familia みんなの写真館



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[62] (無題)

投稿者: NAO 投稿日:2015年 5月31日(日)08時08分47秒 pw126254111162.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
先日は店長さん&奥様と久しぶりに
お会いできて嬉しかったです。
ウーピー姐様のDNAを受け継いだ可愛い子たちにも癒されました(*^^*)
また遊びに行かせて下さいね。
梵の10才のお祝いにパグ友さんにちゃんちゃんこを作って頂きました。似合ってますか?(笑)




[61] よかった!

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 5月29日(金)17時49分15秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

病院が好きになってくれて



[60] キレイになりました

投稿者: ハナマメハハ 投稿日:2015年 5月26日(火)14時40分31秒 42.52.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

今日、獣医さんへ、皮膚炎を見せに行きました
予防注射も一緒に~
ドックフードも、変えたのが良かったみたいで、
顔の毛も少しずつ生えてきていますv(^_^v)♪
受付で 挨拶も上手に出来て、ますます可愛いです
来月も  またシャンプーをお願いします

http://blog.livedoor.jp/hanamamehaha/



[59] Re: ご無沙汰しております。

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 5月16日(土)10時33分25秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.58[元記事へ]

すみません、遅くなってしまって。
うー、懐かしいですね!
年はとりましたがあいかわらずきれいですね。
ご主人はまだ、”W”jいじってますか。久々に紀州の子が一匹だけ生まれました。
どうぞ、遊びに来てください。



[58] ご無沙汰しております。

投稿者: 野島 投稿日:2015年 5月13日(水)11時21分45秒 KD111100122224.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お散歩中に公園でお水を飲むのが、"ステイタス"と感じているようです。

早いもので、今年の9月末で15歳を迎えます。

困ったちゃんの時もありましたが、冷静に考えれば私にソックリです。
彼は犬得があって、いろいろな人に親切にしてもらってます。

ファミリアさんで初めて会って我が家の家族になれた事、心より感謝申し上げます。



[57] すっかり

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 4月29日(水)17時27分39秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

マイキーとも仲良くなったみたいですね。からだは大きくなってますが、いつまでも子供っぽい顔が可愛いです。



[56] 大きくなってます

投稿者: リブ 投稿日:2015年 4月27日(月)20時15分24秒 ntibrk073076.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。一家揃ってお花見に行ってきました。
こちらもぐんぐん成長中、体高が先住犬マイキーをちょっぴり超えました~。



[55] ひなたのサイズも・・・・

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 4月20日(月)10時55分37秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ガガお母さんを追い越す勢いで大きくなっています。
みんなで遊びに来てください。



[54] サイズが

投稿者: どんぐり 投稿日:2015年 4月19日(日)18時56分43秒 121.153.150.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

どんぐり兄さんと変わらない大きさになってきました…
ブカブカだったハーネスも小さくなってしまい新しいの買わなきゃなぁ
今度は全員で遊びに行きますね~



[53] Re: ご無沙汰です。

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 3月18日(水)10時46分27秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.52[元記事へ]

おもちゃをくわえた顔、嬉しくてしょうがないってとこですね。
からだもそうですが、かおもずいぶん男っぽくなりましたね。


レンタル掲示板
101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.