familia みんなの写真館



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


106件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[87] お久しぶりです

投稿者: オハナマヒナの白川 投稿日:2016年 3月 7日(月)13時48分51秒 KD182250253195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

子犬達も大きくなりました
アイナ(♀)が歯が出る子に育ってきました~笑




[86] Re: あけましておめでとうございます

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2016年 1月 5日(火)10時18分33秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.85[元記事へ]

元気そうで何よりです。だいぶ大人っぽくなってますね。いい顔です!リブ君



[85] あけましておめでとうございます

投稿者: リブ 投稿日:2016年 1月 3日(日)22時26分3秒 pw126205211250.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、茨城のリブです。毎日元気に楽しく暮らしてます~!今年もよろしくお願いします。



[84] Re: どんどん良い子に~

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年12月22日(火)18時10分33秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.83[元記事へ]

もう2年ですかと、え、まだ2年でしたか、両方感じます。
これからも、どんな風に成長していくのか、楽しみにしています。



[83] どんどん良い子に~

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2015年12月17日(木)09時15分39秒 42.52.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

我が家に来てから、もうすぐ、2年
マナは、私の元気なもと!  とっても可愛いです

最近、テレビで、吠えて困る犬を、オヤツを使って直していたので、
マナにも、もう一度、と思い、ドックフードを少しずつあげながら
付いて! とやってみたら、なんと成功しました

リードを引きそうになると、まて!と言いながら 一粒あげて~~~
すると、お座りして、お手、をします
このまま、根気よくやっていこうと思いますv(^_^v)♪


http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/



[82] (無題)

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2015年11月18日(水)08時31分37秒 42.52.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

そんな事  ないですよ~(^ ^)
ハナマメには無い、可愛さが一杯のマナは
毎日、癒してくれてます
ファミリアさんのお陰で、又、紀州犬を飼えたんです
それも、とっても可愛い子がv(^_^v)♪
教えてくれたドックフードも、合ってるようで安心しています

又、来月になったら、シャンプーをお願いしますね(^_^)

http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/



[81] Re: 2才になりましたv(^_^v)♪

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年11月17日(火)17時49分3秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.80[元記事へ]

マナちゃん、お母さん、おめでとうございます。
なかなか良い助言もできず申し訳ありません。

いつも、お二人の笑顔で、わたしも癒されております。
これから寒さきびしくなります、お体にお気を付けてください。



[80] 2才になりましたv(^_^v)♪

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2015年11月17日(火)14時47分33秒 42.52.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

お陰さまで、私もマナも元気よく毎日  散歩しています
最近、少しですが  左側に付いて歩くんです
でも、鳩やネコ、好きな人達を見ると、
思いっきり引っ張りますが。。。f^_^;)

イタズラは、相変わらずで、庭を駆け回っています

そんなマナに癒されながらの毎日は  とっても楽しいです(^ ^)




http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/



[79] Re: 二週間経ちました

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年10月26日(月)18時38分5秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.78[元記事へ]

可愛く、順調に育ってますね。



[78] 二週間経ちました

投稿者: オハナとマヒナの白川 投稿日:2015年10月25日(日)17時05分19秒 KD182251244007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

仔犬達は目が開いてきて、体重も500gから600gまで増えてます。一番しっかりしてるのはパイドの子です。お父さん系なんでしょうか?


レンタル掲示板
106件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.