familia みんなの写真館



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[72] こんにちわ

投稿者: オハナとマヒナの白川 投稿日:2015年 9月28日(月)12時59分47秒 KD182250242091.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

働いてる病院から、自分の聴診器を持ってきて、お腹の音を聴いてみました。確実に一匹の心音は確認しました。他の場所でも深部から音が聴こえるのですが、もしかしたらよく聴こえてるのを拾ってるかもしれないです。
お腹の両サイドでゴニョゴニョ動いてるので、もしかしたら2匹は居るのかな?なんて
オハナの時よりお腹が小さいので、多数は期待出来ないかもしれません
楽しみです!!




[71] Re: こんばんわ

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 9月16日(水)09時52分34秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

親子でまったりの時間ですね。
マヒナは、今回は、御懐妊っぽいですね。
また、がっかりはいやなので、50%にしておきましょう。
また、2週間後に写真投稿してくださいね。



[70] こんばんわ

投稿者: オハナとマヒナの白川 投稿日:2015年 9月16日(水)00時11分26秒 KD182250242014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初投稿です。
先月交配して頂きまして、上手く行ってるのか日に日に体の変化を感じています。8月9日より今日で38日目。今回は上手く行きますように…



[69] Re: 毎日、元気です

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 9月 7日(月)10時05分38秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.68[元記事へ]

毎日、ブログ見てますよ~。
毎日続く雨にも負けず、まなちゃん、お母さんも元気そうで何よりです。



[68] 毎日、元気です

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2015年 9月 7日(月)08時39分49秒 42.52.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

お陰さまで、皮膚の状態もよくなって、最近、みんなに言われてる事は
あれ? マナちゃん、真っ白で綺麗になったね!と~~~
冬毛が 少しずつ出てきているようです
鳩や、好きな人を見ると、どうにも止まらない勢い、の他は
とっても良い子になってて、毎日  癒されてます
マナのお陰で、こんなに素晴らしい、楽しい老後になるなんて、
幸せですv(^_^v)♪

http://blog.livesoor.jp/hanamamehaha/



[67] Re: 去勢しない派です

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 9月 6日(日)10時21分54秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.66[元記事へ]

この夏、お客様に、”太ってなぁい”と言う機会が多いです。
暑くて散歩ができなったですからね。
どうぞ、遊びに来てください。



[66] 去勢しない派です

投稿者: どんぐり 投稿日:2015年 9月 5日(土)21時57分27秒 121.153.150.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

夏なのに太ってしまったドンとぐりです。
涼しくなってきたので、また遊びに行きますね



[65] Re: 残暑お見舞い申し上げます

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 8月23日(日)11時50分26秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

かわいいですねえ
兄弟のポムちゃんも先日手術しました。
クリームのぐりちゃんは、去勢しない派です。
また、写真送って下さい。



[64] 残暑お見舞い申し上げます

投稿者: リブ 投稿日:2015年 8月20日(木)17時55分9秒 ntibrk083210.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰してます、茨城のリブです。
先日無事(?)に「オカマ」になりました。
でもだいぶ、やんちゃしています。



[63] 素敵な”ぼん”

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 5月31日(日)10時40分33秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

10歳位からいい味がでてきます。
とってもいい顔です。
ぼんちゃんまた、遊びに来てね。
長生きしてね!


レンタル掲示板
101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.