ぶらさん掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


23件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[23] Re: 祝「北岳登頂」

投稿者: ありた 投稿日:2016年 9月 6日(火)23時31分55秒   通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

その気になれば、そこに住めちゃうというのもいいものです。
山一つが我が家。

ご心配、ありがとう。

> ハラハラドキドキの単独登山。
> 無事に戻れて本当に良かった。
>
> 無茶はいけませんよ?




[22] 祝「北岳登頂」

投稿者: 自由人 投稿日:2016年 9月 6日(火)00時49分49秒   通報   返信・引用

ハラハラドキドキの単独登山。
無事に戻れて本当に良かった。

無茶はいけませんよ?



[21] Re: 観天望気

投稿者: ありた 投稿日:2015年 9月30日(水)10時00分0秒   通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

実際は眠くて帰っただけだけどね……。

> さすがだね!



[20] 観天望気

投稿者: 自由人 投稿日:2015年 9月27日(日)00時58分54秒   通報   返信・引用

さすがだね!



[19] Re: 登山

投稿者: ありた 投稿日:2015年 8月26日(水)00時07分32秒   通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

秋の登山も楽しいです。
紅葉とか、ふと足を止めたときの涼しい風とか。

楽しんできてくださいね。

> いいですね。
> うちも秋になったら低い山でいいから登りたいねと言っています。



[18] 登山

投稿者: 金糸月 投稿日:2015年 8月22日(土)22時37分46秒   通報   返信・引用

いいですね。
うちも秋になったら低い山でいいから登りたいねと言っています。



[17] Re: いと 羨まし 

投稿者: ありた 投稿日:2015年 7月12日(日)23時31分59秒   通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

「仁和寺にある法師」のお話通り、きちんと見て回れなかったのが残念です。

次こそは剣が峰とお鉢参りをしたいところ。

> すごい!
> 雲の遥か彼方に望んでいた山の頂に
> こんなに早く立つとは…
>
> 行動力に拍手♪
>
>



[16] いと 羨まし 

投稿者: 自由人 投稿日:2015年 7月12日(日)01時21分17秒   通報   返信・引用   編集済

すごい!
雲の遥か彼方に望んでいた山の頂に
こんなに早く立つとは…

行動力に拍手♪



[15] Re: Happy Birthday!!!

投稿者: ありた 投稿日:2015年 3月 8日(日)19時51分36秒   通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

ありがとう。
お名前もつけてくれて、プクもよろこんでいるとおもうよ。

ぼくも会える日を楽しみにしています。
今、できることは何でも楽しみながらがんばってね。

> お誕生日おめでとう!!
> いつ会えるのかずっと楽しみにまっているよ。
> 白フクロウは「プク」という名前にしたよ。かわいくてきにいっているよ。
> 忙しそうだから、また電話してね~~。



[14] Happy Birthday!!!

投稿者: ぶりらこ 投稿日:2015年 3月 7日(土)21時53分9秒   通報   返信・引用

お誕生日おめでとう!!
いつ会えるのかずっと楽しみにまっているよ。
白フクロウは「プク」という名前にしたよ。かわいくてきにいっているよ。
忙しそうだから、また電話してね~~。



[13] Re: Thank you!!

投稿者: ありた 投稿日:2015年 3月 5日(木)01時59分28秒   通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

どういたしまして。

ちなみにあの問題、少数や分数を使わない縛りでやるともっと面白いよ。

> プレゼントありがとう。面積パズル夢中でやっているよ!!



[12] Thank you!!

投稿者: 投稿日:2015年 3月 4日(水)17時21分40秒   通報   返信・引用

プレゼントありがとう。面積パズル夢中でやっているよ!!



[11] Re: 訂正です。(汗)

投稿者: ありた 投稿日:2015年 2月 3日(火)22時50分53秒   通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> 忘れるべからず→忘るべからず

「べからず」は助動詞
「べし」と打ち消しの「ず」で
「べし」は終止形接続の助動詞だから
現代語の「忘れる」も
古文単語の「忘る」も間違いじゃなさそうですよ。



[10] Re: 訂正です。(汗)

投稿者: 自由人 投稿日:2015年 2月 2日(月)22時31分11秒   通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

忘れるべからず→忘るべからず



[9] Re: 良いね良いね

投稿者: ありた 投稿日:2015年 1月31日(土)00時05分42秒   通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

お気遣い、感謝です。
装備があってこそ、自由に歩けるものですから。

ふと振り向くと、そこには常に絶景がある。
贅沢で楽しい時間です。

> 雄大なパノラマ
> 茜の空の富士のシルエット。。。
> 羨ましい限りです。
>
> 充分な装備と安全第一を忘れるべからず。



[8] 良いね良いね

投稿者: 自由人 投稿日:2015年 1月28日(水)00時09分27秒   通報   返信・引用

雄大なパノラマ
茜の空の富士のシルエット。。。
羨ましい限りです。

充分な装備と安全第一を忘れるべからず。



[7] Re: おお、旨そう!

投稿者: ありた 投稿日:2014年12月23日(火)02時20分0秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

意外と美味しかったです。
たまに手間をかけて作ってみるのもいい経験。

地震とか起きたら真っ先に棚に押しつぶされちゃいそうだけどね。

> 何が起こっても'ドンと来い'だね。
>
> わが家はアウトだなぁ・・・
> 早急に対策を講じないと。



[6] おお、旨そう!

投稿者: 自由人 投稿日:2014年12月17日(水)23時43分32秒   通報   返信・引用

何が起こっても`ドンと来い’だね。

わが家はアウトだなぁ・・・
早急に対策を講じないと。



[5] Re: (無題)

投稿者: ありた 投稿日:2014年11月 2日(日)00時44分3秒   通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> よく頑張りました!

うん、僕がんばったよ。

そうしてありたは目を閉じました。
そして二度とその目が開かれることはありませんでした。



[4] (無題)

投稿者: とんかぷ 投稿日:2014年11月 1日(土)22時16分40秒   通報   返信・引用

よく頑張りました!


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.