面食いlog(仮)




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 運営のアホ回答

投稿者: kasumi(^・x・^) 投稿日:2014年10月18日(土)01時28分48秒 nptty406.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

Lv差で依頼届かない上に近い仲間居なくて困るとメールした結果↓




-----------------
なお、仲間を集める際に、下記を参考にしていただきますと、近いレベルの仲間が集まる可能性が上がりますので、検討していただけましたら幸いです。

・コミュニティの仲間募集トピックで募集をする
・レベル検索をして、近いレベルの方を検索する
・近いレベルで、祝福履歴で近日祝福をしている方に仲間申請を行う
・近いレベルで、所属しているギルドの、メンバーリストから、近いレベルの方を探す

------------------


+-10で検索して出ないのにどうしろとって思います。
そもそも新規ユーザーに優しくないゲーム仕様なのに新規ユーザー獲得出来てるのかも疑問です。




[6] Re: (無題)

投稿者: ハルアキ 投稿日:2014年 8月12日(火)21時00分41秒 om126186198254.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

kasumiさんお疲れ様です!
この前80匹以上いったので今回自分で100匹討伐と決めて本当にいけるとは思ってなかったのでうれしかったです(*´▽`*)
自引がほとんど無くて本当にギルメンさん達のお陰で達成出来ました。
次も100匹討伐出来るように頑張りたいです!
無理せずお互いに頑張りましょう(〃'▽'〃)



[5] Re: (無題)

投稿者: kasumi(^・x・^) 投稿日:2014年 8月11日(月)23時14分51秒 nptty205.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

ハルアキさんお疲れ様です。100匹ありがとうございました(^^)

お盆過ぎたら多忙期から解放されるので私も頑張ります(>_<)



[4] (無題)

投稿者: ハルアキ 投稿日:2014年 8月11日(月)20時10分43秒 om126186198254.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ギルランお疲れ様でした!
皆さんのお陰で魔神100匹倒せましたヽ(;▽;)ノ
ありがとう御座います!



[3] (無題)

投稿者: ハルアキ 投稿日:2014年 8月10日(日)21時49分10秒 om126186198254.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

kasumiさん作成ありがとう御座います!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 8月 9日(土)02時24分16秒 nptty405.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.