familia みんなの写真館



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: イノシシ

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年 7月23日(水)13時38分46秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

> 遠くへ行きたい
>
> で放送されていた イノシシ訓練所に、ゴロとリンがお邪魔したことがありました
>

懐かしい写真ですよね、よく覚えてます。




[11] イノシシ

投稿者: ますも。 投稿日:2014年 7月19日(土)16時48分19秒 42-148-79-190.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

遠くへ行きたい

で放送されていた イノシシ訓練所に、ゴロとリンがお邪魔したことがありました



[10] 残念(≧∇≦)

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2014年 7月15日(火)15時36分15秒 93.25.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

13日の朝、散歩から帰って、さぁ、録画を見よう~と思ったら
なんと、出来てません(≧∇≦)  もう、ガッカリ??
すぐ、遠くへ行きたい、のHPを見たら、イノシシに慣れるために
河原で訓練してる所の写真が出てました、
ワンコ友達が撮ってあるとか(^-^)/
今度、見せてもらいに行ってきます

膿皮症のほうはどんどん良くなってます?

http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/



[9] Re: テレビ、遠くへ行きたい、

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年 7月14日(月)18時38分47秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> 13日、朝5時半からの、遠くへ行きたい、を
> 予約録画しました(^_^)v
> 紀州犬に会いたい、ですね、楽しみにしてます

わたしも録画したのですが、撮れてないのか、再生の仕方が悪いのか、まだ見れていません。
ハナマメさんではそれを、DVDに録画することができませんでしようか。



[8] テレビ、遠くへ行きたい、

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2014年 7月12日(土)14時44分1秒 93.25.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

13日、朝5時半からの、遠くへ行きたい、を
予約録画しました(^_^)v
紀州犬に会いたい、ですね、楽しみにしてます

http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/



[7] 初めての掲示板

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年 7月10日(木)12時07分49秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

リニュウアルされて、なかなか取っ付きにくく遅くなってしまいました。
ハナマメさんの方が、ススンデらっしゃるので、恐縮してます。
意外と簡単そうなので、みなさん、どしどし、投稿して見て下さい。



[6] ハートマークが(^^;;

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2014年 6月29日(日)12時49分8秒 93.25.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ハートマークが、はてな、のマークに変わっちゃいました、
f^_^;)

http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/



[5] 楽しい毎日です(^_^)

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2014年 6月29日(日)12時45分20秒 93.25.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ファミリアさんのお陰で、半年前に可愛い子がきました?
ハナマメの時からの友達や、新しい友達に囲まれて
毎日、楽しく散歩をしていますv(^_^v)♪

http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/



[4] 世界最小の猫、クロアシネコ

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月28日(土)21時15分2秒 KD106167031246.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

世界最小の猫、クロアシネコの赤ちゃんが一般公開に(米フィラデルフィア動物園)
大人で1.6kgだそうです。小さい。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52166119.html



[3] 猫みたいなハスキー

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月27日(金)22時06分23秒 KD106167031246.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ここのサイト 結構有名ですのでご存知の方もいるかもしれませんが…
あまりにもハスキーがかわいいので。
http://labaq.com/archives/51826062.html


レンタル掲示板
101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.