特務隊フェイス




5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] (無題)

投稿者: ヤング 投稿日:2014年 4月 3日(木)14時00分42秒 softbank126004254081.bbtec.net  通報   返信・引用

こんな掲示板あったんだね∑(゚Д゚)
お父さんを探してください

                                                XYZ







[4] Re: プロフィールのテンプレ

投稿者: マリーダ 投稿日:2014年 4月 3日(木)08時16分43秒 s584085.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> ヤングさんが作ってくれたプロフィールテンプレは↓こんな感じです!ホムペのギルメン紹介のヤングとかさやんさんを参考に、皆さんにもプロフィールの記入をお願いします?
>
> 名前 マリーダ
> 星座 水瓶座
> 性別 ♀
> 性格 臆病 小心者 自己中 エロ
>趣味 海水浴 雑談 ナンパ
> PR 弱いのにマスターやってます。いつも支えてくれるギルメンのみんなに感謝です。ロールキャベツ女子です。マスターなのにいつも一番後ろでちまちま援護射撃してます。砲なのに火力弱いです。あ、ギルメンのみんな愛してます。頼りないマスターだけどよろしくです。
>
> 記入が終わったらここに返信投稿してくださいな?



[3] プロフィールのテンプレ

投稿者: REM 投稿日:2014年 4月 3日(木)04時10分33秒 pw126255079004.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ヤングさんが作ってくれたプロフィールテンプレは↓こんな感じです!ホムペのギルメン紹介のヤングとかさやんさんを参考に、皆さんにもプロフィールの記入をお願いします?

名前
星座
性別
性格
PR

記入が終わったらここに返信投稿してくださいな?

http:/



[2] ホムペ作成途中報告

投稿者: REM 投稿日:2014年 4月 2日(水)16時18分42秒 pw126255079004.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

写真協力ありがとです!メンバーの半数くらいの写真追加が完了しました!まだ撮ってない方は時間が合う時で構いませんのでご協力お願いします?追加済の方写真に空のリンクページ作成完了!写真から飛べる現在空のリンクページにはそれぞれの簡単なプロフィールを作ろうと思っています。テンプレを作りますのでそこに各自して頂こうかと思うのですが、正直皆さんへの負担が大きいかなって思ってます…プロフィールページの作成が正直面倒だなって声が多ければ、作成は中止する予定です。皆さんのご意見お聞かせくださいまし(^^)

http://fosd-faith.jimdo.com



[1] ホムペ作りました

投稿者: REM 投稿日:2014年 4月 1日(火)23時54分18秒 pw126255079004.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

仕上がりはまだまだ先になりそうですが、メンバーの皆さんご協力頂けると嬉しいです!
やりたいこと
・トップに使う集合写真の撮影
・メンバー紹介に使う個別の写真の撮影(出来ればマスター、サブマスは簡単なJIF作りたいなって思ってます!)
・オフライン時に皆が使える掲示板の作成(この掲示板を使おうと思ってます)
・メンバー紹介の名前にメンバーそれぞれの個人サイト等あればリンクを付ける事。
・メンバーそれぞれの紹介文(私の主観でよければ随時更新しようと思います)
・メンバーの撮ったスクリーンショットをメンバーそれぞれが自由にホムペに載せれるようにすること

etc…

こんな感じです!
皆さんのスレお待ちしてます!

http://fosd-faith.jimdo.com


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.