適当なページ



カテゴリ:[ ゲーム ]


50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] しゅーりょー!

投稿者: プルプレア 投稿日:2015年 5月13日(水)02時26分2秒   通報   返信・引用   編集済

久々に入ってみようと思い、会員情報を確認すると、引っ越す前のISPのメアド!

ISPが変更(KDDI→OCNへ変更)になったから、前のメールってチェックできないのよね…。
メールアドレス自体存在しなくなってるしw

でっ!「引っ越しの関係でISPが変更になりメール認証できないので、登録アドレス変更して!」とサポートへ問い合わせたら、全ての認証が強制メール認証に変更させられたwww
(問い合わせるまでは、HPにログインはできたから、そこからサポートへ連絡したのに…。)

という訳で、完全終了になりましたw

アカウントドロと思われたのかも?w

って、ここ見ている人いるのかな?

このBBSも解除した方がいいのかな。




[49] Re: (無題)

投稿者: そる 投稿日:2015年 1月29日(木)03時49分57秒   通報   返信・引用

(・ω<)



[48] Re: (無題)

投稿者: slay 投稿日:2015年 1月21日(水)02時00分21秒   通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

(・_・)



[47] (無題)

投稿者: ソルたん 投稿日:2015年 1月10日(土)16時54分35秒   通報   返信・引用

みんな元気でござるかー



[46] Re: もはや・・・

投稿者: ソル公 投稿日:2014年10月16日(木)12時12分22秒   通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

出先にネット回線を引こうとしたら却下されたのですよー。

しかもデスクトップが壊れて、ノートしかないのでコイツではまともに遊べないのです・・・。



[45] Re: もはや・・・

投稿者: リリー 投稿日:2014年10月15日(水)22時20分51秒   通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

おや、ソルさんはどんな状況なんでしょう。
最近はカードなんか実装されて、私なんかIDもいかずにカードしてますがw



[44] もはや・・・

投稿者: ソル公 投稿日:2014年10月15日(水)20時53分22秒   通報   返信・引用

アテクシは出遅れたってレヴェルじゃねーぞな感じになっておりますなぁ。

いつになったらまともにイン出来るかも分からず、ここで皆のを眺めております。


あぁ・・・もはや最初から始めたほうが早いかも分からんねw



[43] Re: 旅行してきました。

投稿者: ソル公 投稿日:2014年10月15日(水)20時47分53秒   通報   返信・引用 > No.41[元記事へ]

アテクシの付近を通過致しましたな。



[42] Re: 旅行してきました。

投稿者: リリー 投稿日:2014年10月14日(火)17時37分55秒   通報   返信・引用 > No.41[元記事へ]

お、なんかルート的に私の自宅付近(栃木)を通っているw



[41] 旅行してきました。

投稿者: プルプレア 投稿日:2014年10月 5日(日)00時36分30秒   通報   返信・引用

今更ながらの夏休み!
もちろんお一人様で行ってきましたっ!
ブブーッ。
総走行距離は九日間で、2,750kmでした。ツカレタ…。

ちなみに初日と最終日のデータは一部欠けてます。@x@;


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.