teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2017年 8月10日(木)00時17分15秒
  この数年は残念な結果が多い。
OBとして恥ずかしい限りである。
采配、選手起用は現場を見ている監督やコーチに任せば強くなるであろう。
頑張れ、後輩たちよ。奴に負けるな!
 
 

お疲れ様

 投稿者:OB  投稿日:2016年10月15日(土)22時27分43秒
  よく頑張った!
夏の検討を祈る!
 

近畿大会

 投稿者:1月1日生まれ  投稿日:2016年10月 4日(火)12時29分37秒
  近畿大会出場めざして、ガンバレ初芝立命館!  

ベスト8おめでとう

 投稿者:OB  投稿日:2016年10月 2日(日)15時46分17秒
  準々決勝は池田高校、公立高校と言ってもここまで来たらどこも力はある。
これを勝ち向いてベスト4に残れば近畿大会も見えてくる。
全てのOB・関係者のために頑張ってくれ。
 

強いじゃない。

 投稿者:momo  投稿日:2016年 7月17日(日)14時49分57秒
  本日、久宝寺球場に対阪南大高戦を見てきました。春季大会では大体大浪商に善戦していたので今日は僅差で勝ってくれるかもと期待しながらの観戦でした。ところが終わってみれば6-0とは。先制、そして追加点と、満塁のピンチも2度しのぎ初芝ペースで試合は進みました。あと1本出ていればコールドの勢いでした。なかなか強いじゃないですか。次戦も期待しています。頑張って下さい。
それにしても阪南大高どうしたんでしょうか?秋季大阪大会で健闘し近畿大会まで進んでいたのに春季大会、今回と初戦負けでした。こんな状態になるものかな。どっちかいうと好きな高校なので気になりました。
 

まずは、浪商に勝ってくれ。

 投稿者:昭和初芝  投稿日:2014年 9月20日(土)17時06分28秒
   いつも、大会楽しみにしています。この大会、何としても久々の近畿大会を狙ってください。
対浪商は決して楽な相手ではないと思います。しかし、相性というものがあります。かなり古い話ですが夏の府予選best4を賭けた戦いで当時の浪商、牛島、香川のバッテリーは甲子園をわかせていました。それを、下馬評を覆し、みごと浪商を降しbest4に進みました。相性や運、これもまた実力。わが母校野球部の後輩達の勝ち戦を楽しみにしています。
 

21日の浪商戦

 投稿者:NH  投稿日:2014年 9月16日(火)02時52分32秒
  自分たちの時代の監督・部長が浪商出身だったので
多少の親近感がある浪商だけど・・・
ここを乗り切れば上手く行けばベスト4も夢じゃない!
なんとかベスト4に残れば近畿大会も夢じゃない
何としても勝ってくれ~
 

野球部OBです

 投稿者:NH  投稿日:2014年 7月24日(木)22時40分57秒
  5回戦進出おめでとう。

これからは強豪校との対戦が続きますが
先ずは上宮を撃破してBEST8へ進出してくれ。

そうすれば準々決勝は大阪桐蔭戦なので
厳しい戦いだと思うが、本当に強いチームと戦うことが
力になると思うので3年間やって来たことを充分発揮し
悔いのない試合を期待してます。
 

目指せ、甲子園

 投稿者:昭和初芝  投稿日:2014年 7月20日(日)23時41分14秒
  先ずは、勝利おめでとう。明日も気をぬかず勝利に邁進してください。期待しています。  

春以降、調子はどうですか?

 投稿者:momo  投稿日:2014年 6月29日(日)17時19分14秒
  春季大会、初戦敗退でがっかりしてました。その後の状態はどうですか。
先日ひょんなことからスポーツセンターに立ち寄りました。グランドを懐かしく見れば、外野フェンスに初芝立命館の文字が。何かうれしくなりました。
もうすぐ夏の大会ですね。組み合わせも決まったようですし、一戦一戦頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/11