teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


反省

 投稿者:SKK31  投稿日:2016年 7月25日(月)15時20分21秒
返信・引用
  おつかれさまでした。


試合の内容は全然悪くなかったと思います。

チャンスの時にあと一本。その差だった気がします。

あとは、正直審判ちょっとひどいっすね。
審判責めてもなんにもならんので、

あと、6試合全部勝てばまだ望みは残っとるので、

がんばりましょう
 
 

お疲れ様です

 投稿者:SKK31  投稿日:2016年 7月18日(月)06時52分43秒
返信・引用
  昨日はほんとに勝てて良かったです。


初回のレフト抜かれたのすみません。
守備の面でいえばエラーが多かった気がしました。

その中で最少失点だったかなと思いますので、細かいミスをしっかりなくして行くようにしましょう。

あと、エラー後のフォローもろもろしっかりと、

攻撃は、先制された中で追いつき。4番の犠牲フライで追い抜き良かったです。

自分は3安打ですが(笑)
 

お疲れ様です

 投稿者:10  投稿日:2016年 7月17日(日)23時40分12秒
返信・引用
  今日は勝てて良かったね!
どんな形でも失点少なく勝利できたのは
大きいです。
宮下、黒木二人に感謝です。
エラーの後の立て直しは毎回の及第点かな。
今日は人数が3年ぶりに14人となり
嬉しい悲鳴でしたが
どこからでも得点につながるように
次回も打線組みたいと考えてます。
ニチレイを叩くまで頑張ろう!
グランド次第で攻め方変わりますが
気持ち入れていきましょう!


あとは彰太のコイツ発言すね(笑)
 

(無題)

 投稿者:佐藤48  投稿日:2016年 5月24日(火)23時12分16秒
返信・引用
  お疲れ様です。

エラーがらみから失点しても、そのあとしっかり点を返せていたのでよかったと思います。

チーム全体がよい流れでできているので次も頑張りましょう?
 

お疲れ様

 投稿者:10  投稿日:2016年 5月24日(火)09時06分23秒
返信・引用
  日曜日はお疲れ様です!

投打噛み合うと楽しいね。
人数も揃い
逆に悩むと言ううれしい悲鳴です(笑)

人数にもよりますが
しばらくはあの様な打順で行きます。

次も同じよう仕掛けて点をもぎ取りに行きましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:SKK31  投稿日:2016年 5月22日(日)19時41分18秒
返信・引用
  今日はファーボールばっかの相手にしっかり走って点を取れたし、

学さんのエンドランもしっかり決まって良かったです。


こんだけピッチャーがしっかりしてるとそうそう負けないので今年はしっかり西武行きましょう
 

初戦

 投稿者:SKK31  投稿日:2016年 5月17日(火)20時41分31秒
返信・引用
  今更ですがお疲れ様でした

初戦勝ちたかったですが、打たれて得点取られてまぁ、同点だったので悪くなかったと思います。


ミスも少なく、チャンスも作れてたので後はいかに得点にできるか、


今週はダブルですが両方勝ちにいきましょう
 

初戦

 投稿者:10  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時30分10秒
返信・引用
  初戦お疲れ様でした。

勝てた試合でしたが
まずは負けなかったと言う事で。

エンツーで助かった点もある反面
最後の龍哉の打球は
健保ならフリーだからあのまま
サヨナラ勝ちにもなったかなと。

グランドにより
勝敗に大きな差が出る分
逆にそれを味方にして戦う事も大事だね。
次戦は打順の入れ替えたり初DHも使うかも知れません。

また人数も増えて
バリエーションを使いやすくなったので
守備含め考えていきます。
次は人数多数になりそうなので
状況により
ダブルも考えます。
 

今季は

 投稿者:10  投稿日:2016年 3月27日(日)16時38分53秒
返信・引用
  今季はグループGになります。
始めの方は多摩川、ガス橋が
中心になると思います。
 

今更ですが昨年の収支

 投稿者:SKK31  投稿日:2016年 3月20日(日)22時07分5秒
返信・引用
  部費 +120,000
(榊原、加藤さん、田上、黒木、マリオ、誠さん、学さん、島田さん、佐藤さん、大介さん、しょうた、あやとさん)

公式試合球 -7,000
大会費   -98,648
田上返却  -10,000
試合球   -1,000

残金3,352円
 

レンタル掲示板
/268