ライトアーマーズ

機動戦士ガンダムオンライン フランチェスカサーバー ライトアーマーズの連絡・雑談用掲示板デス。書き込みはお気軽にドーゾ!



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


206件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[213] グラボが死んだ・・・

投稿者: ハッシュ 投稿日:2016年 9月 7日(水)11時05分57秒   通報   返信・引用

ドーモ!皆さん、お元気ですか?
拙者のグラボが急死しました;;昨日3戦遊んでやめた直後に・・・。

しばらくガンオンできないと思います。
今月中には復帰予定ですけどね。

LAsもだいぶ出席率が下がってますが、近いうちにバランス調整があるようです。
運営曰く、前よりも、かなり突っ込んだ調整になる。とのこと・・・。
期待はしない。
では、また!




[212] Re: アイエー

投稿者: ミュー 投稿日:2016年 3月 2日(水)17時05分39秒   通報   返信・引用

> 4月からニンスレが30分アニメーションになるぅ~(巻き舌)。どういう構成になるか楽しみ。

単純に一回に2話構成になるんデス。
あとは新規カットと新録がチョットある。



[211] アイエー

投稿者: とっぽ 投稿日:2016年 3月 2日(水)13時06分1秒   通報   返信・引用

4月からニンスレが30分アニメーションになるぅ~(巻き舌)。どういう構成になるか楽しみ。



[210] Re: GSTツエー

投稿者: ハッシュ 投稿日:2016年 2月27日(土)11時39分57秒   通報   返信・引用 > No.209[元記事へ]

ペイルも強化されましたぞ!
ハデスが凄いことに…ヽ(´▽`)/



[209] GSTツエー

投稿者: とっぽ 投稿日:2016年 2月26日(金)16時31分20秒   通報   返信・引用

今回の統合整備計画は、GSTの大勝利ですね。マゼラは、ずっと欲しかったので凄い嬉しいです。格闘も改良型がプロガンの回転斬りと同じになり、とても使いやすくなったので実用性が上がったのは凄く大きいですね。ウィクシュだけど、持っていて良かった。(;´Д`A。
プロガンの投げジャベリンが、威力23000になったのはびっくりですw。劣化チクワ。皆さんも投げチクワやりましょ~?



[208] UC地上波!

投稿者: ミュー 投稿日:2016年 2月21日(日)12時53分18秒   通報   返信・引用

4月3日からテレ朝系AM7:00から放送決定!
これでガンダム→ライダー→戦隊シリーズの黄金コンボが完成だぜ。

OVA未視聴勢は是非チェックすべき。
新規カットもあるのでUC版LAちゃんの登場可能性もあるはずだ!

今再びLAsが可能性の獣へ…



[207] Re: パソコンの死亡

投稿者: ハッシュ 投稿日:2016年 2月 8日(月)20時37分8秒   通報   返信・引用 > No.206[元記事へ]

了解です。
新PCでの復活、待ってますぞ!



[206] パソコンの死亡

投稿者: とっぽ 投稿日:2016年 2月 8日(月)18時28分49秒   通報   返信・引用

パソコン死亡につき、しばらくはマジでプレイ出来ません(;´Д`A。つきましては、2、3月はプレイ不可という状況になります。皆さんと会える日を待ってます(ー ー;)



[205] Re: ゆく年くる年?

投稿者: キンキン 投稿日:2015年12月25日(金)21時13分20秒   通報   返信・引用

> 11連一撃百式でイイ感じに2015年を終われそうデス。
> (成功コンカスだったのは内緒)
>
> キュベレイも戦った感じぶっ壊れではなさそうなので安心デスね。デッキボーナス返して…。
>
> 来年もLAsは平常運転でガンバルゾー!
>
> P.S.
> 金チャンぼちぼちお務め終了して出所デスか?さっさと復帰してクダサイ。そして絶望しろ。

メァリックリスマスッ!みゅーちゃん!
百式!?キュベレイ!?そこまで出てきたのか...
ジェネレーションギャップヤバソウ!
さしずめ拙者は地球に残されたジオン兵ということか...

拙者獄中にいるんじゃないョ!木星船団の乗組員ダヨ!



[204] ゆく年くる年?

投稿者: ミュー 投稿日:2015年12月24日(木)20時27分21秒   通報   返信・引用

11連一撃百式でイイ感じに2015年を終われそうデス。
(成功コンカスだったのは内緒)

キュベレイも戦った感じぶっ壊れではなさそうなので安心デスね。デッキボーナス返して…。

来年もLAsは平常運転でガンバルゾー!

P.S.
金チャンぼちぼちお務め終了して出所デスか?さっさと復帰してクダサイ。そして絶望しろ。



[203] Re: 完

投稿者: キンキン 投稿日:2015年12月 2日(水)22時06分6秒   通報   返信・引用

> 無事、就活終わりました。職種的にこれからもガンオンが出来ます!。サービス終了が来るまでこれからもよろしくお願いします!。

おお!おめでとうございます!!ヾ(≧∇≦)

ガンオンはあと十年は戦える!



[202] Re: 完

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年11月19日(木)17時38分45秒   通報   返信・引用 > No.201[元記事へ]

お疲れ様!&オメデトウ!
迷走してるガンオンだけど、エンジョイしていこうヽ(´▽`)/



[201]

投稿者: とっぽ 投稿日:2015年11月18日(水)02時40分35秒   通報   返信・引用

無事、就活終わりました。職種的にこれからもガンオンが出来ます!。サービス終了が来るまでこれからもよろしくお願いします!。



[200] 9月30日

投稿者: ミュー 投稿日:2015年 9月25日(金)18時45分40秒   通報   返信・引用

らいたまちゃんの新カラーくる!

一色と言わずに三色くらい追加してほしいなー

…特殊スプレー必須とかやめてネ



[199] Re: 階級wwww

投稿者: ぱにょえええ 投稿日:2015年 9月 4日(金)07時39分59秒   通報   返信・引用 > No.198[元記事へ]

> > 大佐に落ちましたw
> > いたるところで階級がおかしいですなwwww
> >
> 拙者、大尉まで落ちもうした(笑)
> 戦場では、各階級が入り乱れております…
>
> 階級でマッチングしてない感じですね。
> 今までどおりエンジョイ!

曹長までおちましたwこれ勝率の加算けいしきっぽいですね

低階級狩するお!



[198] Re: 階級wwww

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 9月 3日(木)11時30分50秒   通報   返信・引用 > No.197[元記事へ]

> 大佐に落ちましたw
> いたるところで階級がおかしいですなwwww
>
拙者、大尉まで落ちもうした(笑)
戦場では、各階級が入り乱れております…

階級でマッチングしてない感じですね。
今までどおりエンジョイ!



[197] 階級wwww

投稿者: あると 投稿日:2015年 9月 2日(水)23時41分15秒   通報   返信・引用

大佐に落ちましたw
いたるところで階級がおかしいですなwwww



[196] フレッドの修正

投稿者: みかんねこ 投稿日:2015年 8月26日(水)16時13分36秒   通報   返信・引用

フレッドは2段目の上昇が完全に無くなっただけに留まりました!モーションは以前と変わらないようで安心です



[195] 統合整備

投稿者: とっぽ 投稿日:2015年 8月19日(水)20時34分15秒   通報   返信・引用

3マシが腕ガトか~(^ω^)
反逆のLAができるかも~ですねw



[194] う、うにこーん…

投稿者: あると 投稿日:2015年 8月13日(木)02時19分30秒   通報   返信・引用

連邦とジオンの対立構造を生かしつつ、機体数と御新規さん確保するなら、
確かにUC0096まで進めないと仕方ないような気がするっちゃするんだけど…

正直わけわかんねwwwwwwwwwwwwwww



[193] アイエエエエ

投稿者: ぱにょえええ 投稿日:2015年 8月13日(木)01時11分9秒   通報   返信・引用

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26741608
かっこいい てかもとがすでににんすれっぽい



[192] Re: アップデート??

投稿者: みかんねこ 投稿日:2015年 8月12日(水)15時51分28秒   通報   返信・引用 > No.190[元記事へ]

> 次はユニコーンでーすw(^ω^)
もう意味ワカンナイ(思考停止)



[191] Re: アップデート??

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 8月12日(水)15時30分32秒   通報   返信・引用 > No.190[元記事へ]

> 次はユニコーンでーすw(^ω^)

アイエエエエ!ナンデ?ナンデ、ユニコーン?



[190] アップデート??

投稿者: とっぽ 投稿日:2015年 8月12日(水)14時22分51秒   通報   返信・引用

次はユニコーンでーすw(^ω^)



[189] Re: カワイイヤッター2!

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 7月27日(月)23時21分35秒   通報   返信・引用 > No.186[元記事へ]

つづき・・・

ハッシュ1=サンは、 飛行機機内でオムラ・インダストリの株券を一万株入手!【1xp】

ハッシュ2=サンは、 シャドー・コンで漢字サーチライトの照射を受けて失禁!もうダメだ!【終】

アイエエエエ!爆発四散じゃない;;失禁で終わりって・・・



[188] Re: カワイイヤッター2!

投稿者: ぱにょえええ 投稿日:2015年 7月27日(月)15時40分46秒   通報   返信・引用

ぱにょえー=サンは、 大仏の肩の上でニンジャソウルに自我を乗っ取られかけ、発狂!アイエーエエエエエ!



[187] Re: カワイイヤッター2!

投稿者: うらっこさん@出張部隊員 投稿日:2015年 7月27日(月)11時46分9秒   通報   返信・引用

うらっこ=サンは、 フジサン地底採掘場でニンジャスレイヤーに遭遇!ジツで追い詰めるが逆転されて爆発四散!サヨナラ!【終】

いい勝負だった…



[186] Re: カワイイヤッター2!

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 7月26日(日)00時57分55秒   通報   返信・引用 > No.183[元記事へ]

> さあみんなも診断しよう
>
ハッシュ=サンは、 葬儀場で自販機を破壊!大量のタノシイドリンクを入手!楽しい気分に!【1xp】

アイエエエエ!中毒??



[185] (無題)

投稿者: あると 投稿日:2015年 7月25日(土)22時52分21秒   通報   返信・引用

アルトライア=サンは、 ネオサイタマ大学で捜査中のタカギ・ガンドーに遭遇!ピストルカラテを叩き込まれ絶命!サヨナラ!【終】

アイエ・・・



[184] Re: カワイイヤッター2!

投稿者: みかんねこ 投稿日:2015年 7月25日(土)15時24分0秒   通報   返信・引用 > No.183[元記事へ]

> さあみんなも診断しよう
>
> http://shindanmaker.com/551731
>
> ちなみに私がやったらこうなった↓
>
> ミュー=サンは、 フジキドのマンションで敵ニンジャと戦闘し、敗北して爆発四散!サヨナラ!【終】
> #njslytter2 http://shindanmaker.com/551731
>
> アイエエエ・・・
>

ミカンネコ=サンは、 フジサン頂上で悪竜にまたがった次元旅行者に遭遇!アイエエエエエエエエエエエエ!【終】
#njslytter2 http://shindanmaker.com/551731
アイエエエエエエ!



[183] カワイイヤッター2!

投稿者: ミュー 投稿日:2015年 7月25日(土)12時26分34秒   通報   返信・引用

さあみんなも診断しよう

http://shindanmaker.com/551731

ちなみに私がやったらこうなった↓

ミュー=サンは、 フジキドのマンションで敵ニンジャと戦闘し、敗北して爆発四散!サヨナラ!【終】
#njslytter2 http://shindanmaker.com/551731

アイエエエ・・・



[178] Ζ

投稿者: とっぽ 投稿日:2015年 7月23日(木)12時59分12秒   通報   返信・引用

Ζにいつなるんですかね~w(^ω^)



[175] (無題)

投稿者: すぅゆぅ 投稿日:2015年 6月25日(木)00時12分47秒   通報   返信・引用

インターネット回線が逝ってしまわれたのでしばらくINできないです。治る見込みが今のところない



[174] そろそろ

投稿者: とっぽ 投稿日:2015年 6月20日(土)16時46分1秒   通報   返信・引用

そろそろ…壊れ機体が出ないかな?。ジオンの瞬間火力が高すぎて面白みが…。
ステイメンさんに期待。自分はジーラインデッキでも組もうかと思います。



[173] シェンムー3

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 6月17日(水)11時24分42秒   通報   返信・引用

ガンオンと関係ないけど、歓喜したので書きこんでしまいます。

ついに!シェンムー3開発決定!!!
ついに、ついにこの日が来たか・・・

拙者も$100くらい支援する

http://shenmue.link/



[172] Re: 新武器!

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 5月27日(水)19時32分13秒   通報   返信・引用 > No.171[元記事へ]

> LAちゃんがビームじゃべりんだと!?
> ガーカスの2丁スプレーも期待!

どんな感じかな?と思い、wikiを見ようとしたら繋がらない(*_*)

帰ってからのお楽しみか(^^ゞ



[171] 新武器!

投稿者: ぱにょええええ 投稿日:2015年 5月22日(金)05時51分5秒   通報   返信・引用

http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=1208&tag=Maintenance
LAちゃんがビームじゃべりんだと!?
ガーカスの2丁スプレーも期待!



[170] Re: どちくしょうめ負けた!

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 5月18日(月)21時28分44秒   通報   返信・引用 > No.169[元記事へ]

> 出張終わり!
> 今日か明日から復帰しマスね。

オツカレサマ!
まってるでござるよー



[169] どちくしょうめ負けた!

投稿者: ミュー 投稿日:2015年 5月18日(月)18時18分17秒   通報   返信・引用

出張終わり!
今日か明日から復帰しマスね。



[168] Re: (無題)

投稿者: キンキン 投稿日:2015年 5月14日(木)22時30分25秒   通報   返信・引用 > No.167[元記事へ]

> > 結局鍵の救急車呼びましたよ……(゚Д゚)
>
> アイエエエエ!流されちゃったのか(;o;)
> 鍵の救急車、お高かったのでは…
高かったヨ…;;



[167] Re: (無題)

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 5月14日(木)19時47分12秒   通報   返信・引用 > No.164[元記事へ]

> 結局鍵の救急車呼びましたよ……(゚Д゚)

アイエエエエ!流されちゃったのか(;o;)
鍵の救急車、お高かったのでは…



[166] Re: (無題)

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 5月14日(木)19時43分58秒   通報   返信・引用 > No.165[元記事へ]

> ガンオンやる暇無さすぎて今の環境が全く分からないw(^◇^;)
> ガンジオはチマチマやってます(^ω^)

トポちゃん久しぶりー

今さらながら、コマLAの速度が上がります…
他の機体も調整されます。
ジオンの首なし機体(ズゴックや御神体など)から、ヘッドショット判定がなくなります(^^ゞ

どう戦況に影響するか…



[165] (無題)

投稿者: とっぽ 投稿日:2015年 5月13日(水)12時13分15秒   通報   返信・引用

ガンオンやる暇無さすぎて今の環境が全く分からないw(^◇^;)
ガンジオはチマチマやってます(^ω^)



[164] Re: (無題)

投稿者: キンキン 投稿日:2015年 5月 9日(土)23時38分26秒   通報   返信・引用

> > うそだろトイレに家の鍵が落ちたアイエエエ
>
> お、金ちゃん久しぶり!
>
> その鍵は…どうなったのだろう…w
お久しぶりです(^_^)
ヤバイと思い頭フル活用した結果、掃除用具入れの道具で救出作戦をしようと思いつき便座を立った瞬間、ゴゴゴーといって自動で流されちゃった(・_・、)
自動なの忘れてたのでしたアイエエエ!
結局鍵の救急車呼びましたよ……(゚Д゚)



[163] Re: (無題)

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 5月 9日(土)18時05分34秒   通報   返信・引用 > No.162[元記事へ]

> うそだろトイレに家の鍵が落ちたアイエエエ

お、金ちゃん久しぶり!

その鍵は…どうなったのだろう…w



[162] (無題)

投稿者: キンキン 投稿日:2015年 5月 8日(金)09時40分8秒   通報   返信・引用

うそだろトイレに家の鍵が落ちたアイエエエ



[161] ヤリたすぎてたまらん

投稿者: キンキン 投稿日:2015年 5月 8日(金)09時36分49秒   通報   返信・引用

ログインする暇がない… ゆーちゅーぶでガンオンのBGMを聞いていると…ううっ



[160] Re: らいたまーずよ!

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 5月 4日(月)10時42分31秒   通報   返信・引用 > No.158[元記事へ]

> 私は帰ってきたぁぁぁぁ!!!!

オカエリ!
ニンジャのごとく嫁さんの目をかいくぐり、ログインすべし!w



[159] Re: ネカフェ行く暇も無いんだが

投稿者: ハッシュ 投稿日:2015年 5月 4日(月)10時39分46秒   通報   返信・引用 > No.157[元記事へ]

> 誰かヘビーガンダムとGP04の雑感くだしあ

出張、オツカレサマ!
GP04は、手に入れてないのでわからんとです。

ヘビーガンダムは、結構強いです。
ガトリング、ビームキャノン、4点ロケット砲、榴弾砲と高火力!!

ガトリング(フレーム・ランチャー)は、射程もあり威力もガンダム5号機のより強い。

BCの射程も長く、Nにいたってはスナと同じくらいの射程あり。
下手なスナには勝てます。

ロケット砲は、集弾率が悪いですが、近、中距離で威力を発揮できると思います。

BCでハエたたき、落ちたところをロケット砲で・・・AP残ってたらガトで削る。
瞬間火力は低いですが、アシストやトドメさし、弾幕、けん制などに使える機体だと思います。



[158] らいたまーずよ!

投稿者: あると 投稿日:2015年 5月 3日(日)21時10分47秒   通報   返信・引用

私は帰ってきたぁぁぁぁ!!!!

ネット回線復活でございます。
あとは嫁の目を盗んでログインするだけでございます。
その目を盗むって壁がごっつたけぇんですがね


レンタル掲示板
206件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.