CHUOLAX1234



カテゴリ:[ スポーツ ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] そろそろ場所きめようかな~

投稿者: さとみ 投稿日:2014年 6月27日(金)08時38分31秒 pw126205086238.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ~
みんな梅雨ももうそろそろ飽きてきたよね~

パーっと夏に早くなって欲しいわ~
みんな聞いて驚くな~!このあたしが、
この春から風邪らしい風邪は引いてないのだ!
どうだ!すげーだろ~
ちょっと強くなりましたぁ!
ってのはどうでもいいんですけど、

そろそろ場所決めようかなって思ってます~
本当は妊婦、朋子の茨城に近くしようかと思ってたんだけど、朋子は義理のお父さんの具合がよくないらしく、来れなくなってしまったんですよ。残念。

なので、埼玉とか群馬あたりかな~って考えて中。
以前みんなで、美味しいかき氷を食べた、
埼玉の長瀞なんてどうでしょう?
川が横流れてるキャンプ場あるんですよ。
キャンプ用品無い方ももちろんいるんで、
コテージもあります~!
で、私はテントがいい!とか、
家族みんなでコテージ希望とかあったら教えてください~?
我が家はテント二つあるし、
貸すこともできるしね。
とりあえず、これ読んだ人は、投稿いれて~




[14] 準備スタート

投稿者: さちよ 投稿日:2014年 4月28日(月)13時52分47秒 s1404236.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8/30,31休み確保!たのしみぃ~♪

今日は代休 × 天気いい = 走りました。
めちゃくちゃ気持ち良かったです。

ついでにユニも洗ったし、準備OKです!

あっ、買い出しの時はポカリ必須で。



[13] 25周年記念式典

投稿者: さとみ 投稿日:2014年 4月26日(土)18時43分12秒 pw126205089081.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

創部25周年記念式を7月の13日に
行うと桃子先輩から聞きました。
またメーリスは流れるけど、取り急ぎ
皆さんには伝えておきます~

キャンプ参加の皆さんできるだけ参加しよう



[12] (無題)

投稿者: かんな 投稿日:2014年 4月26日(土)00時18分56秒 FLH1Acn023.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

隊長!了解しました!

さっちんとか会えるのちょーー楽しみー!

クロス、全力で探します!

せっかくだからユニフォーム着ちゃう?
あ!入らないや私!(笑)

当日までに寝クレ練習ね!

アップのダンス誰か覚えてる?てか曲なんだったっけ?!

筋トレ係ーよろしくお願いしますー

やーばーいー
楽しみやー



[11] キャンプの日

投稿者: さとみ 投稿日:2014年 4月24日(木)07時19分15秒 pw126205089081.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

8月の30.31日にしようかな?
ともこ旦那さんこれないかな?
なんとか都合つくといいな。

みなさんよいですかーーー?

ということでお願いします~
だーいぶ先なので、みなさん実感わかないかもしれないけど、意外とすぐですから!
クロスの紐とかチェックしといてね~

クレードルもやっといてもいいんじゃないかな~

楽しみやー



[10] (。・ω・。)?

投稿者: なお 投稿日:2014年 4月21日(月)08時14分24秒 s636170.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おひさしぶりでーす♪

キャンプ参加したいです!
いまのところ、8月も9月も土日なら大丈夫です(*^o^)/

旦那と長女も一緒に行けるよう
予定を死守しますー!( ̄- ̄)ゞ



[9] 予定の調整締め切り

投稿者: さとみ 投稿日:2014年 4月20日(日)05時31分58秒 pw126253080008.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず、来週半ば位まで
みなさんの意見を待ってから
決めます。今のところ8月末の土日が
有力だけど、私どうしても
参加したーいって人はちゃんとアピール
してね!
アピールってクロスの面を相手に向けること
だからね!!!パスださないよ!

よく考えると、会話もスポーツも共通してるね。アピール。重要です。

そもそも当日、私の腹痛で
幹事欠席というオチも容易に想像できますが。。。

んちゃ!



[8] ありがとうございます★

投稿者: 真理 投稿日:2014年 4月20日(日)00時48分32秒 pw126168213061.72.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

里美先輩、みなさま、ご無沙汰してます★★★

キャンプすっごい楽しみです!嬉しいな~
素敵な企画ありがとうございます…(^-^)

スケジュールは9月後半以外、土日であれば、大丈夫です(^O^)

なんでもしますんでご指示ください!

よろしくお願いしますo(^▽^)o



[7] 楽しみー!!

投稿者: めりー 投稿日:2014年 4月18日(金)12時41分25秒 pw126205214141.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

さとみ先輩、呼びかけありがとうございます!
久しぶりの大集合、楽しみ過ぎます!

日程は、私もどちらかというと8末のがありがたいです。

ブラジル体操して~全然つながらないであろうラインやって~全然フォローもナイスじゃなくて~ 翌日は猛烈な筋肉痛。。

でも絶対楽しいはずや~!!
田本主将に笛吹いてほしい…笑

>さちょ、さっちん
セドナ写真、ちょー元気出たぁヾ(*´∀`*)ノ
さっちんのSMAP発言も懐かしくて元気でたー!

皆さま&ファミリーに会えるの楽しみにしてます☆★



[6] 拍手~!

投稿者: さちえ 投稿日:2014年 4月18日(金)08時27分2秒 KD182250243225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

さちよすごーっ!さすがSE!( ´ ▽ ` )

さとみ先輩ありがとうございますー!!
今年はSMAPライブがあるからなー!(^○^)
ちょっとその辺りの日程は未定ですが、今のところ大丈夫です!!

よろしくお願いしますー?
さちょ、同行したいけど、九月は休めんー>_<


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.