茜のBBS

こんにちは、神戸に住む茜です。電子機器メーカーの下請けの会社(研修所兼寮)で働いています。時間のあるときはPaltalkチャットを楽しんでいます。お気軽に掲示板をご利用ください。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


274件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[280] 最近linuxにはまってます

投稿者: tensor_apapa 投稿日:2017年 7月31日(月)17時11分18秒   通報   返信・引用

最近LINUXにはまってますが、WINEを使ってもどうしてもパルトークをダウンロードするとき、エラーがでてしまいます。あかねさんわかりますか?
わかったら教えてください。




[279] 元気ですか

投稿者: tensor_apapa 投稿日:2017年 7月31日(月)17時02分25秒   通報   返信・引用

あかねさん久しぶりです。元気にしてますか?



[278] paltalk 日本語

投稿者: fluid_i 投稿日:2017年 3月19日(日)22時32分3秒   通報   返信・引用

はじめまして

fluid_iと申します。

茜パルという良いツールがあると、きっどさん、じそくさんから聞きました。
私も使ってみたいので、お願いできますか。

あと最近は、チャットへは来ないのですか?
茜さんともチャットで話せたらといいなと思っています。

メールフォーム送信したのでよろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ





[277] 人間だもの

投稿者: 全能神 桜花 投稿日:2017年 2月20日(月)00時54分20秒   通報   返信・引用

友の多くの言葉はいあらない。帰っておいで^^



[276] メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ

投稿者: キッド 投稿日:2016年10月16日(日)21時40分54秒   通報   返信・引用

アカネさん 元気してますか? ヾ(v) また いつでも パールトークに戻ってきたくださいハムスター アカネパルを使いたい人も何人書いたけど、また、困っている人がいたときは、アカネさんの掲示板のリンクを、その人にだけ伝えても大丈夫かな? 最近から、涼しくなってきたけど、アカネさんも、体調には気をつけ○ dΣ(ω´) コアラをヤマトさん風にしてみました ヤマトさんも 気に入ってくれました アカネさんに サービスつネズミ



[275] あかねちん?

投稿者: じゃに 投稿日:2016年 9月10日(土)00時27分28秒   通報   返信・引用

あららぁ~茜ちん どこいったん? 元気してる? 元気であれば良いんだけんども … 突然の“さよなら”はイクないっ!w なんちてぇ~ ※ また茜ちんのウクレレが、Liveで聞けるその日まで …



[274] 時空を捉えた

投稿者: まんぶる 投稿日:2016年 7月 2日(土)10時15分18秒   通報   返信・引用

レッツさんのサムネイルから絵を描きました。本人に伝えたら喜んでくれました。
でも、描き終えて思うのは、「なんか、うまくかけなかった。若く描いてしまったなあ・・あれ?この顔、レッツさんの詰め襟着た、高校生の時のブログに晒してた写真に似てるなあ・・・」と思いました。でも、高校生の顔じゃないです。年齢にして32ぐらいじゃないかなあ?・・・・。
そこで思ったのは、レッツさんは33歳ぐらいで時間がとまってるのではないだろうか?という仮説です。つまり、私はレッツさんの今のおっさんになったサムネイルから描写したにもかかわらず、それから伝わってくる波動を感じペンを走らせた結果、レッツさんの33歳ぐらいの絵を描くに至ったのではないかという結論になりました。
つまり、「時空をとらえました!」



[273] 最近

投稿者: yuyumi 投稿日:2016年 6月23日(木)22時45分0秒   通報   返信・引用

主人が冷たい
どうしたらいいの?



[272] ごぶさたです

投稿者: JP 投稿日:2016年 6月23日(木)03時40分6秒   通報   返信・引用

どもども、おひさです。
いかが  お過ごしでしょうか?
・・・パルに戻ってきてきて欲しいです  涙。。。。



[271] 心配してます

投稿者: Cherry 投稿日:2016年 4月18日(月)00時18分17秒   通報   返信・引用

茜ちゃん元気??私心配してます、メール送りました。
返答頂戴ね。cherry_music より。



[270] 色々

投稿者: yuyumi 投稿日:2016年 4月 4日(月)18時52分59秒   通報   返信・引用

大変ね。



[269] ソフトウェア

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2016年 4月 4日(月)18時34分49秒   通報   返信・引用

みなさまのためにと思って公開したソフトなどに対し、誹謗中傷する人がいますので、ソフトは非公開としました。必要なかたは、http://www.geocities.jp/admn_akane/mail_to_akane.html
からメールください。



[268] Re: TYCチャット

投稿者: yuyumi 投稿日:2016年 2月22日(月)22時32分27秒   通報   返信・引用

ぇー!あかねちゃん、凄い!
って私は、パルトークいかないけどw
パルトークって、デンジャラス?(笑)

でもTYC って懐かしいね



> > 茜パルのおかげでいつも快適にチャットを楽しめています。ありがとうございます。YahooチャットのときにあったTYCチャットのパルトーク版があると便利だと思うのですが作れませんか?
>
> 作れると思います。
> ただ問題は、茜パルにしても、結構誹謗中傷が多くて閉口しています。
> 自己責任でお使いくださいと書いてあるのに....。
> 使って、「こういうところが使いにくい」というような建設的な意見ならいいのですが、
> 無責任な誹謗中傷は困っています。
>
> そいうことで、TYCチャットのパルトーク版も作成意欲がいまのところ
> わかない状態なんです。
>
> 茜



[267] Re: TYCチャット

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2016年 2月17日(水)15時50分22秒   通報   返信・引用 > No.266[元記事へ]

> 茜パルのおかげでいつも快適にチャットを楽しめています。ありがとうございます。YahooチャットのときにあったTYCチャットのパルトーク版があると便利だと思うのですが作れませんか?

作れると思います。
ただ問題は、茜パルにしても、結構誹謗中傷が多くて閉口しています。
自己責任でお使いくださいと書いてあるのに....。
使って、「こういうところが使いにくい」というような建設的な意見ならいいのですが、
無責任な誹謗中傷は困っています。

そいうことで、TYCチャットのパルトーク版も作成意欲がいまのところ
わかない状態なんです。



[266] TYCチャット

投稿者: keiko9781 投稿日:2016年 2月15日(月)21時47分7秒   通報   返信・引用

茜パルのおかげでいつも快適にチャットを楽しめています。ありがとうございます。YahooチャットのときにあったTYCチャットのパルトーク版があると便利だと思うのですが作れませんか?

http://blogs.yahoo.co.jp/keiko9781



[265] 予言的中

投稿者: まんぶる 投稿日:2016年 1月 6日(水)14時12分23秒   通報   返信・引用   編集済

①政府は年末の28日に 慰安婦問題解決の為に日韓合意を発表した。
②そして年明けの総理の念頭会見で安倍総理は「挑戦」という言葉を24回も使用した。
③そしてさらに本日1/6北朝鮮が水爆実験に成功したと発表した。・・・・・
・・・・みんな俺の過去の書き込みを見てくれ・・「チャレンジ」というタイトルの書き込みがある。
 チャレンジ・・これは和訳すると「挑戦」である。そして同じ発音で「朝鮮」とも解釈できる。
 つまり、この書き込みはすべて前述の3つの事件を予言していたのだ!。
・・・ううう自分の洞察力が怖い・・・

・・・そこで今年の予言をいくつか上げてみる
1・ドローンが落下して人の頭にあたって死傷事故がはじめて起こる
2・レーザーポインターを改良して高出力に改造したもので傷害事件がおこり
政府はレーザーポインターおよびレーザー機器の流通規制を検討することになる

以上です。あたるも八卦あたらぬも八卦。



[264] Re: A Happy New Year

投稿者: yuyumi 投稿日:2016年 1月 3日(日)12時23分46秒   通報   返信・引用

謹賀新年
今年もよろしく\(^-^)/


> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い申し上げます。
> あかね



[263] A Happy New Year

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2016年 1月 2日(土)12時18分24秒   通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
あかね



[260] Re: ちょっとー

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年12月21日(月)22時54分16秒   通報   返信・引用

紙は取れたよ。裏面が写真用だと
読み込んで行かないね
H○社のプリンタだよ


> 紙を取り除けないの?
> やれやれ....
>
> > あかねさん
> > 年賀状まだできてないー半分出来たけど
> > プリンタに紙詰まって残りは、手書き状態だよ
> > どうしよう( ̄▽ ̄;)
> >
> > 書きたくないー
> > 字が汚いから(笑)
> >



[258] Re: ちょっとー

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年12月21日(月)02時47分59秒   通報   返信・引用 > No.257[元記事へ]

紙を取り除けないの?
やれやれ....

> あかねさん
> 年賀状まだできてないー半分出来たけど
> プリンタに紙詰まって残りは、手書き状態だよ
> どうしよう( ̄▽ ̄;)
>
> 書きたくないー
> 字が汚いから(笑)
>



[257] ちょっとー

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年12月19日(土)01時48分52秒   通報   返信・引用

あかねさん
年賀状まだできてないー半分出来たけど
プリンタに紙詰まって残りは、手書き状態だよ
どうしよう( ̄▽ ̄;)

書きたくないー
字が汚いから(笑)



[256] パルトーク

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年12月16日(水)23時10分3秒   通報   返信・引用

なんかこわい(>_<)よ



[255] Re: チャレンジ

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年12月16日(水)22時58分19秒   通報   返信・引用

> >
> > >
> > > 生卵いれてあるんで舌がすこしぴりぴりしました。青汁も入ってるので若干青臭いです。
> > >
> >
> > 生卵、、、、って混ぜて
> > 飲めるんですか?凄い
> >
>
> ゆゆみさんへ
>
> これ見てください
>
> https://www.youtube.com/watch?v=NhkdLHSKo9s
>
>

あー、映画では、飲んでますね。
私も、すきやきのときは、飲んでるのかも??
うー、でもどうかな



[254] Re: チャレンジ

投稿者: まんぶる 投稿日:2015年12月11日(金)00時51分54秒   通報   返信・引用 > No.253[元記事へ]

>
> >
> > 生卵いれてあるんで舌がすこしぴりぴりしました。青汁も入ってるので若干青臭いです。
> >
>
> 生卵、、、、って混ぜて
> 飲めるんですか?凄い
>

ゆゆみさんへ

これ見てください

https://www.youtube.com/watch?v=NhkdLHSKo9s



[253] Re: チャレンジ

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年12月10日(木)22時06分5秒   通報   返信・引用

> > これ、肝心の味はどうなんですか?
> >
>
> 大豆プロテインがストロベリー味なんで牛乳と混ぜるとマックシェイクストロベリー味みたいなんですが微妙です。
>
> 生卵いれてあるんで舌がすこしぴりぴりしました。青汁も入ってるので若干青臭いです。
>

生卵、、、、って混ぜて
飲めるんですか?凄い

> 今は健康のためにたまに植物性たんぱく質補給のために水で割ったこの大豆プロテインを飲んでますが
>
> 若いころは筋肉がつけたくて毎日、バナナと牛乳と生卵とマッスルゲインプロテインパウダーをミキサーにかけたやつ500ccぐらいを一気のみして毎朝出勤してました。



[252] Re: 年下男

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年12月10日(木)22時02分28秒   通報   返信・引用

> > > > 私が作ったシチュー食べたい!
> > > > って言うけど
> > > > タッパーに入れようか?が正解かなぁ
> > > >
> > >
> > > あの.....その年下男ってだれ?
> > >
> >
> > 職場で色目使ってくる男だよ(笑)
> > 無駄なのにね
>
> あのさ、
> すき焼きつくるとき、わたしは、お肉入れて
> 醤油と砂糖、白菜もいれて白菜から出る水分を使い
> 割下は使わないんだけど、どう?
>

酒とみりん。わりしたは、必要だよ



[251] Re: チャレンジ

投稿者: まんぶる 投稿日:2015年12月10日(木)21時35分7秒   通報   返信・引用 > No.249[元記事へ]

> これ、肝心の味はどうなんですか?
>

大豆プロテインがストロベリー味なんで牛乳と混ぜるとマックシェイクストロベリー味みたいなんですが微妙です。

生卵いれてあるんで舌がすこしぴりぴりしました。青汁も入ってるので若干青臭いです。

今は健康のためにたまに植物性たんぱく質補給のために水で割ったこの大豆プロテインを飲んでますが

若いころは筋肉がつけたくて毎日、バナナと牛乳と生卵とマッスルゲインプロテインパウダーをミキサーにかけたやつ500ccぐらいを一気のみして毎朝出勤してました。



[250] Re: 年下男

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年12月10日(木)11時24分46秒   通報   返信・引用 > No.247[元記事へ]

> > > 私が作ったシチュー食べたい!
> > > って言うけど
> > > タッパーに入れようか?が正解かなぁ
> > >
> >
> > あの.....その年下男ってだれ?
> >
>
> 職場で色目使ってくる男だよ(笑)
> 無駄なのにね

あのさ、
すき焼きつくるとき、わたしは、お肉入れて
醤油と砂糖、白菜もいれて白菜から出る水分を使い
割下は使わないんだけど、どう?



[249] Re: チャレンジ

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年12月10日(木)11時22分55秒   通報   返信・引用

> オリジナルスペシャルドリンクを作って飲んでみた。
> 以前は、女の子から「うわ!なに あのブサメン! きもい!」とか陰口をたたかれていたような気がするが、これを飲んでから変わったような気がする。
> 気のせいだろうか・・・?

これ、肝心の味はどうなんですか?



[248] チャレンジ

投稿者: まんぶる 投稿日:2015年12月 4日(金)15時35分46秒   通報   返信・引用   編集済

オリジナルスペシャルドリンクを作って飲んでみた。
以前は、女の子から「うわ!なに あのブサメン! きもい!」とか陰口をたたかれていたような気がするが、これを飲んでから変わったような気がする。
気のせいだろうか・・・?



[247] Re: 年下男

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年11月30日(月)22時55分27秒   通報   返信・引用

> > 私が作ったシチュー食べたい!
> > って言うけど
> > タッパーに入れようか?が正解かなぁ
> >
>
> あの.....その年下男ってだれ?
>

職場で色目使ってくる男だよ(笑)
無駄なのにね



[246] Re: 袋田の滝

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年11月30日(月)10時16分21秒   通報   返信・引用 > No.243[元記事へ]

> 茨城県袋田の滝


わああ、けっこう大きな滝ですね。



[245] Re: 年下男

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年11月30日(月)10時15分11秒   通報   返信・引用 > No.244[元記事へ]

> 私が作ったシチュー食べたい!
> って言うけど
> タッパーに入れようか?が正解かなぁ
>

あの.....その年下男ってだれ?



[244] 年下男

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年11月27日(金)20時04分45秒   通報   返信・引用   編集済

私が作ったシチュー食べたい!
って言うけど
タッパーに入れようか?が正解かなぁ



[243] 袋田の滝

投稿者: まんぶる 投稿日:2015年11月24日(火)01時18分15秒   通報   返信・引用   編集済

茨城県袋田の滝



[242] Re: ダイエット

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年11月20日(金)19時42分36秒   通報   返信・引用

> > いつまで続くか、、、(T-T)
> > ダイエットはじめました
>
> で、続いてる?

五キロ落としたよ~
三連休で元の木阿弥かも(笑)



[240] Re: ダイエット

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年11月14日(土)11時35分12秒   通報   返信・引用 > No.239[元記事へ]

> いつまで続くか、、、(T-T)
> ダイエットはじめました

で、続いてる?



[239] ダイエット

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年11月11日(水)12時43分22秒   通報   返信・引用

いつまで続くか、、、(T-T)
ダイエットはじめました



[237] Re: 誰がために戦う・・

投稿者: まんぶる 投稿日:2015年11月 7日(土)01時48分28秒   通報   返信・引用 > No.234[元記事へ]

>
> 絵がお上手ですね
> 手塚治虫さんが書いたみたい

ありがとうございます。お世辞でもそういっていただくとありがたいです。
顔が黄色くなってしまいました。これは009の第128話で中国人の006と009が老酒の一気飲み比べをやってしまい、肝臓がやられ黄疸がでてしまったというエピソードにもとづいて描きました。
その後009サイボーグなのでギルモア博士が人口肝臓と取り替えることでもとの白い肌にもどりました。・・・・・
とういのはうそで、久しぶりに絵の具みたら肌色がはいってなくて、やっぱ百円ショップだめだなと適当にいろぬってたんですが、よく考えたら白まぜるのわすれててこんな色になってしまいました。なんか素人でいまいちなのは自覚してますがおっしゃられるように手塚治虫の絵みたいに
タッチが古いですよね。いまの漫画の絵とぜんぜんのりがちがいます。まあある意味オリジナルなんですがねえ・・・



[236] Re: みんなってどういう?

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年11月 6日(金)16時08分1秒   通報   返信・引用 > No.235[元記事へ]

よくある話だね。

でもさあ、夫婦関係あって、他の男性と不倫というのは........

> ネットで知り合った主婦が
> 真面目なこと言ってたのに、不倫してたよ~
> しかも
> 夫婦関係もあるし、ご主人に悪気は、全くないんだってさ。
> わたしには、考えられないなぁ
> お昼の間にネットつなぐだけで、罪感じる
> うちの旦那が必死で働いてる時間だから
> 私おかしい?
>



[235] みんなってどういう?

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年11月 5日(木)23時35分31秒   通報   返信・引用

ネットで知り合った主婦が
真面目なこと言ってたのに、不倫してたよ~
しかも
夫婦関係もあるし、ご主人に悪気は、全くないんだってさ。
わたしには、考えられないなぁ
お昼の間にネットつなぐだけで、罪感じる
うちの旦那が必死で働いてる時間だから
私おかしい?



[234] Re: 誰がために戦う・・

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年11月 5日(木)22時06分18秒   通報   返信・引用

> https://www.youtube.com/watch?v=W4CjzMjcM8U
> この動画はかっこいいですが、本編は見ましたがいまいちでした。
> 自分のオリジナルのサイボーグ009を書いてみました。009の文庫本(リバイバルでだした小さいやつ)の1巻から5巻ぐらいを中学ぐらいのときもってて、当時はもう絵のタッチとか2昔前で、作者の石森正太郎でさえもうすでに絵が変わってしまっていたのですが、初期の009から漫画の書き方をずいぶんまねしました。一種の教科書でしたね。漫画黎明期の作品だけに基本的な書き方のってたのかな?と思います。ところで009を書いてみましたが、赤いマフラーで青いスーツにてみましたが、なんか俺の漫画って15歳から変わってないなあ・・と思ってしまいました。空にすわれし15のこころだなあ・・・と。

絵がお上手ですね
手塚治虫さんが書いたみたい



[233] 誰がために戦う・・

投稿者: まんぶる 投稿日:2015年11月 4日(水)19時16分18秒   通報   返信・引用   編集済

https://www.youtube.com/watch?v=W4CjzMjcM8U
この動画はかっこいいですが、本編は見ましたがいまいちでした。
自分のオリジナルのサイボーグ009を書いてみました。009の文庫本(リバイバルでだした小さいやつ)の1巻から5巻ぐらいを中学ぐらいのときもってて、当時はもう絵のタッチとか2昔前で、作者の石森正太郎でさえもうすでに絵が変わってしまっていたのですが、初期の009から漫画の書き方をずいぶんまねしました。一種の教科書でしたね。漫画黎明期の作品だけに基本的な書き方のってたのかな?と思います。ところで009を書いてみましたが、赤いマフラーで青いスーツにてみましたが、なんか俺の漫画って15歳から変わってないなあ・・と思ってしまいました。空にすわれし15のこころだなあ・・・と。



[232] スパムメール

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年11月 1日(日)09時06分10秒   通報   返信・引用

実在する書房の社員を名乗るスパムメールが大量に送信されています。

メールにはファイルも添付されていますが、これを開くとウイルスが仕組まれていますので、開かないで削除ね。

なお、添付をひらかない限り大丈夫です。



[231] Re: 中華食べ放題

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年11月 1日(日)09時02分55秒   通報   返信・引用 > No.230[元記事へ]

たらふく食べた?

> 行ってきました



[230] 中華食べ放題

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年10月31日(土)20時52分46秒   通報   返信・引用

行ってきました



[229] Re: こんばんは!

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年10月30日(金)23時44分21秒   通報   返信・引用

恋が走りだしたら、困るね。
やめとこ


> どうしようかなって、それって期待してない?www
>
> > もぅw
> > あかねちゃん、なにしてたのよーw
> > 私は、職場の男性に誘われたよ
> > (お茶だけど)
> > でもさ、そのさきに、、、、
> > なにかあったらどうしようかなあ
> >



[228] Re: こんばんは!

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年10月28日(水)11時18分50秒   通報   返信・引用 > No.227[元記事へ]

どうしようかなって、それって期待してない?www

> もぅw
> あかねちゃん、なにしてたのよーw
> 私は、職場の男性に誘われたよ
> (お茶だけど)
> でもさ、そのさきに、、、、
> なにかあったらどうしようかなあ
>



[227] こんばんは!

投稿者: yuyumi 投稿日:2015年10月26日(月)22時03分31秒   通報   返信・引用

もぅw
あかねちゃん、なにしてたのよーw
私は、職場の男性に誘われたよ
(お茶だけど)
でもさ、そのさきに、、、、
なにかあったらどうしようかなあ



[226] Re: わたしの!

投稿者: Admin. Akane 投稿日:2015年10月25日(日)09時08分54秒   通報   返信・引用 > No.218[元記事へ]

さんぜんえん!うーん.....まあ、お金の問題じゃないと思うけど。


レンタル掲示板
274件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.