大和ラグビースクールジュニア掲示板

★ジュニアクラス★



カテゴリ:[ ラグビー/アメフト ]


3件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[3] 県大会

投稿者: 投稿日:2014年10月14日(火)13時38分49秒   通報   返信・引用   編集済

久しぶりに投稿しよっかな。
ミニは県大会が始まったばかりですね。いろんな学年の活躍が聞こえてきます。他のスクールのHPなど見ると、そこにも必ず黄色ジャージのヤマトラ達か写ってますね。なんか嬉しくなります^ ^。

ジュニアはと言うと、昨日は川崎戦。春の試合でボコボコにやられた川崎戦。春の時はスポーツマンシップに反する反則で川崎さんにも迷惑掛けたし、やらかした個人もチームも反省だらけの試合でした。
いろんな意味で昨日はリベンジの試合。

結果は、同点で迎えたロスタイム、ディフェンスのプレッシャーからマイボールにしてのラックサイドから歓喜の決勝トライ!

叱咤の多かった3年生が、追いつかれても、怪我しても、担架で運ばれても^^;、最後まで2年を激励し続けての、2年生の決勝トライ!

昨日はサングラス忘れてたからやばかった(T_T)。

あと1試合。3年は大和ラストの試合。虎になれたかな。




[2] ジュニア県大会

投稿者: ひろただよ 投稿日:2014年 8月22日(金)09時47分18秒   通報   返信・引用

ジュニア(中学生)の県大会初戦の日程が決まりました。
初戦は9月14日(日) 横須賀大津グラウンド 10:00KOです。

今年は1年生(Cチーム)が合同チームを組みます。
Cチームも同日試合の予定です。

応援よろしくお願いします。



[1] 掲示板リニューアルのお知らせ

投稿者: 事務局 投稿日:2014年 7月11日(金)00時15分14秒   通報   返信・引用

従来の掲示板の投稿障害により、新掲示板に
リニューアルしました。
従来の掲示版は以下のURLで照会できます。
※いつ閉鎖されるかは分かりませんm(_ _)m

http://co.koroweb.com/b/r.cgi?log=yccrsno7


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.