teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/1122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3/25 は穂の国豊橋ハーフマラソンに参加してきました。

 投稿者:なかの  投稿日:2018年 3月25日(日)22時03分17秒
  通報 返信・引用
  なかのです。

今日は例会をお休みして、豊橋ハーフマラソンに参加してきました。
ゲストは、増田明美さんと日本郵政の鈴木亜由子ちゃん、ほぼコレが目的でした。

テレビの陸王に出てきた豊橋国際マラソンのゲート、こはぜやのはんてんや、陸王が
展示されていました。

今日は陸上競技場のオープンセレモニーもあり、鈴木亜由子ちゃんがテープカットをしていました。
それを見ていた増田明美さんに握手してもらいました。
もう帰ってもいいかなぁといった気分でした。

のんびり写真を撮っていたら、スタートブロックに入る時間が迫ってきてしまいました。

天白川走友会からは、6名参加していたと思います。

スタート時間は10時、気温は14度ほどまであがっていました。天気もよく、雲のないいい天気でした。
しかし田園風景と河川敷では、暴風でした。沿道の人の声は全く聞こえませんでした。

結果は1:29'7でした。暴風で前に進まなかったです。
汗もかき、すっかり日焼けしてました。
今シーズンはこれで1段落になりますが、風とは別で、スピード不足では?と思いました。
4月からの北陸水曜練習復活で叩き直さなかんです。

トヨタ自動車の服部勇馬が参加して、優勝してました。
そして50代では、小川さんは、すこしけがをしていたのでどうなるか心配でしたが、
固く優勝していました。おめでとうございます~。

今回は増田明美さんはハーフマラソンを完走していました。表彰式始まる直前に帰ってきて、
24時間テレビのようだと言ってました。
鈴木亜由子ちゃんは、5キロまで走ってその後は競技場でハイ?タッチしてました。
ラストは元気になりましたね。

豊橋公園の新しくなった陸上競技場、ジムも併設していましたが、外周部分にはウッドチップの
アップダウンをつくったクロカンコースもありました。豊橋市役所陸上部と練習のための施設として
検討してつくったとのことです。
クロカンコースはちょっと羨ましかったです。





 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1122 《前のページ | 次のページ》
/1122