フジ冷熱機器販売被害者連絡掲示板teacup



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 昨日のつづき

投稿者: 被害者 投稿日:2014年 8月 9日(土)13時19分32秒 atlantic669.serverprofi24.com  通報   返信・引用

昨日のつづき

昨日は、給湯器に勝手にシールを貼る業者とのやり取りメールを公開しました。

その後、この業者から2通メールが届きましたので、公開させていただきます。


(業者からのメール1)

●家主様
 あなた様を責めるつもりなど、まったくありません。自己確認でおたずねしてるようなものです。
【事例】
わたしも大家の経験もあり、多数の大家さんとの親交もあります。そのうえでの、(社長名)の自己チェックの意味でかいているので、冷静に聞いてください。通常、賃貸契約は特記事項がないかぎり、入居者が正常な使用方法をしてたとして、その給湯器の保守は大家さんにあると考えますね。
深夜、疲れて帰ってきた入居者が風呂にはいろうとして、給湯器がつかえないとします。あなた様のほうでは、そのようなときすぐ対応できる体制になっておられます?たぶんそのころは、あなた様は布団のなかで高いびきでしょう。
電源リセット、ガスメーターの復帰ボタンで簡単になおる場合もあるじゃないですか。長い通話のこちら電話料金負担で、ご説明申しあげてそのかたがすぐにお風呂にはいれたら、それはそれでいいじゃないですか。グランドホテルの客室ではないし、大家がそこまで面倒みれるかとお思いでしょうね。
【事例】
困っているひとを助ける、これがせめられることでしょうか?ちいさなシール一枚、そんなに非難の対象となることでしょうか。大家さんから抗議の電話があった場合、「勝手に貼って」の部分の非難は、たしかにそうです。ただし、原因と結果、当方の真意を大概の大家様は理解していただきました。
【雑感】
朝ですので、会社の前を掃き掃除。ものすごいタバコの吸い殻やポイ捨てごみです。すてた人間がすぐわかり、注意をうける仕組みなら、捨てる人間は半減するでしょうね。
それより、ごみに限って言えば自分のようなごみを道路にすてない人間だったら、この37万平方キロメートルの日本はとてもきれいなものとなるでしょうね。話がおおきくなりすぎですが。
「俺がすてても、だれが捨てたかわからないし、関係ねえや」ということなんですよ。掃除をする人間の迷惑も考えず。そんな便所の落書き人間の根性が気持ち悪いですよね。
そう、思いませんか?
【個人情報保護】
個人情報が権利として、保護されるのは、他人に迷惑をかけている人間が口にできる権利ではありません。個人情報が保護されるのは、その当人が正当に自己の権利義務にとどまる場合です。他の会社を実名で、非難し影響をあたえているのにご自身は個人情報ですか? 発言者がはっきり匿名をはずすべきです。
他人の実名をあげて発言するものは、自分の実名をなのり発言する。議員たちは議会で、自分の実名をなのってから、相手の批判に移っているでしょうが。

> 私が卑怯者か貴殿が詐欺師かは世論が判断するでしょう。

なんで、あなた様とわたしの問題で世論がでてくるのですか?自分でただしいかそうでないか自己判断できないのですか?子供では、判断できないので先生に聞こうですか?
こんな人間たちが、相手との話し合い努力もなく、すぐに告訴だ訴訟だです。国税で運営されている裁判所や警察や消防署が、できる自己解決をなまける人間たちの訴えで
パンク寸前なのも無理はない。

あなた様と自分の問題に焦点を絞ってください。

そのシールは、あなた様の建築物でスプレー缶でいたずららくがきして、どこのだれがやったかわからないというような種類のものでしょうか。
きっと、そのシールにかかれたフリーダイヤルがお役にたつ日がくると思います。自分の話していることに詐欺的要素があれば、いくらでもおっしゃってください。

(業者からのメール2)

> ちなみに貴社が私の物件に無断で貼ったシールは、
> 4棟74戸になります。

話のを絞ります。上記の点は、たしかに自分の非を認めます。
実害の有無は別として、貴殿(失礼します。貴方の呼称に従い)に不快の念をあたえたのであれば、
謝罪の必要を感じます。

一度、御面談させていただけないでしょうか?ぜひお願いします。

○○××(株) ○○××

------------------------------------------

こういった内容のメールでした。

私からの返信メールはしておりませんし、

今後、メールのやり取りをするつもりもありません。

私の主張は明日このブログでするつもりです。

ただ一つ言えるのは、

誰が許すか!!
卑怯者だの弱虫根性なしだの、
罵詈雑言を言われて黙っておくつもりはありません。

明日のブログでキッチリ詰めさせていただきます。

覚悟しろ!!!

ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


借入の審査が不安な方へ⇒ - cashingnavi.siteguide.jp
≪秒速ネット審査≫不安な方でも借入可能か即回答!即日融資から来店不要まで厳選


審査が厳しい人でも借りれる? - loan-lab.jp
クレジットカード審査に落ちた人に選ばれている銀行カードローン。即日融資/提携


財形貯蓄でリフォームを - www.zaikei.taisyokukin.go.jp
貯蓄歴1年、残高50万円以上等の条件で住宅リフォーム融資も利用可能

FC2 Management 2013-09-27(17:41) :
フジ冷熱機器販売 :
コメント 17 :
トラックバック 0

このページのトップへ

前の記事 ? ホーム ? 次の記事


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿


名前 タイトルメールアドレスURL本文太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。










パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


No title

>他の会社を実名で、非難し影響をあたえているのにご自身は個人情報ですか?

 ブーメランですね(^^;)
そもそも刑法に抵触すると思われる行為をしているのですから、同様の犯罪防止の観点からブログで写真をアップするのは公益性が認められるでしょう。なので個人情報云々と言えない立場であると考えられます。


2013-09-27(18:02) :
わくわくRich URL :
編集

電波脳こわいよー

高いびきとか…(笑)
必殺さん24時間対応の窓口作ったって書いてありましたよね。
こういう種類の人って何で相手の事決めてかかるんでしょうね?
自分は正しいと信じて疑わない。
批判されるとどんどんエスカレートしちゃう。
お詫びしますとかいいながら相手を批判せずにはいられない。

電波脳種族。

…あ、ここの住民の猫系の△なんとかさんそっくりですね(笑)
2013-09-27(18:12) :
URL :
編集

お世話様です。
飲食店経営と大家をしています。
この業者終わってますね。私は飲食店のチラシをポストに入れてます。それを、望む人もいれば、ゴミだと苦情の電話もきます。 商売をするうえで、正しくない事でも、謝らなければならないことも沢山あります。 まず基本がなってないと感じます。尚且つ今回、勝手に張っていてこの対応は商売人として失格ですね。
大家としては先日入居者が排水を詰まらせて、報告無しで勝手にポストに張ってある業者を呼び、無断で直したら、業者が水漏れを起こしました。結局大家の保険対応になりました。大家としては、勝手に直される可能性の有るものは、要らないと思います。
2013-09-27(18:20) :
モスモス URL :
編集

No title

最初から物件のオーナーに連絡を取り、シールを貼る事の了承を得れば何も問題ない事なのに・・・と思います。

勝手にこんな事をされればほとんどの大家さんはイイ気がしないと思います。いや、大家さんじゃなくても個人の自宅の給湯器に同じ事をされてもイイ気がしないと思います。

最近は怪しいリフォーム業者も増えていますからね~。

っていうか、今回、必殺さんに謝罪のメールをしてくるのならわかりますがクレームのメールって事にビックリです!




2013-09-27(19:31) :
Sun Pacino URL :
編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-27(19:50) :
:
編集

No title

この業者、どうしちゃったのでしょうか?
それとも私に理解力がないのか? 何を言いたいか全然分かりません(笑)。たとえ話が混乱に拍車をかけます(笑笑)。
真面目に読むとこちらまで変になりそうですので、せっかくの大作ですが斜め読みです。
必殺さんも直接対応はされないとのこと。賛成です。

冷静に自分の行為を顧みることもできないようですので、必殺さんから警察に被害届を出されてはいかがでしょうか?

ところで、私に勘違いがあるといけないので確認なのですが、今話題になっているガス工事の悪質業者とはH25.7.20のブログ記事にある「フジ冷熱機器販売株式会社」で間違いはないでしょうか?

私も詐欺業者には注意しなければ。
恐縮ですが業者名に勘違いがあればご指摘ください。

フジ冷熱機器販売株式会社
〒536-0008
大阪府大阪市城東区関目4-7 - 17
電話:0120-115407
2013-09-27(20:17) :
fun URL :
編集

戸建でも注意が必要ですね。

戸建の例ですが、
『「給湯器」に見知らぬシールがはってありませんか?』
 ⇒ http://e-sanin.com/120/
手法は一緒ですね。
2013-09-27(20:58) :
わくわくRich URL :
編集

No title

「フジレイウェブファクトリー 納品 返金」で検索すると
なんか色々でてきますが…大丈夫なんでしょうか。

しかし…必殺さんはタフですね。
私だったらこんな電波気味のメールが来たら
気持ち悪くてブログやめたくなります。。。
2013-09-27(21:07) :
URL :
編集

No title

昨日は中立立場をとったけど、その業者の人見てるかな。
開き直りはいけないよ
ぶっちゃけ、シールなんかなくてもガス会社くらいの連絡先分かるしねw
ちゃんとした会社であれば開き直るんじゃなくてとにかく低姿勢で謝るべき!
きっかけを作った自分の行動を何度も謝って許してもらいなさい。
2013-09-27(23:41) :
すが URL :
編集

お金くれる人、いい人

必殺さん、「覚悟しろ!!」って恐いです。
必殺だから当然か。

この業者の人を懲らしめても、本人は懲らしめられたと思わないでしょうから、徒労な気もします。

ほら、必殺さん、言うじゃないですが。
お金くれる人いい人、お金くれない人悪い人。

この業者さんが謝罪としてお金払っていい人になってもらえばいいんじゃないでしょうか。
2013-09-28(02:59) :
はまだ URL :
編集

No title

ちょっとこの業者さんっていうか社長さんはお勉強をしたほうがいいですね。

非は自分にあるわけだからすいませんで済ませばいいのに
グダグダグダグダと

業者さん見ていたら改めないとダメだよ。

少なくとも私はこういった業者の方には仕事依頼しようと思わないから。

営業活動するならするでかまわないけどちゃんとした手続き踏んだうえじゃないとあかんでっせ
2013-09-28(08:41) :
名古屋 大家 URL :
編集

大変ですね

いつも楽しく拝見してます。

こういうシールって、年月が経つと美観を損ねるんですよねぇ。
なかなか剥がせないし、貼る方は考えてないんでしょうね。
ほんと迷惑です。
2013-09-28(09:17) :
URL :
編集

何を言いたいのかわからない

私もこの業者が何を言いたのか何を言っているのかわからない…。

前回の記事より↓
>どれだけの数の給湯器故障者が一枚のシールですくわれているか、おわかりになっておられません。

いや、助かる人がいるとかいないとかそういう問題ではなくて、他人の所有する物件に無断で入ってシールを貼るっていう行為がダメだと思うんだけどなあ。

>話のを絞ります。上記の点は、たしかに自分の非を認めます。
実害の有無は別として、貴殿(失礼します。貴方の呼称に従い)に不快の念をあたえたのであれば、
謝罪の必要を感じます。

と書いているけど攻撃したくてたまらないという印象を受ける…。
2013-09-28(10:19) :
山田 URL :
編集

あー、えーっと・・・

突っ込みどころが多すぎてなんともはや・・・

スジ論で半日説教したくなりますね。
2013-09-28(11:44) :
くつみん URL :
編集

最初から誠意ある対応をしていれば。。

以前に私の職場に飛込みでOA機器を売りにきた営業マンが、前から使っていたコピー機に自社のシールを勝手に貼り、事務員がそのシールを保守業者と勘違いし有償修理をした事があります。

その時は、シールを貼った業者の役員が誠意ある対応をして収まり、その後も何度も謝罪と挨拶に来るようになり数年後のコピー機の交換時期に安かった事もあってその業者から購入した事がありました。

必殺さんがどうお考えか分かりませんが、シールを貼った給湯器業者は最初から無断で貼った事を謝罪しブログの削除を依頼すればもう少し状況が違ってたかもしれないのに。。
2013-09-28(13:16) :
リーマン大家T URL :
編集

No title

日本語は通じるが会話が成立しない典型例ですねw
こういうケースで必殺さんがどのように対応するのか
勉強させていただきます!
まさに倍返し!w
期待しております。
2013-09-28(13:49) :
よんかくたまごw URL :
編集

No title

勝手に給湯器にシールを貼られる例は多いみたいです。
しかし仮に入居者がそのシールに記載された業者に修理を依頼しても、私は全額家賃の減免はしません。
夜中だろうが家主の同意を得てから修理業者に依頼しなければなりません。
よほど水道管が破裂してザザ漏れ状態で大家に連絡がつかないといった緊急時でもない限りは。
無条件で修理費を家賃から差し引くことができるならば、入居者の落ち度での修理や高額の工事費で請求し、その差額を入居者にバックすることもありえます。
世の中、甘い大家さんもいるのかな。
「夜間で緊急を要したので、シールに記載されていた業者さんに依頼しました」でその修理費を大家が全額見るという。

ところで、古家付き土地を買った時ですが、壁に勝手に大きな商工ローンの広告が貼られました。
その後古家を解体してアパートに立て替えましたが、その際、建築業者さんに私は資金繰りで危ないやつと勘違いされました。
迷惑な話です。
2013-09-28(14:08) :
さんかくたまご URL :




[3] フジ冷熱販売から数十通のメール

投稿者: 被害者 投稿日:2014年 8月 9日(土)13時18分18秒 176.10.100.226  通報   返信・引用

フジ冷熱販売から数十通のメール

連日の投稿となる『フジ冷熱販売』ですが、

もう、私からのメールは返信しておりません。

しかし、『フジ冷熱販売』からは次から次へと、

誹謗中傷、罵詈雑言、脅しの語り口のメールが、

何十通と届いています。
(IPから代表者からのメールに間違いはないです)

もうブログ読者さんも『フジ冷熱販売』からのメールなんて読みたくないと思います。

私も、『フジ冷熱販売』からのメールを読むと気分が悪くなり、

ムカムカしてしまい血圧が上がってしまいます。

しかし、『フジ冷熱販売』の本質を見てもらうのは、

彼(会社代表者)の文章を見てもらうのが一番と思い、

最新のメールのみ何通か公開させていただきます。


皆さん、こんな考えの会社とお取引したいですか??

↓ココから
------------------------------------------

送信者:○○××
日付:2013/09/29 19:09:13
件名:はははは
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
大家をバカにしすぎでしょう
まあ、多分嫉妬からだと思うのですが
2013-09-28(19:46) : 名古屋 大家 URL
*************************************
ここのブログにあらわれているひとたちって、読んでると共通意識があるんですね。
上には上があるということがわからないようで。
古いことわざでいくと「燕雀なんぞ・・・・・・・」なんてのがでてくるけど、
目くそが鼻くそと仲良しごっこでしょうね。自意識過剰です。
「僕たち資産家グループ・・・」なんちゃって。ははははは。

所詮はパパラッチと蛆虫の仲間たちでしょうね。はははははは。
貴殿の本業は、訴訟ゴロで実際の収入は、なすりつけ訴訟、
嫌がらせ訴訟でもうけているんですね。そうだとすると話は見えてくる。
かわいそうに、貧乏人がこまかい芸をしちゃって。
お金がほしいなら,最初から言えばいいのに。
--------------------------------

送信者:○○××
日付:2013/09/29 19:45:32
件名:ははははは
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
その常識を教えてあげるためにも私は行動します。

そして、これ以上被害者が出ないようにするためにも
*******************************************
必殺さん、書面準備にかかってる、お願いはやくして。だんだんおもしろくなってきた。
必殺さんの顔写真をどっかで、手にいれたいですね。
必殺さん、学校の先生とか、長くお会いになってない方とお会いになられたらいかがですか。
僕なんかもいつでも会えると思ってながいことご無沙汰してる人がたくさんです。
人生、一期一会ですものね。これは
格別意味ある文章ではありません。心配だったら提訴の証何号証かで、
弁護士の先生にコピーしてわたしといてください。

なまいきな話でごめんなさいね。上記もなんの被害かっさっぱりわからないし、
そんなことより、必殺さん貴殿にとって最大の被害ってなんですか?
「教えてあげるためにも」ありがとうございます。いろいろ教えてくださいね。
これから。人間いろいろ教えられて進んでいくんでしょうけど、
それが物理的に不可能な場合もありますもんね。

きょうは日曜日、必殺さんはいける口ですか?自宅でビールなんかやってらっしゃるのでは。
ビールの味もしっかりあじわっといてくださいね。


--------------------------------
送信者:
日付:2013/09/30 15:54:16
件名:悪徳ペテン師必殺大家人主催ブログの悪事を告発する会
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
大阪/城東警察 小高博道担当に貴殿ブログからの匿名犯罪について被害届をさしました。
いま貴殿のアドレスから貴殿の実名を捜査していただいております。
はやく警察に自首してください。かくれてると、罪が重くなりますよ。
これも公開してください。
--------------------------------

送信者:必殺さんはやく警察に自首してください。
日付:2013/09/30 16:20:15
件名:匿名の悪人自首しろ。
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
早く、自分の犯罪を悔いて警察に自首してください。

これ以上悪事をかさねると罪が重くなりますよ。
城東警察の小高博道担当をたずねてください。

正直に生きたらどうなんですか?悪事がそんなにいいんですか、
はやくまっとうな道にもどりなさい。糞のままでいるから、
蛆がわくんでしょう。蛆にほめられるから、虚栄心の強い貴殿は、いちびっちゃんですよ。
みせたがりの貴殿の精神状態がよくみえかくれしています。
蛆にほめられて、いいきになってるとただでさえ腐食のすすんでる貴殿の精神構造がさらに浸食されたらどうするんですか。

もう、手遅れかもしれませんが。一言でいうと、どうせメダカはむれたがるなんですよ。
いまごめんさいといえば、許しますよ。
あとは、鋭敏な弁護士がお相手しますよ。
東大3年で司法試験合格するやつだから、貴殿のボンクラ頭ではおいつきません。

------------------------------------------
送信者:被害がないのに被害者を装う加害者ペテン師、自首しなさい。
日付:2013/09/30 18:06:27
件名:悪人、犯罪ブログがやめろ。
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
大阪府警サイバー犯罪対策課電話06-6943-1234
谷川浩之担当に電話して、
自首しなさい。このブログを全部を閲覧してもらいました。
貴殿の捜査はすすんでます。

このメッセージは公表しなさい。貴殿にたかる外野の蛆虫
は、それでくだらん外野コメントは吹っ飛ぶはずだ。

自分がただしいとおもうなら、警察にすべてをはなしなさい。
卑怯者のおまえには、それもできんわな。
この卑怯者。
-------------------------------------------------
↑ココまで

私からの返答は1通も送っていません。


まあ、なんと言うか・・・

かわいそうになってきました。


でもね、

こんな方が、知らずに貴方の所有物件に無断で出入りしているんです。

そして、こんな考えの会社が貴方と取引するかもしれないんです。


誰かが警笛を鳴らさないといけないんです!!


現在、私の他に二人の協力者が名乗り出ていただきました。

私が約70件、お二人が約30件で、現在シールが確認できたのが約100件です。

まだまだ被害を集めたいと思いますので、ぜひご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


審査が厳しい人でも借りれる? - loan-lab.jp
クレジットカード審査に落ちた人に選ばれている銀行カードローン。即日融資/提携


借入の審査が不安な方へ⇒ - cashingnavi.siteguide.jp
≪秒速ネット審査≫不安な方でも借入可能か即回答!即日融資から来店不要まで厳選


ファイナンスを即日で借りたい! - cashing-oh.com
ファイナンス、≪即日融資≫を比較!審査が不安でも安心のネット申込

FC2 Management 2013-09-30(18:27) :
フジ冷熱機器販売 :
コメント 38 :
トラックバック 0

このページのトップへ

前の記事 ? ホーム ? 次の記事


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿


名前 タイトルメールアドレスURL本文太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。










パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


No title

必殺さん、もう登記簿取得されましたか?
この論理構成、どこかで見た覚えが・・・。
代表者がどこの国の方か判ったら教えてくださいね。

お疲れが出ませんように(-人-)
2013-09-30(19:08) :
関西なまはげ大家 URL :
編集

No title

必殺さん もう登記簿取得されましたか?
この論理構成 どこかで見た覚えが・・・。
代表者がどこの国の方か判ったら教えてくださいね。

お疲れが出ませんように(-人-)
2013-09-30(19:09) :
関西なまはげ大家 URL :
編集

No title

>いま貴殿のアドレスから貴殿の実名を捜査していただいております。

 と言うことは捜査照会ということですね。で、刑法の第何条に定める犯罪なのか、その構成要件を知りたいですね。

 シールについてはどう反論するのでしょう?
他人・他社が貼ったのなら、その第三者を訴えるのが筋ということにならいないですか?

「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」、どちらが燕雀・鴻鵠かは、裁判で明らかになるでしょう。

楽しみです♪
2013-09-30(19:30) :
わくわくRich URL :
編集

数十通のメール…

この業者、相当暇なんでしょうね。
羨ましい限りです。

Yahoo!で会社名を検索すると、必殺さんのブログがトップページに表示されます。
だからこんなに必死なのかもしれませんね。
2013-09-30(19:43) :
うむむ URL :
編集

こういうヤカラ

以前に私もこういうヤカラに絡まれたことがあります。

こういうヤカラは、実名や住所を手に入れれば
そこにリアルのいやがらせをしてくることは間違いなし
なんですよ。

犯罪者はまさにこいつなんですよ。

必殺さん、こういうヤカラと
堂々と戦っていらっしゃるその勇気に感服
いたします。

そして、いつまでも匿名で
戦ってください。こんな外道に教えてやる
必要なんかありませんよ。

対等のケンカをするようなまっとうな相手では
ないわけですから。

2013-09-30(19:48) :
江草乗 URL :
編集

これは立派な脅迫ですね。

ブログをしっかり見てるようですし、必殺さんの身に危険が及ばないようにコメントする側も、一定の配慮が必要と感じました。

脅迫には、冷静かつ粛々と進めることが重要だと思います。

これからも情報をシェア頂き、何かお力になれることがあればご提案してもらえればと思います。


2013-09-30(19:56) :
ひろ☆ゆき URL :
編集

No title

i一企業の方が・・・・。
なんていうか・・・
情けない・・・。です。

残念ながら自分の物件には
貼られていませんでした・・・。

2013-09-30(20:07) :
まえちん URL :
編集

No title

暇そうな会社ですね。。。
2013-09-30(20:16) :
Johnny URL :
編集

No title

う~~~ん、と言う感じ。
「なんともよぅ言わんワ」(大阪弁ばりばりのイントネーションで)。

私は「大家には7人の敵がいる」が持論ですが、8番目の既知害もいるとは。
2013-09-30(20:25) :
さんかくたまご URL :
編集

これはひどい!

人間いろいろ教えられて進んでいくんでしょうけど、
それが物理的に不可能な場合もありますもんね。

きょうは日曜日、必殺さんはいける口ですか?自宅でビールなんかやってらっしゃるのでは。
ビールの味もしっかりあじわっといてくださいね。


この言葉は、「月夜の晩ばかりじゃねえぞ」
という類の脅迫に該当しますよね。

犯罪者的性向が強く、

「ははははは」と笑いながら、罵詈雑言の嵐。

異常性格者でもあります。


警察に相談されるのも良いかと思います。
身辺に気をつけて、頑張ってください!


2013-09-30(20:39) :
URL :
編集

No title

この人本当にヤバイです。
完全に頭のネジが数本飛んでしまってます。

>必殺さんの顔写真をどっかで、手にいれたいですね。
>必殺さん、学校の先生とか、長くお会いになってない方とお会いに
>なられたらいかがですか。
>僕なんかもいつでも会えると思ってながいことご無沙汰してる人が
>たくさんです。

>きょうは日曜日、必殺さんはいける口ですか?
>自宅でビールなんかやってらっしゃるのでは。
>ビールの味もしっかりあじわっといてくださいね。

これって、暗に殺害予告じゃないですか。
パラノイアですよ。
まともな法人の代表が使うような言葉じゃない。
訴訟の準備と平行して警察の生活安全課とか
そちらの方面に相談しておいたほうが
いいと思いますよ。

必殺さんのブログのファンですので本当に心配しています。
2013-09-30(20:45) :
リズム URL :
編集

心神喪失??

これは企業の代表者のメールとは思えません。
取り繕っている感があふれていて、さすがに哀れになりますね。

若しくは心神喪失で責任能力がないとかいうつもりでしょうか。。
2013-09-30(21:34) :
リーマン大家T URL :
編集



これまでのメール内容
裁判時は全て立証材料になると思うのですが…

すごいですね…   この業者。

必殺さんのご活躍を願ってます!!!

2013-09-30(21:40) :
Cielo URL :
編集

No title

>>早く、自分の犯罪を悔いて警察に自首してください。

自分を省みない。
自首するのは、自分じゃ・・・・・。
言っている事全部自分にブーメランww まともな日本人の思考じゃないw

>>あとは、鋭敏な弁護士がお相手しますよ。
>>東大3年で司法試験合格するやつだから、貴殿のボンクラ頭ではおいつきません

自称鋭敏な弁護士(苦笑)は、この社長の不法行為について注意しないのかな?
「トンキン大学卒」って言ったらビビると思うとは、お里が知れるw
2013-09-30(22:48) :
URL :
編集

No title

毎日数十件メールがくるようですが、こういう輩はさらにエスカレートするでしょうから、器物破損以外に威力業務妨害でも相手を訴えれるんじゃないですかね。
種をまいたのは(勝手に侵入してシールを貼った行為)訳のわからない設備屋自身なのに訴えるとか告訴するとか笑えます。
必殺さんが今後提訴して必殺さんが原告の裁判をぜひ見学したいです。
出てくるかはわかりませんが、どんな輩が出てくるか一度見て見たいですね。
いっそのこと見学ツアーでも(笑)。
2013-09-30(23:05) :
ESP URL :
編集

No title

怒りを通り越して、なんともさびしく、哀れになってきました。

この代表者にしてこの会社は成り立っているんでしょうかね。
厳しい世の中になってきたとは言いますが、この程度の業者でも事業継続できるとは、まだまだ世の中には余裕というか、無駄もあるところにはあるんだなと、少し変な安心をしました。

物件の被害、本件脅迫を粛々と進められるのが良いように思います。
さすがの必殺さんも怒りを隠せずにおり(当然ですが)、ストレスが心配です。
コメントが少しでもお力になれることを願っています。

2013-09-30(23:44) :
fun URL :
編集

フジ冷熱機器販売の社員の方は、このブログご覧になってないんですかね?
おたくの会社の社長さんの蛮行、ほっといていいんですか?
マジで会社潰れちゃいますよ?
くだらない脅迫メールを乱発することじゃなく、本当に今やるべきことを社長に進言できる勇気ある社員はいないんですかね?
手遅れだとは思いますが、やれるだけのことはやってみた方が良くないですか?巻き添えをくって仕事失いたくはないでしょ?
2013-10-01(00:18) :
南国の大家 URL :
編集

No title

こういうすれすれのことをする人ってとばしの携帯電話で
闇金みたいな形態でやってるもんだと思ってました。

自分のやっているとこが法的にどうなのかとか
ちょっとは考えないんでしょうか・・・
いくつかの不動産や回ったら同じような被害受けてる人
沢山いそうですね。
2013-10-01(00:21) :
w0 URL :
編集

電話一本で警察がわざわざ動くもんか!

もう10年単位で昔の話になりますが、200万の詐欺にあったことがあります。
詐欺とシール貼り、ネットでの誹謗中傷とでは事件性がぜんぜん違います。どう考えたって、

 実質被害の出てないネット誹謗中傷 < 証拠も揃っている詐欺被害

ネットになんぞ書き込まれたなんて話、それが本当に被害を及ぼそうが、なんとか冷熱さんのような勝手な思い込みだろうが、事件性から言ったら、どっちもゴミみたいなもんです。

かと言って、200万そこらの詐欺なんかでも警察は動いたりしません。
忙しいんです。
いちおう、心情を汲んで残念そうな顔をしては下さいましたが。

警察から見たら、 の話です。

「ネットに書き込まれた記事で被害を受けてるんです」なんて、日常茶飯事もいいところで、警察だって税金で動いてることを知ってるから、「無駄」な活動はしません。
そんなこと本当にしてようモノなら、日本中の中高生、程度の低い大人たちの、訴え(?)で、警察業務なんか成り立ちませんよ。

分からないかなぁ。
わかんないんだろうなぁ。バカだなぁ。

サイバー犯罪対策課谷川浩之担当さんだって、それこそ、そんな下らん話よりもっと重要な案件を抱えていることでしょう。

「フン、なんとか冷熱、うっとしいな~」 って3秒後には忘れてますよ。
ダメですよ、谷川さんに電話なんかしちゃぁ
忙しいんだから!
 > ALL
2013-10-01(00:58) :
はまだ URL :
編集



[2] これまでの記録

投稿者: 被害者 投稿日:2014年 8月 9日(土)13時15分59秒 176.10.100.226  通報   返信・引用

所有者に無断で、シールを貼って、開き直る悪質企業、フジ冷熱機器販売、フジレイウェブファクトリー社長田村


この会社のトラブルは、尊敬する、必殺大家人様の所有するマンションの給湯器に、無断でシールを貼ったことに始まる。
無断で給湯器に、シールを貼り、故障の時に、電話させて修理や買い換えの仕事を取ろうという悪行をしているのである。
所有者にシールを貼らせてくださいなどと許可を取った上で、貼るとかなら理解できますが、この企業は、無断で貼った上に、ほかの業者より2万円安くしたんだから感謝しろというようなことを平気にのたまう社長が、経営しているのである。

シールを貼ることを批判する掲示板を開設したが、その後、商品代金を払ったのに、納品しない、返金しないということまでしているようで、何人かの被害者が返金しろという書き込みをしている。
住居不法侵入で、無断で他人の財物にシールを貼り、商品代金を受け取りながら納品しないというブラック企業である。


フジ冷熱機器販売被害者連絡掲示板
http://sasakimisako.bbs.fc2.com/


この被害者掲示板は、被害者が書き込むべき掲示板だが、加害者であるフジ冷熱機器販売、フジレイウェブファクトリー社長田村が書き込みをして、妨害を行っている。
そのため、ブログで記録したり、掲示板のコピーを複数作成することにする。

被害者の方は、これらのブログ、掲示板を自由にコピーしてください。
コピーが増えれば、

フジ冷熱機器販売
フジレイウェブファクトリー
電測.com

これらのキーワードで検索したときに、この企業の悪行を多くの方が目にして、新たな被害者になることがなくなるだろう。


この会社で、給湯器の修理や買い換え、商品の購入はやめるべきである。







住居不法侵入企業 フジ冷熱機器販売 - 佐々木 URL
2014/04/08 (Tue) 15:55:30
会社名 フジ冷熱機器販売株式会社
所在地 〒536-0008 大阪市城東区関目4-7-17
TEL 06-6180-1560
FAX 06-6180-1567
設立 平成4年10月
資本金 1,000万円
代表者 田村 英世
http://www.fujirei-wf.com

フジレイウェブファクトリー

この会社は、無断でマンションに侵入し、給湯器にあたかも設置業者かメンテナンス会社かのようにシールを張り、故障したときに連絡を受けて、通常より高額な修理費用を払わせる悪質企業です。





フジ冷熱機器販売被害者の会 - 佐々木 URL
2014/04/08 (Tue) 15:57:13

フジ冷熱機器販売被害者の会



佐々木 美佐子と申します。


実家の所有しているマンションで、フジ冷熱機器販売のシールが、給湯器に無断で張られていました。


数年前に、入居者が、給湯器が壊れて、勝手にフジ冷熱機器販売に修理依頼をしてしまっていて、昔設置した業者なのかなと思ってそのまま修理をさせてしまいました。


昨年になって、必殺さんのブログで、この業者の無断シール事件を知って、マンションで貼られているのを確認しました。

建築業者に確認したところ、建設時の業者とはまったく関係ないことがわかりました。


数年前の支払い金額と現在ネットで同等の給湯器交換費用を検索してみたところ、3万円程度は高い金額だったようでした。


当時、工事に来た業者の担当者の名刺があったので、2月に連絡して、


・無断でシールが張られていた

・当時の工事費が高かったのではないか

・建物の給湯器に張られたシールをすべてきれいにはがせ

・高かった工事費の返還要求


を行いました。


私は、女なので、旦那や知り合いの弁護士にも協力をしてもらって、


・シールを全部(約30枚くらい)はがさせました

・全額とはなりませんでしたが、1万円を返還させました


ほかのみなさんも、同じように交渉してみてはいかがでしょうか?


住居不法侵入でありますし、相手も強気には出られないかと思います。


悪質企業撲滅をみなさんで行いましょう!


sasaki_misakolove@yahoo.co.jp




大阪の大家さんへ - 佐々木 URL
2014/04/08 (Tue) 16:11:37
大阪の大家さんへ

みなさんのマンション、アパートの給湯器にフジ冷熱機器販売のシールが貼られていないかチェックしてみてください。

シールが貼られている場合は、

0120-115-407

へ電話して、きれいに剥がしに来るように要求してください!
無断侵入と無断で貼ったことにたいする補償も要求してみてください。
うまくすれば、いくらか支払ってもらえます



フジ冷熱機器販売の代表者からのいかれたメール - 佐々木 URL
2014/04/15 (Tue) 17:53:11
---------------------------------------------

文才がおありだなどと、貴殿と同類の人間がほめられたら、すこしはいい気分になりましたか。

慶応義塾、「ペンは剣よりもつよし」と標榜。その意味は深淵。別の解釈をすれば、ペンの威力は剣よりはるかに強力なので、私人のたわごとの範囲で書くときはすきにすればよくて、
それがいったん万人を相手にする公論に出るときは、その論が正当で公平なものではならんということのいさめかもしれません。

新聞雑誌社の記者は、匿名です。それは、自分の書いたものが事実であり、その裏付けを自分の足で確認しているからです。便所の落書き男のだれも自分だということがわからないから
好き勝手書くというのとは、天と地ほどの違いです。

それは新聞雑誌社がはっきり実名の編集責任者がいるからです。その実名編集者、または実名発行人が無記名貴社、ペンネームの作家にかわり全責任をおって、言論の媒体を世間におくっているからです。

また、作家のペンネームなどというのは、責任をとわれたらいつでも実名の自分がでていける覚悟をもった人たちが、私人の立場をはなれ、不変的な価値を自己の作品におき、読者に作家として公人の立場で創作をあみだすための道具です。便所の落書き人間とはまったく意味が違います。森鴎外はいつでも、森林太郎を名乗ったでしょう。司馬遼太郎はいつでも「福田です。」と必要な場面で名乗ったでしょう。

わたしは、貴殿のブログやその文章にケチをつけるつもりもなければ、その立場にもありません。自分と自分の会社に貴殿らの表現に事実と相違し、こちらのことを憶測で事実と相違することを書いておられるから、そこを訂正してくださいと申しあげているのです。感情論的仕返ししかできないひとだと貴殿を思いたくありません。
被害があったとしたら、そこに実名と連絡先番号がかかれてあるので、即相手に被害と認識にたる事実を告げたら、どうなのでしょうか?

一の被害があったらとしたら、千の加害を加える。それはやくざですよ。

みんななぜこそこそなんでしょうね。争うのは、相手が自分の非を認めないというのが、わかってからでも遅くないのでは。今回の場合は、シールを貴殿の給湯器に貼ったということが
気に入らず「報復」にはいったとういのでしょうし、そこはわかります。停めてあったベンツに釘でひっかき傷をひいたというのではないでしょう。

人間はほとんど我欲で動いているのは、実態です。だけど、ピチピチのど近眼発想は危険ですよ。借金多すぎて、狭視症候群はわかります。物件多数もってると一歩間違うとあたかも
自分が資産家になったような錯覚に陥るのでしょうね。乙区欄負債が全部抹消されてこそ資産ですけどね。不動産屋には部屋付けの広告料たかられるは、リフォーム屋は壁紙代の?ごまかされるは、お気持ちはよくわかります。
この前も、17棟所有のオーナーが自分で空室の浴室の風呂場のお掃除。この手の話が多いんですよ。自主管理なんてのは聞こえはいいけど、実際は所有物件の奴隷状態、まはここは人さまそれぞれですけど。
昔もバカがいました。大阪に、その名前のS(イニシャルにしているのが奥ゆかしいでしょう、本人に了解ないまま勝手に第三者のところに実名だすことは自分にはありません)。大家になると、所有物件の受け取り家賃総額が売上なので、天がきまりそれからは経費おさえの為、日夜実に細かくなる。オーナーマンションの前の吐いてるお掃除おじさん、お掃除おばさん大概オーナーさんだったりして。


金融機関にかてるわけもない。抵当権抹消書類をいただくまでは、自分の財産ではありませんよ。甲区欄に自分の名前がでてても、ちょい間違えば一括繰り上げ返済、競売申し立ての開始、物件をとられたらそれですむかというと金融機関はそう甘くはないですよ。貴殿が金消契約に押印し、司法書士が法務局に所有権移転と抵当権設定の書類を持ち込んだときから、貴殿の牢獄ははじまりました。その鬱屈を匿名で弱いものをいじめたり、自慰的ブログでなんじゃかんじゃとやってるのはわかります。
抵当権抹消、貴殿の出獄の日がちかからんことを。

-------------------------------------------



フジ冷熱機器販売の代表者からのメール2 - 佐々木 URL
2014/04/15 (Tue) 18:00:41
皆さん、こんな考えの会社とお取引したいですか??

↓ココから
------------------------------------------

送信者:○○××
日付:2013/09/29 19:09:13
件名:はははは
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
大家をバカにしすぎでしょう
まあ、多分嫉妬からだと思うのですが
2013-09-28(19:46) : 名古屋 大家 URL
*************************************
ここのブログにあらわれているひとたちって、読んでると共通意識があるんですね。
上には上があるということがわからないようで。
古いことわざでいくと「燕雀なんぞ・・・・・・・」なんてのがでてくるけど、
目くそが鼻くそと仲良しごっこでしょうね。自意識過剰です。
「僕たち資産家グループ・・・」なんちゃって。ははははは。

所詮はパパラッチと蛆虫の仲間たちでしょうね。はははははは。
貴殿の本業は、訴訟ゴロで実際の収入は、なすりつけ訴訟、
嫌がらせ訴訟でもうけているんですね。そうだとすると話は見えてくる。
かわいそうに、貧乏人がこまかい芸をしちゃって。
お金がほしいなら,最初から言えばいいのに。
--------------------------------

送信者:○○××
日付:2013/09/29 19:45:32
件名:ははははは
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
その常識を教えてあげるためにも私は行動します。

そして、これ以上被害者が出ないようにするためにも
*******************************************
必殺さん、書面準備にかかってる、お願いはやくして。だんだんおもしろくなってきた。
必殺さんの顔写真をどっかで、手にいれたいですね。
必殺さん、学校の先生とか、長くお会いになってない方とお会いになられたらいかがですか。
僕なんかもいつでも会えると思ってながいことご無沙汰してる人がたくさんです。
人生、一期一会ですものね。これは
格別意味ある文章ではありません。心配だったら提訴の証何号証かで、
弁護士の先生にコピーしてわたしといてください。

なまいきな話でごめんなさいね。上記もなんの被害かっさっぱりわからないし、
そんなことより、必殺さん貴殿にとって最大の被害ってなんですか?
「教えてあげるためにも」ありがとうございます。いろいろ教えてくださいね。
これから。人間いろいろ教えられて進んでいくんでしょうけど、
それが物理的に不可能な場合もありますもんね。

きょうは日曜日、必殺さんはいける口ですか?自宅でビールなんかやってらっしゃるのでは。
ビールの味もしっかりあじわっといてくださいね。


--------------------------------
送信者:
日付:2013/09/30 15:54:16
件名:悪徳ペテン師必殺大家人主催ブログの悪事を告発する会
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
大阪/城東警察 小高博道担当に貴殿ブログからの匿名犯罪について被害届をさしました。
いま貴殿のアドレスから貴殿の実名を捜査していただいております。
はやく警察に自首してください。かくれてると、罪が重くなりますよ。
これも公開してください。
--------------------------------

送信者:必殺さんはやく警察に自首してください。
日付:2013/09/30 16:20:15
件名:匿名の悪人自首しろ。
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
早く、自分の犯罪を悔いて警察に自首してください。

これ以上悪事をかさねると罪が重くなりますよ。
城東警察の小高博道担当をたずねてください。

正直に生きたらどうなんですか?悪事がそんなにいいんですか、
はやくまっとうな道にもどりなさい。糞のままでいるから、
蛆がわくんでしょう。蛆にほめられるから、虚栄心の強い貴殿は、いちびっちゃんですよ。
みせたがりの貴殿の精神状態がよくみえかくれしています。
蛆にほめられて、いいきになってるとただでさえ腐食のすすんでる貴殿の精神構造がさらに浸食されたらどうするんですか。

もう、手遅れかもしれませんが。一言でいうと、どうせメダカはむれたがるなんですよ。
いまごめんさいといえば、許しますよ。
あとは、鋭敏な弁護士がお相手しますよ。
東大3年で司法試験合格するやつだから、貴殿のボンクラ頭ではおいつきません。

------------------------------------------
送信者:被害がないのに被害者を装う加害者ペテン師、自首しなさい。
日付:2013/09/30 18:06:27
件名:悪人、犯罪ブログがやめろ。
ホスト:153.186.82.72
--------------------------------
大阪府警サイバー犯罪対策課電話06-6943-1234
谷川浩之担当に電話して、
自首しなさい。このブログを全部を閲覧してもらいました。
貴殿の捜査はすすんでます。

このメッセージは公表しなさい。貴殿にたかる外野の蛆虫
は、それでくだらん外野コメントは吹っ飛ぶはずだ。

自分がただしいとおもうなら、警察にすべてをはなしなさい。
卑怯者のおまえには、それもできんわな。
この卑怯者。
-------------------------------------------------


詐欺会社フジ冷熱機器販売 日本詐欺解決センターで検索してみてください - 佐々木 URL
2014/04/15 (Tue) 18:03:49

日本詐欺解決センター
http://houjin.takagyo719.com/

こちらで、
フジ冷熱機器販売

で検索してみてください。


Nさん残念でしたね - 佐々木 URL
2014/04/23 (Wed) 15:06:32
Nさんからメールをいただきました。

シールをはがさせることはできたそうですが、返金には応じてもらえなかったとのことでした。

腹が立ったので、かなり入念にシールをはがさせて、ついでに給湯器の表面も全般的にきれいにさせたそうです。

返金交渉などうまくいった方は、報告してください。

sasaki_misakolove@yahoo.co.jp


ボイラサービスコーポレーションも同様の悪質企業です - 佐々木 URL
2014/04/23 (Wed) 15:22:15
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267964407

こちらのボイラーサービスコーポレーションという会社も、フジ冷熱機器販売と同じようなことをやっています。

こちらの会社のシールを貼られている大家さんも同じように対応をしてみましょう!

シールをきれいにはがさせて、いくらか支払ってもらうといいでしょう!

悪質企業撲滅しましょう!



詐欺フジ冷熱機器販売株式会社 - 匿名
2014/04/23 (Wed) 18:46:58
管理人さんシールの件では無いのですが、あまりにも腹が立つので書き込みさせていただきました。
フジ冷熱で商品を頼んだのですが商品は送ってこず返金を迫ると口ばっかりで全く返金にも応じてくれません。
公共機関にも相談もしているんですが全くだめです。
金融機関振込のみという支払条件も後から考えるとおかしいですよね。皆さんもこの会社には気をつけて下さい。
特に代表者は最悪最低の人間です!



無題 - 田村英世
2014/05/22 (Thu) 05:16:00
フジ冷熱機器販売株式会社 代表取締役 田村英世

最初、必殺大家人と称する人が自分のことでまったく事実に反することをおかきになってるので、びっくりしました。
給湯器が故障して、ウチのシールを見て電話をしてこられたようです。他で15万といわれたとか、うちで13万でやりました。
この人が2万やすくで、できたのもこのシールのおかげなんですよね。自分がお金がやすくですんだものに、被害だ被害だと大騒ぎして、こちらに大変な迷惑をかける。意味がまったくわかりません。最初、シールが迷惑かかってるのならお詫びしようとメールをおくったのですが、正確な話し合いもないまま第三者へのブログに匿名ぶちまけ。おどろきました。
なんでシールで2万円とくさせて、うらまれるのか。
***********************************************
僕は給湯器の仕事を大切におもっています。ながく続けていこと思います。とんでもないひとたちの被害者と称して加害者になってる事実も冷静にみていきます。




無題 - 被害者A
2014/05/28 (Wed) 18:52:01
上記のことをかかれている田村英世です。返金すべきかねを返金しないといくこは絶対ありません。実名をおっしゃて、正確に請求してください。

⇒嘘っぱちですね。現に納品も返金もされておりません。

事実でないことをいくらかかれても、事実でなにので平気です。当方に加害の事実があれば、ただちにあらためます。

⇒上記が嘘っぱちなので、改めるわけないですね。

田村英世の渡世ルール
・どの場合でも、親からもらった自分の名前、実名をなのり行動します。
・匿名って大嫌い。匿名をいいことに、被害と称して加害者になってる人たちがなさけない。

⇒だから?
 自分は名前を出しても問題ない行動しかしてないとでも?
 実名を名乗れば何をしても許されるとでも?
 実名をなのれば、正当な返金にも応じなくて良いとでも?
 厚顔無恥にもほどがあります

・相手にいいたいことがあれば、自分の名前でどうどうと立ち向かう。

⇒堂々と立ち向かう?
 堂々と返金請求を無視する。
 堂々と人の管理物件に侵入し、勝手にシールを貼る。
 堂々としてれば何をしても許されると思ってるですね。

・この場にいないひとのことについて、第三者ととやかく噂話はしない。

⇒自分は清廉潔白だみたいなこと言うよりも、商売していくならすべてにおいてちゃんと対処すべきですね。
 たとえあなたが噂話をしない人だったとしても(無いでしょうが)、それがなんでしょう?
 とやかくうわさ話をしない事より、【勝手に人の家の給湯器にシールを貼らない】また、【返すべき金を速やかに返す】、【自分が不利になったら、罵詈雑言で相手を圧倒しうやむやにしようとする】という恥ずべき行為を見直すべきでは?
 そもそも事の発端は、フジ冷熱機器販売の上記に上げたような行為であり、またそれに対応する代表者の【対応の悪さ】により被害の拡大がなされた結果だと思いますよ。
 ネットやメールや電話で罵詈雑言喚き散らしたり否定すより、まず他にやる事があるのでは?
 心を入れ替える気があるのなら、
 【迷惑をかけたすべての方に謝罪】し、【返金や迷惑料など支払うべきものを全て支払う】という、商売人として、人として当たり前の事から始めるべきだと思いますよ。
 大体にして、物品やサービスを販売しているのであれば、【苦情】は避けて通れないものであり、
それに対してどのように対応していくかが、重要であり
クレームは商品やサービスを向上させる宝(お客様のいう事に何でも従うわけでは無く、努力し続ける事が大切)
と思いますし、【勝手にシールを貼っている】時点でアウトなのに、それで迷惑かけたなら謝りますけど?という態度がそもそもおかしい。

 心当たりがありすぎて私が誰だかわからないでしょうけど、被害者の一人とだけ言っておきます。全ての返金するべき人に即刻返金する事をお勧めします。
 いつか痛い目にあいますよ。
 大体、勝手に人の家の給湯器にシールを貼っている時点で、論外ですね、迷惑以外の何物でもないですね。
 15万を13万にしてやった、その際に下請けに出して○万円儲けました。これ自体は商売ですから悪い事ではありませんが、お客さんの立場なら気分がいいものではないでしょう。
問題があるとしたら、下請けに出したのがばれたことでしょうが、この件はばれて当たり前で程度が低すぎるのであえて触れません。
大体にして、この手の物のメーカー修理が高いのは当たり前で、メーカーより安くなければ修理の仕事なんて取れないので安くするのは当たり前ですしね。
 にもかかわらず、【2万円も得させて】の言葉が、この人の人柄をよく表していると思いますね。【得させて】絶対使っちゃいけない言葉ですね、自分もそれで利益を出しているといのに。呆れて開いた口が塞がりません。
 それに、このケースは商売人なら次からは使わないようにしよう、とか次は下請けに直接依頼しよう等と考えられますが、一般の人は無理でしょう。
 それに、だからと言って、勝手にシールを貼っていい理屈にはなりません。それは【押し売り】と同じ理屈です。

 そんな当たり前の事もわからずに商売しているなんで、信じられませんね。

 それと、その前の書き込みの方にですが、どこに行かれたかわかりませんが、まず公共機関は動きませんよ。
 やるなら裁判か、少額訴訟ですね。
 裁判で勝ってもおそらく返金してこないでしょうから、その場合は差し押さえしかないですね。
 裁判所に行けば色々教えてくれますが、初めてだと大変だと思いますし、時間や経費もかかり、場合によっては赤字もあり得るでしょう。
 それを見越して、【どうせやってこないだろう】的な判断をしている会社には本当に腹が立ちますね。
 負けないように頑張ってください

それと田村さんはメールや掲示板に書き込む際に酔っぱらっているのですかね?
 文章の内容もさることながら、支離滅裂だったり、日本がおかしい部分が多々見受けられます。
 私も褒められた文章力ではないですが、誤字脱字も含め文章が酷いですね。
 代表者として書き込むなら、部下にチェックしてもらった方がいいと思いますよ。これではあまりにも・・・
 酔っぱらっているなら、この文章もわかりますが、しらふで書き込む事をお勧めします。
 他にも突っ込み所がありすぎて、キリが無いのでこの辺でやめておきます。




詐欺フジ冷熱機器販売株式田村社長 - 匿名
2014/06/24 (Tue) 17:37:20
最悪の人間!!田村社長
返金もせず毎日平気で生活していると思うと腹が立つ。
詐欺を働いても平気とは貴方はたいした人ですね。
相当の人数の人が多分この会社に騙されて迷惑しているのに
違いないと思います。
早く改心して被害者に返金してください。
きっとあなたにこの報いがあるように願っています。



フジ冷熱機器販売 代表 田村 英世 - 匿名
2014/07/09 (Wed) 17:09:27
こんな会社の人間がいるとは思わなかった。
過去に被害を受けた方がおっしゃていましたが、返金もせず平気で生活してるとは腹が立つ。
幾ら言っても返金に応じない。人を馬鹿にしている。



詐欺師フジ冷代表 田村 英世 - 匿名
2014/07/11 (Fri) 17:45:31
早く返金しろ!地獄に落ちろ!
詐欺師はこの世の中にはいらない!
人を平気で騙して人の金を使っている最低人間、田村英世



無題 - フジレイウェブファクトリー被害者
2014/07/14 (Mon) 18:03:17
http://fujirei.bbs.fc2.com/

フジレイウェブファクトリーで注文したにもかかわらず、納品、返金されない被害者の情報交換所です。

こちらの掲示板もご利用ください。




正直になれ!田村 英世 - 匿名
2014/07/21 (Mon) 14:23:04
金も返金しない会社が偉そうに仕事の内容を書くな。その前にに被害者に早く返金しろ!
返金もせずによく書ける神経がわからない。




勘違いしないで! - 匿名
2014/07/24 (Thu) 15:41:49
ここは貴方の会社の被害者の掲示板であって、貴方の仕事の内容を書き込むところではありません。
そんなに仕事が忙しいなら、貴方から返金してもらえない被害者に返金したらどうですか。
実際私も貴方に正当な返金請求しても返金しますと口ばっかりで返金してもらっていない被害者です。
貴方は正当な請求も無視する人間であることは、被害にあっておられる人は皆さん知っています。
そんなに仕事の自慢がしたければ貴方自身で掲示板を開設して書き込んだらいかがですか。
迷惑ですから書き込みはやめてください。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 8月 9日(土)13時08分44秒 176.10.100.226  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.