰す作戦。ですがデメリット(リスク)も沢山です
  ・ Sorの射撃値が高いので時間がかかるかも
  ・ あちらのSorとミルフィアさんが同時くらいに落ちると
   私が後退して結局ヘイズさんが攻撃される危険性
  ・ 私のキャパ的にヘイストに対応できるLレンジ4本持ちができない

時間はありませんが色々と考えていきましょー



[11] 装備登録

投稿者: ミルフィア(1027) 投稿日:2014年 6月29日(日)00時22分39秒 FLH1Abi225.gif.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ディザスタはシュートさんも言ってるように腕飛び狙いですので、
破壊できるだけの威力があれば、くらいですねぇ。

とりあえずこちらはヘイスト受ける前提として、
勲章
連続技113
連続技113
打撃技112
打撃技111

根性鉄壁デシクリ 初期位置-4 回避専念

上記にて登録しました。
ヘイスト受けた模擬をしてないので最適化はできてませんが、とりあえず数打つ方向で……!


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.