気ままにワイワイセッション掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[80] 更にm(_ _)m

投稿者: みゅうれい 投稿日:2014年12月28日(日)14時24分33秒 221x114x226x186.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

申し訳ありませんm(_ _)m

20分ほど遅れますm(_ _)m

追加コード譜は、涙のキッス、は何とか打ち出しましたが、後は、タイムオーバーでした(;^_^A

その場で、紙にパッと書き写せるようなコード譜お持ちでしたら、便乗してみますね(ーー;)

ではでは??後ほどお会いしましょう(^_-)-☆




[79] (無題)

投稿者: ドジやま 投稿日:2014年12月28日(日)14時21分32秒 s637107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すいません(。>д<)
10分ほど遅れます(T_T)
申し訳ありません。。。



[78] ノルマ達成できずm(_ _)m

投稿者: みゅうれい 投稿日:2014年12月28日(日)11時00分43秒 221x114x226x186.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

今朝寝坊してしまい、今エントリーの7曲で打ち止めと、なってしまいましたm(_ _)m
ゴメンなさい。
その7曲もこれからオサライです(⌒-⌒; )
時間があれば、ネットのコード譜、持っていくので、流すだけの曲は何とかさんか出来ると思います(;^_^A

では、後ほど、よろしくお願いいたします(^_-)-☆



[77] 紅蓮の弓矢のイントロ

投稿者: みゅうれい 投稿日:2014年12月28日(日)02時08分27秒 221x114x226x186.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ドイツ語の手前でうまく切れなかったので、
ドイツ語のセリフ直後で切ってみました。

演奏隊が入る直前までSEという感じです(^_^;)
あとは明日現場あわせで(^_-)

よろしくお願いいたします。



[76] Re: ハートエレキ♪

投稿者: はせどん 投稿日:2014年12月27日(土)16時08分56秒 pw126214051104.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ドジ山ちゃん、ありがとう。
楽しみましょう(^_-)-☆


> おおおっ??
> 素敵っ??????
>
> ありがとうございます?
>
>
> > できるかわからないんですが(^^;
> > 入ります!
> >
> > > はせどん様へ
> > >
> > > ドラム便乗ありがとうございました♪
> > >
> > > 皆様へ
> > >
> > > これで残るは「ハートエレキ」のボーカルのみですね♪
> > > ドッジ~やまさん如何でしょうか?
> > > ここは一つ・・・どぉーぞよろしく♪



[75] Re: ハートエレキ♪

投稿者: じゃか? 投稿日:2014年12月27日(土)15時49分56秒 pw126205198238.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おおおっ??
素敵っ??????

ありがとうございます?


> できるかわからないんですが(^^;
> 入ります!
>
> > はせどん様へ
> >
> > ドラム便乗ありがとうございました♪
> >
> > 皆様へ
> >
> > これで残るは「ハートエレキ」のボーカルのみですね♪
> > ドッジ~やまさん如何でしょうか?
> > ここは一つ・・・どぉーぞよろしく♪



[74] Re: ハートエレキ♪

投稿者: ドジやま 投稿日:2014年12月27日(土)11時57分16秒 s637107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

できるかわからないんですが(^^;
入ります!

> はせどん様へ
>
> ドラム便乗ありがとうございました♪
>
> 皆様へ
>
> これで残るは「ハートエレキ」のボーカルのみですね♪
> ドッジ~やまさん如何でしょうか?
> ここは一つ・・・どぉーぞよろしく♪



[73] さとしさん

投稿者: ゴメ 投稿日:2014年12月26日(金)15時48分2秒 KD182250248202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゴメギターのどれか?弾く???



[72] Re: 12/28

投稿者: みゅうれい 投稿日:2014年12月26日(金)12時31分48秒 61.120.205.101  通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

ゴメさん

私も超同感です(^_^;)


> 当日は、15時からなんすね?
>
> 当日コピー時間が…
> がんばります!



[71] (無題)

投稿者: さとし 投稿日:2014年12月26日(金)09時53分34秒 113x34x56x10.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ゴメちゃん>ベースありがとう!ギターの出番がなく、ボロボロのベース持っていこうかと思ったよ(爆笑)宜しく~

みゅうれい様>Youtubeわざわざありがとうございました!当日楽しみにしています、宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.