wakuwaku guestbook



カテゴリ:[ 音楽 ]


75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[83] Finally

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年11月 8日(水)23時07分49秒   通報   返信・引用

ミーハーと言われるかも^^;
安室奈美恵さんのアルバム『Finally』タワーレコードでゲットしてきました。
雨も上がった高松市内、
四国唯一のタワーレコードでも店員さんが25と描かれたお揃いのTシャツ着ていて
オリジナルポスターも雨に濡れないようビニールの袋に入れてくれたり
オリジナルdポイントカードもらったりと
すごく親切で嬉しかったです!
さっそくプロモ見てました。
『Hero』の映像がすごい綺麗だなあっと思ったり
『Christmas Wish』でほんわかした気持ちになったり
『Show time』でノリノリになったり
DVD見ごたえあります!
これからCDからXアプリにダウンロードしようと思っています^^;

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/




[82] Myoga

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年10月18日(水)23時21分27秒   通報   返信・引用

ときどき野菜不足を解消しようとサラダバーのあるとんかつ屋さんに行くのですが、今日ランチで行ったらキャベツやカイワレとか並んでる中にみょうががありました。たぶん水にさらして千切りにしただけだと思うんだけどこのみょうががビックリするほど美味しくてひさびさに野菜で感動しました!たぶんまともに食したのはすごい久しぶりだったからかもしれませんが、食感も口の中に広がる爽快感もなんかすごい!とみょうがばかりおかわりしていました^^;。今度買ってきて自分でさばいてみようと思っています^^;

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/



[81] ファンクラブイベント

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年10月11日(水)00時07分24秒   通報   返信・引用

Rememberさん書き込みありがとうございます。
ファンクラブイベント楽しかったことがすごく詳細に触れられていて昨日のことのようにリアルに思い出されました。
ファンクラブイベント自分も楽しかったです!
青いドレスの浅香さんめっちゃ綺麗で可愛かったです!!
料理も美味しくて、やるせなす石井ちゃんの司会も何年目だろう、浅香さんと息のあったトークで爆笑するのも1度や2度じゃなかったです。
抽選プレゼント!は今回は当たりませんでしたが、次回に期待!
カッパ捕獲許可証を見事当てられた方もいて遠野に行ってみたくなってたりしています^^;
次はライブですね!年に一度、一年がんばった自分に最高のプレゼントを毎年いただいてるような気持ちになるすっごく楽しい時間がまた来るんだと思うだけでもうワクワクしてたりしてます^^;。

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/



[80] お久しぶりです

投稿者: Remember 投稿日:2017年10月 6日(金)23時31分50秒   通報   返信・引用

今さらではありますが、7月のイベントレポート、記憶違いかも知れませんが、完成しました。
http://p-sv.com/remember/index7-31.htm
前の日に色々あった心の傷を、唯姉さんが癒やしてくださったイベントでした。ら

http://p-sv.com/remember/



[79] 超問クイズ

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年10月 1日(日)21時33分12秒   通報   返信・引用

超問クイズ見ました!おめでとうございます!浅香さんめっちゃ嬉しそうでこっちも嬉しくなってテレビにむかって拍手してました^^;。放送日は所用で松山行ってたので録画したのをいま見ました。いやあよかったです。これからもたくさんのご活躍楽しみにしています!!

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/



[78] Baby Don't Cry

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年 9月21日(木)21時19分16秒   通報   返信・引用

安室奈美恵さん引退のニュース、最初ツイッターで見ました。いろんな人のつぶやきを見ていたら、プロモがもう一度見たくなって動画で『Baby Don't Cry』見てます。初めてこのプロモ見た時どうしても同じところが歩きたくなって原宿から代々木体育館?の石畳のところを歩いたり、あの大きなイチョウの木を探して都内の公園をはしごしたのもいい思い出になってます。ファンじゃないけどって書くとおこられるでしょうか・・・すごくいい歌たくさん歌っているので一度はコンサート行ってみたいなっと思っていたのですが、、、きっともっと大好きなファンの方が多いと思うので、、、でもコンサートどんな感じか行ってみたいなっと思っています^^;。

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/



[77] 録画しなくては!

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年 7月21日(金)20時55分0秒   通報   返信・引用

ミュージックステーション見ながらネットサーフィンしてたら話題になってた『けものフレンズ』がテレビせとうちで再放送するってニュース見つけました!録画しなくては!!
『若い広場』朝ドラで毎日聞いてるあのパートは2番だったんですね。初めてフルで聴いたんだけどいい歌だなっと思いました。ドラマが佳境にはいるころにはきっとダウンロードでゲットしてそうな気がしています。ひさびさの東京まであと少し。双子の台風のこどもがいるらしいけど、どうかいい天気になりますように^^;

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/



[76] しまった~

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年 7月 1日(土)20時09分30秒   通報   返信・引用

仕事帰りにディスカウントストアで買い物してたらテレビでAKBが「恋するフォーチュンクッキー」歌ってました。しまった~、今日THE MUSIC DAYだったんですね。急いで帰ってきてテレビつけたら「ふぁっしょんもんすたー」と歌ってるところから参戦してます。去年まさかの観覧募集が当たったのもあっていい番組だなっと楽しみにしてたのに予約してませんでした。ごめんなさい^^;。コカ・コーラゼロ片手にあと○時間楽しもうと思っています^^;。

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/



[74] マンガ喫茶

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年 1月17日(火)23時08分41秒   通報   返信・引用

ひさびさのマンガ喫茶。目的は週刊少年サンデー一気読み♪ありったけのサンデー20冊くらいを積んで読んでたら、銀の匙が休載!?絶対可憐チルドレンがだいぶきわどいシリアスな展開に!コナンで推理してみたりRINNEでどっと笑ったりといろんな発見してるうちに、気づくと3時間以上過ぎてました^^;。前までは椅子席のみだったここのマンガ喫茶。いつのまにかブースができてたり、フラットなところでリラックスできたり、もちろん!ドリンク飲み放題も健在でますます快適空間になってて居心地よかったです^^;。

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/



[73] Re: 明けましておめでとうございます。

投稿者: wakuwaku 投稿日:2017年 1月11日(水)22時52分26秒   通報   返信・引用 > No.72[元記事へ]

Rememberさん書き込みありがとうございます。
浅香唯さんのライブ楽しかったですね!自分は2日2days!参加させていただきました。
浅香さんめっちゃ可愛くて笑顔もキュートでカラフルな衣装もすごく似合ってて、
なによりも歌、あのココロにグッとくる歌にいつも胸がキュンとしています^^;
すごく詳細に覚えていてレポート読ませていただいているときに、そうだったなとかあの時のトークそうそうこの内容と思いながら読ませていただきました。
今年もきっとライブとかコンサートとかやってくれるのではと期待しています!
体調が最優先だと思いますがぜひ参加して一緒に浅香さんを応援しましょう!!
今年もRememberさんにとってよい一年になりますように!

> wakuwakuさん、明けましておめでとうございます。m(_ _)m
> wakuwakuさんは、2日連続で行かれたのですか。
> 私は、随時躊躇しましたが、「結果はどうあれ12月3日は外すわけにはいかない」と思い、プレイガイドで3日のチケットを買っていきましたが、それを意識しすぎたのがいけなかったのでしょうか、記念日にはなりませんでした。
> その変わり、年を重ねてから別の意味で感じ方が変わることを知る等、いい勉強になったことも事実です。
> まあ、順不同ではありますが、曲で感じたことは変わりありませんので↓に書きました。
> http://p-sv.com/remember/index7-30.htm
>
> それでは、本年も宜しくお願いします。
>

http://www.geocities.jp/wakuwakuboxx/


レンタル掲示板
75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.