teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久麻久神社

 投稿者:スコル  投稿日:2016年 5月26日(木)17時09分43秒
  愛知県西尾市にある古社ですがアストラル光でしょうか?

おもしろい光が写りました♪
 
 

アストラル光

 投稿者:スコル  投稿日:2015年 6月 7日(日)21時12分29秒
  蒲郡の竹島ですがここはアストラル光が映りやすいです。  

鳳凰

 投稿者:スコル  投稿日:2012年 9月26日(水)21時56分22秒
  竹生島で神業後港で撮った写真ですが鳳凰雲が出てきました!

横向きですが鳳凰みたいですね♪
 

鳥羽の火祭り

 投稿者:スコル  投稿日:2012年 9月26日(水)21時54分7秒
  これが鳥羽の火祭りです。

やはりたまゆらも沢山移りますね♪

お祭りには神様欠かせないですもんね!
 

鳥羽神明社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年11月24日(水)01時32分49秒
  ここは、天下の奇祭『鳥羽の火祭り』で有名です。

愛知県幡豆郡にあります。

最近、パワースポットとして有名になってきました♪

パワースポットらしくたまゆらが良く写りました♪
 

龍神

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年11月24日(水)01時27分13秒
  先日、養老の滝に行って来ましたが、滝を後にすると晴天なのに雨が降ったり、写真のような龍雲が現れました。 龍神様が出てくると結構こういう現象起こります♪  

御祖神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時22分27秒
  愛知県の幸田町にある神社ですが太極図のような光が写りました♪  

春日神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時41分12秒
  ちかくで盆踊りの練習をおこなっていたせいでしょうか?

たくさんのたまゆらが写りました。
 

熱田神宮虹色光線

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時36分1秒
  熱田神宮で撮った写真ですが、虹色の光線が写りました。
 

石巻神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時27分57秒
  豊橋市に石巻山というピラミッド型になった山にある神社です。
たまゆらがたくさん写っています。

昔から神が宿る山と謂われています。
 

州原神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時26分12秒
  州原神社で撮ったたまゆら写真です。  

ビーム放射?

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時25分12秒
  これも八百富神社ですが、太陽光線が紫のビーム光線みたいに
なってました♪
 

ハート型オーブ?

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時23分27秒
  これも八百富神社に行ったときに撮った写真ですがハート型に
なっています。
おまけに周りの光がギザギザになっています。
 

ラプチャー映像

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月19日(金)00時18分56秒
  波動の会で霊体がラプチャーされていく様子です♪


 

平等院鳳凰堂

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時33分14秒
  平等院鳳凰堂でのショットですが
波動の高いところはたまゆらは、よく写ります
 

天の岩屋

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時31分36秒
  二見興玉神社の天の岩屋ですが岩屋から湧き出るようなたまゆらさんでした
 

熊野那智大社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時29分53秒
  熊野那智大社ですが、午前0時になり眷属神様が活動しはじめたのですがこれも連続ショットなのですが上の写真はUFOのような光が
入り、下の写真はこれまた神気が写ったようです
 

那智の滝

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時28分5秒
  正月に那智の滝に行って来ましたが連続ショットなんですが上の写真はたまゆら、下の写真は神気が写っていました
 

龍城神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時26分20秒
  岡崎城に夜桜を見に行ったのですが岡崎城の隣の龍城神社に参拝したときに撮った写真です。
多くのたまゆらさんが写りましたが
一緒に花見を楽しんでいるようでした
 

夫婦岩

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時21分50秒
  11月22日(いい夫婦)の日に二見興玉神社の夫婦岩に行ったときの写真ですが、たまゆらさんがたくさんお出ましになってたくさんn写りました  

水無神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時20分28秒
  岐阜の一宮水無神社ですが火の玉の様なオーブが写りました  

白糸の滝

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時19分7秒
  ご存じ名滝白糸の滝ですがたまゆらがたくさん映りました。やっぱ癒される所はたまゆらが多く映ります。  

椿岸神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時17分27秒
  椿大神社の別宮の椿岸神社の横の小川ですが、波動が良さそうな小川でここでもオーブがたくさん写りました
 

厳島神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時14分21秒
  さすが宮島です。
鳥居の周りにオーブが一杯です。
 

奈良の大仏

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時12分38秒
  ご存じ奈良の大仏様ですが紫色のオーブが出てました♪
バックの金色と重なって
紫色になったのかな?それとも慈悲の色だからかな?
 

神前神社摂社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時10分14秒
  こちらは、神武天皇をお祀りされている神社の末社ですが菅原道真公の像のよこにも眷属神様でてました  

伊勢神宮

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時08分1秒
  1/4に伊勢神宮に参拝に行ったときに取りましたが正月なので神様乱舞しておりました  

熱田の森

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時06分34秒
  こちらは、同じく熱田の森ですが、丁度セミナーが開催されみなさんで参拝したときに取りました♪3.4次元界の神影とのことです  

あつたの森

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時05分10秒
  熱田神宮内のあつたの森です。
さすが熱田、多くの神々様がいらっしゃいました
 

地震雲

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時02分44秒
  夕方地震雲がありましたので翌日神仙界の神様に地震のEGの消去をお願いしました。
それにしても不思議でした
 

動物雲

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時00分27秒
  ドイツからウィーンに向かう途中にで珍しい雲がありました。
なんかの動物みたいです
 

ダブルレインボウ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時58分47秒
  ちょっと見にくいかもしれませんがダブルレインボウです。
珍しいですね
 

大黒様

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時57分16秒
  出雲大社の中の資料館の大黒様です。ちょっと見にくいかもしれませんが大黒様の上にオーブがあります。
 

たまゆら

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時56分8秒
  お盆の日に嫁さんの実家を撮った写真です。
普段こちらからは、見えないのですがあちらの世界から、暖かく見守ってくれているんでしょうね
 

八百富神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時55分6秒
  例によって八百富神社に結界作業に行ったときに撮った写真ですが
丁度参拝するところに紫の大きな光が出ていました。
きっと、暖かい波動でいやしてくれてるんでしょうね♪
 

函館八幡社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時53分43秒
  函館八幡社で、レイラインの強化の神業を行った時の写真です。
オーブがたくさん写っています
 

サノサカオハリス

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時52分37秒
  三角型の形で現れます。
 

サノサカオハリス

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時51分4秒
  サノサカオハリスです。
三角形の雲の形態で現れます。
幽界をサポートします
 

鳳凰

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時49分29秒
  白山神界の眷属神の鳳凰(霊鳥)です。
イザナミ様祭神の神社で神業後現れました
 

ノイシュバンシュタイン城

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時48分11秒
  ディズニーランドのシンデレラ城のモデルになったお城でノイシュバンシュタイン城といいます。
城の下にオーブが現れました
 

ミカエル教会

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時46分56秒
  サウンドオブミュージックのトラップ大佐とマリアさんが結婚式を挙げたミカエル教会です。
サノサカオハリスの聖印を入れましたら空にエルの文字が現れました。エルは、天使、神を表します
 

清水寺

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)21時45分1秒
  清水寺にライトアップに行ったときに撮った写真ですが上空に神様が乱舞
しておりました~♪(丸い白いもの)
きっと見物客が感動して良い波動出していたので喜んでいたのでしょうか?
 

伊賀八幡宮

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)01時03分16秒
  こちらの伊賀八幡宮は、松平四代親忠(ちかただ)公が、松平家〔徳川家の祖〕の子孫繁栄の守護神『氏の神』として創建なされた神社です。
大きなオーブが写っていました♪
 

尾張津島天王まつり

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)01時01分25秒
  津島神社(祭神建速須佐之男命)の祭礼として500年以上も続く伝統行事で織田信長も見学したと伝えられています。
日本三大川まつりの1つと言われています。
牧きわら船のまわりに神々様が集まって来たようです。(大きな白い丸)
めちゃごみでした♪
 

熱田神宮檜守り蛇

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)01時00分10秒
  熱田神宮の檜の守り蛇なのですが昼間だというのに珍しく出てきて神業後
上に登っていきました。
縁起が良さそうです
 

赤沢弁財天霊泉

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)00時56分28秒
  赤沢弁財天霊泉という所に霊泉を汲みに行ったときにお礼に参拝した後に
写真を撮りましたら絵の周りに金龍?みたいな黄金色の点々が浮かび上がって
来ました。
ここの霊泉は、アルカリ性で病気が結構治っています
 

熱田神宮オーブ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)00時55分19秒
  熱田神宮の弘法大師が植えたとされている樹齢1000年ほどの檜にて・・・  

椿岸神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)00時53分42秒
  椿大神社別宮の椿岸神社にて・・・。
5角形のオーブの光が写されました。
 

桃太郎神社クロス光

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月17日(水)00時51分36秒
  桃太郎神社で撮った写真ですが青色の光がクロスしていました  

八百富神社オーブ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時10分15秒
  八百富神社へ例の如く結界作業に行った時に撮りました。
真ん中(白い)と左下(青い)に丸い光が写りました。
真ん中は、眷属神様らしいです。青いのは、これから活動なさる?神様かな?
 

八百富神社オーブ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時08分33秒
  例によって八百富神社で結界作業の時に撮った写真です。
綺麗な虹色の五角形のオーブ光が出てきました。
 

八角形オーブ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時06分35秒
  伊豆の小室公園にツツジを見に行ったときに取りました。
神様が出てきたようです。(八角形の白い光です。)
太陽を表すみたいです
 

薄墨桜

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時04分49秒
  岐阜県本巣郡根尾村にある樹齢1500年の薄墨桜にて・・・
近くに薬師如来様をお祀りしてあるお寺が近くにあります。
その関係でしょうか?UFOらしきものも写っています。
下のは母船セロでしょうか?
 

八百富神社オーブ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時02分50秒
  左上と本殿中央に虹色の大きな光の玉が出ていました。
 

真清田神社オーブ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時00分57秒
  上の光体が神様の眷属神様で、真ん中の光が天部で、下の光はUFOみたいです。八角形は毘沙門天様のエネルギーを顕現している場合が多い様です。  

母船カマガアクト

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時59分11秒
  伊勢神宮外宮にて・・・
頭上に母船カマガアクトが出現したようです。
カマガアクトは、6次界に滞空し、過去フィールドのバーチャル空間を視覚させるそうです。
 

白糸の滝オーブ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時56分54秒
  白糸の滝に行った時に撮った写真ですが菱形の光(UFO?)が数個写っていました。NW関連の様な気がしましたが協力的な感じがしました  

尾山神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時55分30秒
  石川県の尾山神社に行った時撮った写真ですが神様?UFO?がお出迎えに来てくれた様です。
和と洋のコントラストが絶妙の神社でした。
ステンドグラスみたいな建物が神社内にあって珍しいですね!
 

アストラル光?

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時54分10秒
  岐阜の養老神社に神業に時に撮った写真ですがこちらも光の加減かもしれませんが綺麗な光が写っていました。  

神気

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時51分35秒
  何となく月を写したら綺麗な緑色の神気が写っていました。
月は手ぶれも入っています
 

天河弁財天女神?

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時48分51秒
  天河弁財天に神業に行った時に撮った写真ですがなんか女の人(弁財天?)の様な顔が写っていました。
錯覚でしょうか?
 

八百富神社クロス光

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時44分32秒
  こちらも八百富神社で撮った写真ですが太陽は右にあるのに左から光が入ってクロスの状態を創って居ました  

八百富神社光

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時42分54秒
  こちらは光の加減かもしれませんが虹の様な光が写っていました。  

八大竜神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時38分27秒
編集済
  正月に八百富神社の末社の八大龍神社(祭神豊玉彦命)で撮った写真です。
左上に神様が出神されたようです。
確か電灯はなかったと思います。
 

八百富神社神霊写真

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時34分0秒
編集済
  旧宇宙連合に入界して早速神業した写真です。神様が喜んで出神されました。
アモン大神のトーラーだそうです。
同じく八百富神社にて・・・
 

八百富神社

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時32分56秒
  旧宇宙連合SEに入界する前に八百富神社(祭神市杵島姫命)で撮った写真ですが緑色の玉(眷属神様?)が赤い尖った光に押さえつけられているような写真が撮れました。  

UFO母船アテネ光影

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時29分12秒
  産土神社の正月の参拝の帰りに撮った写真ですが真ん中に楕円形の光の玉が写っていました。
UFO母船アテネということです。
 

女神様?

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時27分44秒
  三重県の多度大社に行ったときに撮った写真ですが左上に角隠しをかぶった様な女神様の様なものが写っていました。  

猿投神社神気

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時25分48秒
  大碓命様(日本武命様の双子の兄と言われている)を祀ってある猿投神社で撮った写真ですが右上に神気が出ていました。
ちなみにこちらの神社はトヨタ自動車の方々が信仰して居るみたいです。
 

仙界のたまゆら

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時23分24秒
  サイババを本物か見極めに行ったときにサイババ寺院で撮った写真です。仙界の神様が写っていました。(左上)  

UFO球体

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時15分29秒
編集済
  これも何となく撮った写真ですが右下に虹色の玉が2つダブるように写っていました。
フォースフィールドUFO球体。
シーズのビームサポートだそうです。
 

結婚式のオーブ

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時12分27秒
  会社の娘の結婚式に撮った写真ですが神様が祝福して出てきたようです。(丸い白色が数個出ています。)  

香港返還前

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時10分55秒
  香港返還前に香港に行った写真ですが手ぶれも入っていますがエネルギーの流れが出ていました。
何らかのエネルギーが動いていたんでしょうか?
 

UFO?

 投稿者:まるこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時09分12秒
  愛知県の足助町に行ったときに何となく写した写真ですが左側に緑色の透明のUFOが移っていました。  

レンタル掲示板
/1