familia みんなの写真館



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


106件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] あまぐりも

投稿者: どんぐり 投稿日:2015年 2月 4日(水)01時07分31秒 121.153.150.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、甘栗姫も初散歩できました。三匹で仲良く泥だらけになりましたよ…(泣)




[46] 失敗・・・・!

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 2月 1日(日)15時25分43秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

かわいい・・・・・うちに残しておけばよかった・・・・・!



[45] 初めてのお散歩

投稿者: どんぐり 投稿日:2015年 2月 1日(日)13時34分35秒 121.153.150.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

散歩行ってきました。初めてなのにウンチもシッコもちゃんとできましたよ。どんぐりの前を偉そうに歩いてました(笑)



[44] すっかり大人になりました。

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2015年 1月19日(月)14時46分5秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

今年3歳になる、T家の欄丸君です。
けんこうで、毛のつやもとてもいいです。
また、来てね。



[43] Re: 1年たちました

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年12月29日(月)14時27分19秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.42[元記事へ]

毎日、”ぼんぼこ日記”を楽しませてもらってるので、もう、2,3年経ったように思ってました。
これからも、ぼんちゃん一家の珍道中満喫してください。
そして、これからも、我々を、楽しませてください。



[42] 1年たちました

投稿者: ぼん 投稿日:2014年12月29日(月)00時05分24秒 221x251x46x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ぼんちゃんが我が家にきて今日でちょうど一年です。毎日元気いっぱいです。
いつも遊びにいった際はたくさんかわいがってくださってありがとうございます。

ガガちゃんのパピーちゃん達(本当にかわいいですね!^^)を見ると、
ぼんが来たばかりの頃を思い出して懐かしいです。

写真は、我が家に来た日のぼんと、今日のぼんです。



[41] Re: 耳も立ちました

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年12月25日(木)17時59分51秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

すまし顔がかわいいですね。



[40] 耳も立ちました

投稿者: リブ 投稿日:2014年12月25日(木)16時46分55秒 ntibrk079117.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

先日無事に一回目のワクチン終えました。
日に日に活発に、毎日元気に遊んでいます。



[39] ぐりおばぁちゃんとひなたちゃん

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年12月20日(土)18時19分23秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ふぁみりあのフレブル六代目、ガガの子、”ひなたちゃん”です。



[38] Re: 元気です!

投稿者: ふぁみりあ 投稿日:2014年12月18日(木)10時27分23秒 fp76f1e415.tkyc612.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

元気な様子で何よりです。
リブは、お兄ちゃんが居てくれて寂しくないし、マイキー君は遊び相手ができて嬉しいのでは。
マイキー君は優しそうですね。


レンタル掲示板
106件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.