BBSが聴こえる

伝兵衛さんに関することでしたら何でもOKです! 誹謗中傷は一切ないと思いますが管理人が”こりゃいかん”と判断した場合は 削除することもあります。楽しむ会話の場にしてゆきましょう。



カテゴリ:[ 邦楽 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] PROJECT of "DEN-BAY BOOK"

投稿者: YOU 投稿日:2015年 3月 8日(日)11時46分19秒   通報   返信・引用

ご無沙汰してまーす。
今年はちゃんと「伝兵衛【本】企画」を動かそうと思っています。

http://den-bay.yoused.jp/




[18] JoySoundチェーック!2/21

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月21日(金)20時14分42秒   通報   返信・引用

はいっ!本日更新されておりました。
が、対応状況は変化なし・・・。

「交渉中」をよく読んでみると
”リクエスト投票可能な状態にできるよう、権利者様等に交渉している楽曲もしくは、権利者様不明の為、交渉を希望している楽曲です。なお、権利者様からのご連絡は、右記アドレスまでお願いします。 request_r@joysound.com”
と、明記されておりますね。『次の音』『夕日の朱』の権利者って伝兵衛さんになるのかな?居ない場合は事務所が対応かな? この「権利者」って誰にあたるのかなぁ~。

「ごめんなさい」にだけは、ならないで欲しいですね。

来週もチェックするどー!w

http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm



[17] 伝兵衛さん公式サイト更新

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月17日(月)10時27分57秒   通報   返信・引用

トップページ更新されておりましたね^^
3月の目黒ブルースアレイ「たびのつづき 伊太地山伝兵衛を偲ぶ」のお知らせがありました。

03/23 (日) 東京都 目黒:BLUES ALLEY JAPAN
(Vln)里見紀子、佐藤桃子 (Vla)成谷仁志 (Vc)蒲谷克典 (Pf)佐山雅弘 (Ds)村上"ポンタ"秀一 ★Guest (Vo/Flh)TOKU 他、飛び入りゲスト有り

前売・当日共通 テーブル席(指定/献杯ズブロッカ付)4,200 (税込)
開場16:00 開演17:30×2st

詳細はこちら↓

http://www.fssweb.jp/den-bay/



[16] JoySoundへのカラオケリクエスト続報!

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月15日(土)09時03分37秒   通報   返信・引用

2月14日に更新されていました。
「WESが聴こえる」「夢はいつも」の他に「次の音」「夕日の朱」もエントリーされてました。
”WES”と”夢は~”は調査中で、”次の~”と”夕日の~”は交渉中。
と、いうことですが、これは、どう違いがあるのかな?

来週金曜日の更新もチェックしてみます?

http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm



[15] 復活!動く写真集2011.2~3月「今日の伝兵衛さん」

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月11日(火)23時04分39秒   通報   返信・引用

写真集動画「今日の伝兵衛さん」を創りました。
3.11以降、作ることができず、ずっと放ったらかしでした。
せっかく、mixiコミュの皆さんが写真やコメントを投稿下さったのにさぼっていてごめんなさい。
3年ぶりですが動画を創りました!
懐かしい写真と投稿下さった皆さんのコメントが流れます?
ちょっと失敗感もありますが、コメントが読みづらいときは
「一時停止」しながらご覧頂けると、なまら感謝でございます^^;



[14] iPhoneから投稿テスト

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月10日(月)12時40分51秒   通報   返信・引用

伝兵衛さんがmixiやFacebookの『今日の伝兵衛さん』に投稿するために送ってくれた最期の風景の写真。受け取ったとき儚さを感じていたことを思い出して。

伝兵衛さんは、何を感じていたのかなぁ。



[13] もういっこ?

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月 7日(金)22時23分46秒   通報   返信・引用

2012年の伝兵衛さん誕生日に撮った動画です。
Facebookに投稿したものです。
たぶん、Facebookに登録されてないかたでも見れると思います。
GOGO!
https://www.facebook.com/photo.php?v=258671067535079&l=3064072513531221399



[12] JoySoundチェーック!

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月 7日(金)21時56分9秒   通報   返信・引用

JoySound更新日の金曜日だったので
リクエスト(正確にはエントリー)した伝兵衛さんのうたがどんな状況かチェックしてみました。
先週と変わらず「 入曲可能かどうか調査中です。」という内容でした。
来週は何か変化しているかな?しているといいな~と思います。

ちょっと気になることがあるのですが「Wesが聴こえる」って
東芝EMI からリリースした「Wesが聴こえる』(同タイトル)のCDがありましたが
ここからだと、曲は入手可能ですよね。
でも、こういう「権利」ってのはどうなってるのかな~?と気になります。
また「夢はいつも」ってCDには入ってますが、JoySoundはどうやってCDを探すんでしょうね。
音源を使うためには録音したスタジオから音源を預かって「曲」だけ抜き出して利用するのかな?
だとしたら「DUST」「たびのつづき」どのCDの音源を使うのかな?
などなど・・・いろいろ考えてしまって
寝酒を飲んでも眠れません。なんつってw

さて。来週の金曜日もチェックしてご報告致しますよ~?



[11] ここにだけ

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月 7日(金)21時42分15秒   通報   返信・引用

PC内のムービーを見てたらいろーんなムービーが出てきました。
ほとんどが「素材」として映したものでした。
その中のひとつをそのままyoutubeにUPしてみました。
2011年厳冬ツアー 苫小牧でのリハーサルです。
ポンタさんの「ギャラを上げて下さーい」
伝兵衛さんの「青春を返して下さーい」
ピリピリしたリハーサルで冗談をいきなり言われても
どう返していいか分りませんよね(笑)



[10] Youtube埋め込みテスト!

投稿者: こま 投稿日:2014年 2月 6日(木)17時10分4秒   通報   返信・引用


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.