familia みんなの写真館



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] 1年たちました

投稿者: ぼん 投稿日:2014年12月29日(月)00時05分24秒 221x251x46x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ぼんちゃんが我が家にきて今日でちょうど一年です。毎日元気いっぱいです。
いつも遊びにいった際はたくさんかわいがってくださってありがとうございます。

ガガちゃんのパピーちゃん達(本当にかわいいですね!^^)を見ると、
ぼんが来たばかりの頃を思い出して懐かしいです。

写真は、我が家に来た日のぼんと、今日のぼんです。




[41] Re: 耳も立ちました

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年12月25日(木)17時59分51秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

すまし顔がかわいいですね。



[40] 耳も立ちました

投稿者: リブ 投稿日:2014年12月25日(木)16時46分55秒 ntibrk079117.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

先日無事に一回目のワクチン終えました。
日に日に活発に、毎日元気に遊んでいます。



[39] ぐりおばぁちゃんとひなたちゃん

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年12月20日(土)18時19分23秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ふぁみりあのフレブル六代目、ガガの子、”ひなたちゃん”です。



[38] Re: 元気です!

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年12月18日(木)10時27分23秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

元気な様子で何よりです。
リブは、お兄ちゃんが居てくれて寂しくないし、マイキー君は遊び相手ができて嬉しいのでは。
マイキー君は優しそうですね。



[37] 元気です!

投稿者: リブ 投稿日:2014年12月17日(水)16時45分0秒 ntibrk079117.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

茨城のりぶです。だいぶやんちゃになってきました。
先住犬のマイキーを追いかけて走り回っています。



[36] Re: 元気すぎて写真が撮れない

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年12月16日(火)11時00分26秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

三者三様で、面白そう!
どんぐりの、嬉しそうな顔、困った顔、ホッとした顔、目に浮かびます。



[35] 元気すぎて写真が撮れない

投稿者: どんぐり 投稿日:2014年12月14日(日)14時42分32秒 121.153.150.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

アマグリです。
臆病な意地悪娘です。
どんぐり兄さんが大好きです。
グリに意地悪するのが大好きなのでーす。



[34] こんなに大きくなりました

投稿者: どんぐり 投稿日:2014年12月14日(日)14時34分14秒 121.153.150.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

グリです。
やんちゃな寂しがりやです。
お姉ちゃんのアグに怒られます。
どんぐり兄さんが大好きです。



[33] ありがとうございました。

投稿者: どんぐり 投稿日:2014年12月 7日(日)22時00分51秒 121.153.150.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ドングリは、認めてくれました。
不思議と、ドングリの前では怒らないアグ
こんなでもドングリリーダーなのかな?


レンタル掲示板
101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.