Asao Brother Cafe 2



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


112件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[114] どらどら

投稿者: マック 投稿日:2017年 7月24日(月)21時43分20秒   通報   返信・引用

ファンとしては11は買いでしょう。
10みたいにオンラインではなく、完全オフラインだよ。そこがいい。
3DSもPS4も持ってなかったので、ここが買い時だと思ってPS4に。3DS版のドット絵も良いよ。
ていうか『人喰いの大鷲トリコ』もやりたくてPS4選んだんだ。

俺もビアンカの一択。フローラを選ぶ気持ちも解るけど、ビアンカは幼少の頃から一緒に冒険して、地獄の殺し屋キラーパンサーにもビアンカの優しい気持ちが伝わったわけだし、えっと、あそこに迎えに来てくれたビアンカにもキュンとしたものだ。友情と愛情両方を感じる。
やば、熱い。
5はシリーズの中で一番好き。
ありゃストーリーがいい。
スマホの待ち受け画面はパパスにしてる。

ドラゴンボール超は録画してるよ。
力の大会はまだ観てなくて。
ゴクウブラック編はザマスの言い分がめちゃくちゃだったなぁ。
劇場版はワクワクしながら妻と観ました。ふふ。
漫画買う。文庫版とか完全版とかフルカラー版とかあって迷う。多分場所を取らない文庫版がいいかなーと。
ジャコがずっと謎。




[112] ドラクエ ドラゴンボール

投稿者: のび 投稿日:2017年 7月20日(木)20時18分5秒   通報   返信・引用

ドラクエ11は買うなら3DS版だけどどうしようかな?
つい最近初めて5をプレイ。やっとビアンカ、フローラ論争に参加できるようになりました。2人の好みは別として、あの状況ではビアンカ以外無いでしょう。
PS4は今年の年末?に発売のドラゴンボールファイターズが超やりたい!!まだPVを観てなければ是非。

ドラゴンボールは今のキッズ達にも大人気ですよ!
今のアニメのドラゴンボール超も面白いし。もし観てなければ、劇場版の神と神、復活のF観た後、テレビ版のゴクウブラック編を経て、今の力の大会編に追い付けます。
漫画は買って損はないでしょう。前日譚の銀河パトロールジャコも合わせてどうぞ。



[111] 趣味

投稿者: マック 投稿日:2017年 7月17日(月)13時52分41秒   通報   返信・引用

のびさん、良いパパしてますな。

結婚してからというもの『趣味』が10倍楽しくなった。
こないだ接点復活剤を購入。
ずっと仕舞ってあった古いファミコンで遊ぼうと思ってさ。
PCエンジンもあるよ。
壊れてないディスクシステムもあるけど、作動させた途端に内部のゴムが劣化で切れるんだろうな。
それと、もうすぐ発売されるドラクエ11のためにPS4を買いました。
PS4の機能すべてを『オフライン』に設定した。オンライン怖い。

J-POPのライブは相変わらず参加してます。
クラシックコンサートにも顔を出します。
ドラクエのおかげで小学生の頃からバロック音楽が好きです。
学生時代にはクラシックのCD買い漁ったものです。

ドラえもんのDVDを買うか考え中。
のびくんジュニアたちはドラえもんなんか興味あるかい?

ドラゴンボールのコミックスを全巻大人買いするか考え中。
のびくんジュニアたちはドラゴンボールなんか興味あるかい?

この夏観たい映画は、
「メアリと魔法の花」
「ジョジョの奇妙な冒険(実写版)」だね。
ジョジョの仗助役は、山崎君じゃなくて桐谷健太君が合ってると思うけどな。
あるいはTOKIOの長瀬くんがもっと若かったらピッタリだった。



[110] 半年ぶり

投稿者: のび 投稿日:2017年 7月10日(月)20時41分2秒   通報   返信・引用

半年ぶりの書き込み
この半年間での出来事

3DSのポケモンはじめました
本気でやると恐ろしいほどの時間と手間が
かかる遊びと知る
この夏は映画も行ってきます

トレーディングカードゲームはじめました
小学生に大人気のデュエルマスターズってやつ
本気でやると恐ろしいほどの資金と手間が
かかる遊びと知る

完全に趣味が小学生化
定期購読している唯一の雑誌がコロコロコミックだし



[109] おめでと!

投稿者: のび 投稿日:2017年 1月 5日(木)20時04分36秒   通報   返信・引用

結婚おめでと~
お祝いするんでこっちに帰ってくる時は連絡してね!



[108] 明けまして&ご結婚おめでとう

投稿者: マック 投稿日:2017年 1月 5日(木)10時34分1秒   通報   返信・引用

8君、ご結婚おめでとうございます(^^)
色々お話聞きたいです。
来月の挙式まではダイエットですか?僕は間に合いませんでした(笑)。
もし、式の写真や動画があるのなら観てみたいです。



[107] 明けましておめでとう

投稿者: 8 投稿日:2017年 1月 4日(水)23時52分11秒   通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、去年11月に入籍しました。
来月挙式予定ですが、相手の意向もあり、親戚
のみで行う予定です。
こちらは札幌、嫁は釧路と、入籍から別居状態
です(笑)。
いつか皆さんに紹介できればと思います。



[106] 子猫もらってくれる方を募集

投稿者: 砂川 投稿日:2016年10月 3日(月)21時04分56秒   通報   返信・引用

産まれたばかりの子猫がいます。友人が育てられないので1匹でもいいので飼い主を募集してますがどなたか飼いたい方いますか?



[105] (無題)

投稿者: のび 投稿日:2016年 9月26日(月)20時21分34秒   通報   返信・引用

今年のプロ野球は面白いよ!
広島の25年ぶりの優勝だけでなく、横浜の初CS。
開幕前に3位以内に広島と横浜を予想した解説者が全くいないくらいの大番狂わせ。
日ハムも11.5差からの逆転マジックだからね。

広島が初優勝したのが1975年、その翌年に連載開始したこち亀がこの前最終回。28年ぶりにジャンプを買ったわ。
今年はいろいろあるね。



[104] 野球

投稿者: 8 投稿日:2016年 9月21日(水)20時57分54秒   通報   返信・引用

北海道に来て、近くの通りは「ファイターズ通り」、ニュースでは毎日「ファイターズ情報」、会社の人と話せば「ファイターズ、ファイターズ」と洗脳され2年が経過。私は立派なファイターズファンです。
今日からソフトバンクと直接対決。勝っても何も利は無いけど、喜べればそれだけでいいですな。



[103] おめでとう

投稿者: マック 投稿日:2016年 9月20日(火)18時04分25秒   通報   返信・引用

野球は詳しくない僕です。
お義父さんが熱烈な巨人ファンです。
巨人の目の前での広島の胴上げでしたな。
お義父さん、悔しかっただろうな(苦笑)。
25年ですか。おめでとう。
クライマックスシリーズあるんだよね?賛否両論あるみたいだけど、巨人対広島があったら楽しみです。



[102] 25年

投稿者: のび 投稿日:2016年 9月11日(日)15時35分57秒   通報   返信・引用

広島東洋カープが25年ぶりのセリーグ優勝!
当時からのカープファンでは無いにわかファンの自分でも、ベテランの黒田と新井が抱き合って泣いてるのにはもらい泣き。
前回優勝の翌年1992年は野村ヤクルトの初優勝の時で、高校生ですね。



[101] (無題)

投稿者: 砂川 投稿日:2016年 6月 4日(土)23時25分52秒   通報   返信・引用

えー帰りはやっぱりパスタでなきゃだめでしょー
アートは己にしかわからぬ何回なものなのです



[100] 渋谷

投稿者: マック 投稿日:2016年 6月 4日(土)22時11分19秒   通報   返信・引用

というわけで、今日妻と、砂のところに行ってきました。
アートですよ。芸術ですよ。宇宙ですよ。
俺みたいな凡人にゃ理解に苦しむ世界。

帰りに食べたローストビーフ丼うまかった。



[99] 写真展開催のお知らせ

投稿者: 砂川 投稿日:2016年 5月16日(月)23時09分58秒   通報   返信・引用   編集済

砂川です。
写真展:「進化 evolution」に参加します。都合良ければ観に来てくださいませ。土、日は確実にギャラリーにおります。

facebookのイベントページは以下です。
https://www.facebook.com/events/589197587907383/

会 期 :2016年 5月 30日(月)~6月5 日(日)
会 場 :Gallery Conceal Shibuya(ギャラリーコンシール渋谷)
http://galleryconceal.wix.com/gconceal
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-11-3 富士商事ビル 4F
TEL 03-3463-0720

開 館 :11:00~23:00(初日は 16:00 より、最終日は 22:30 まで)



[98] Re: ブルーレイ

投稿者: 砂川 投稿日:2016年 4月28日(木)23時43分1秒   通報   返信・引用

> 式場からブルーレイ届いたよ。
遊びに行く時みたいっ!



[97] ブルーレイ

投稿者: マック 投稿日:2016年 4月28日(木)23時40分34秒   通報   返信・引用

式場からブルーレイ届いたよ。



[96] (無題)

投稿者: 砂川 投稿日:2016年 4月28日(木)23時34分29秒   通報   返信・引用

iPhone使ってるけどバージョンアップがしょっちゅう来るし面倒だよ。来月末に写真展やるから案内できるようになったらお知らせします。結婚式の映像みたい!



[95] 明日からGW

投稿者: マック 投稿日:2016年 4月28日(木)23時29分56秒   通報   返信・引用

早いもので、式からもうすぐ三ヶ月が経とうとしてます。
新婚生活は順調です^^

のびぃと同じく、ずっとガラケー使ってましたが寿命が来てしまいまして、
妻のおすすめでiPhone買いました。iPhone6sです。
メルアド・番号は変わりません。
説明書が無いから操作方法を妻から教えてもらってる毎日です。
充電なくなるの早っ



[94] 異動で

投稿者: のび 投稿日:2016年 4月 4日(月)19時32分27秒   通報   返信・引用

今月より勤務地が吉祥寺になりました。
業務内容は変わらず。


レンタル掲示板
112件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.