teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ、、、

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月20日(木)16時27分51秒
  ロト6ページの表示内容を少し変えてみました。  
 

5等です

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月12日(月)19時17分17秒
  本日発表の当選番号で
ホームページに書いてる、"今回の予想想番号"が5等に当たりました。
(^-^)

5等でもあたりが出ると、嬉しいですね。
 

静かですね~

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月13日(土)21時48分58秒
  いつもHP利用していただいてる方々、ありがとうございます。
しかし、掲示板の方は長いこと書き込みが無いですね
さくたろうさんの最後の書き込みから、1年か、、、
どなたか、宝くじの楽しい話はありませんか?
(^_^)/
 

ロト6

 投稿者:さくたろう  投稿日:2010年 8月13日(金)21時27分51秒
  先週は数字が2個当たり、同じ数字の今週は、な・・なんと5等が2口当たりました^^
2週目に何かきそうです!
 
    (管理人) 2口当選おめでとうございます、2週買いの効果ですね。  

ロト6 かすたむぅ!

 投稿者:さくたろう  投稿日:2010年 8月 1日(日)21時15分22秒
  かすたむぅ!を使わせて頂きました。
久しぶりの購入なんで、ワクワクドキドキです。
又2週間分購入したいと思います。
又参考にさせて頂たいと思います^^:
 
    (管理人) 使ってもらえましたか、作った甲斐があります。
また当たると良いですね。
 

ロト

 投稿者:さくたろう  投稿日:2010年 6月25日(金)19時59分9秒
  久しぶりに、ロト6を買いました。
で、数字が3個当たってました^^
来週も参考にさせて頂きます。
 
    (管理人)  それは良かったです
やっぱり、当たり!の声は良いですね。
 

ロト6

 投稿者:さくたろう  投稿日:2010年 5月23日(日)19時55分22秒
  今回は、2個の数字だけ当たりました・・・・
やはり、ちびしぃ~ですね^^
 
    (管理人)  そうですね、
この頃の数字は出方がまばらなので、当たりにくいですね。
 

 久しぶりのロト6

 投稿者:さくたろう  投稿日:2010年 5月11日(火)11時37分1秒
  昨日 久しぶりに ロト6を二週分買いました^^
これからも 参考にさせて頂きます!
 
    (管理人)  復活ですね。
はい、簡素なページですが、利用してください。
(^-^)o
 

お願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時23分45秒
  (ToT)/
ひまわりちゃんへ
投稿くださるのは嬉しいのですが、内容に個人情報が含まれるのはまずいので
削除させていただきました、ゴメンナサイね。

皆さんからの投稿は心よりお待ちしていますが、個人を特定できる内容の書き込みは
書かれた本人も、掲示板管理者も困りますので、書かないでくださいね。
よろしくお願いします。
m(_ _)m
 

ロト

 投稿者:さくたろう  投稿日:2010年 4月21日(水)12時17分41秒
  この頃 二週続けてハズレ・・・・・
少し休もうかと思います。
 
    (管理人)  宝くじは、楽しめる程度で買うのが一番ですからね。
また気が向いたら、書き込みして下さい。
 

レンタル掲示板
/3