頑張れ!福岡県立八幡南高等学校野球部(掲示板)



カテゴリ:[ スポーツ ]


25件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[26] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 3月24日(金)16時41分44秒 KD182251255017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

新一年生に連絡です。3月25日土曜日は9時から12時かまで桃園球場で練習予定です。参加の生徒は直接桃園球場に来て下さい。中学の時の練習着で構いません。




[25] (無題)

投稿者:   投稿日:2016年 3月22日(火)19時50分43秒 115-124-245-91.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

新一年生に連絡です。3月25日金曜日は午前中公式戦のあと、14時より練習予定です。参加の生徒は中学の制服を着て学校へ来て下さい。自転車の生徒は駐輪場をご利用下さい。中学の時の練習着で構いません。



[24] 御礼

投稿者: 野球部長 福万 投稿日:2015年 8月 3日(月)07時49分29秒 234.182.221.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

3年生が引退して、1週間経ちました。長いようで短い、短いようで長い1週間でした。

今回、52期生が福岡県ベスト4という結果を残すことができたのは、保護者の方々、学校関係者、OB・OGの諸先輩方、地域の方々、本当に多くの方々の支えがあったからこそだと思います。心より御礼申し上げます。

今回、多くの皆様が遠く小郡球場まで足を運んでくださり、過去の卒業生やその保護者の方々にもたくさん会うことができました。その意味でも、選手には感謝の言葉しかありません。しかし、選手・保護者の皆様・指導者一同、やはり甲子園に行けなかった悔しさは、忘れようとしても忘れられません。

この悔しさを、後輩たちがきっと晴らしてくれると信じています。新チームも、8月8日の新人戦1回戦(VS小倉商業)に向けて努力を重ねています。今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。



[23] お礼

投稿者: 野球部3年保護者 投稿日:2015年 7月30日(木)22時14分31秒 s2023105.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

とうとう最後の夏が終わりました。
子供達同様、3年生保護者も気持ちの整理はついておりませんが…
新人戦の組合せも決まりましたし、気持ちを切替え、新チームを応援して行きたいと思います。

子供達の頑張りの御陰で、秋の大会より沢山の温かい応援を頂きました。この様な素晴らしい経験をさせてくれた八幡南野球部には感謝の気持ちでいっぱいです。

新チームのスタートは少し遅れてしまいましたが、慌てず焦らず成すべき事を、監督・先生のもと行っていけばきっと結果がついてくる事と思います。応援しています!頑張って下さい!

沢山の方の沢山の応援、本当に有難うございました m(_ _)m



[22] 夢への通過点!

投稿者: OB24 投稿日:2015年 7月28日(火)08時15分9秒 p21157-ipngn100509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

部員はもちろん、福盛監督はじめスタッフの皆様、保護者の方々、それと南高野球部に関わる全ての方々、お疲れさまでした。夢の甲子園が現実のものになるのかと、ドキドキの数日間でした。夢を見させてくれて本当にありがとう。

誇れる福岡県ベスト4です。21世紀枠での選抜出場を逃し、夏は注目され、ライバル校に研究された中、(他のシード校がどんどん敗れていく中)、見事に力を発揮し準決勝まで進んだことに敬意を表します。この敗戦が夢への第一歩だと思います。今年のチームが甲子園への道がどれほど高い山なのかを示してくれたと思います。登るべき山の高さはわかったはずです。あとはその山へ登る準備をしていきましょう。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。



[21] ありがとうございました

投稿者: OBの親 投稿日:2015年 7月27日(月)18時03分3秒 O255117.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、本日はお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、とても良い試合でした。
福盛監督が試合後のインタビューで8回の満塁で「スクイズのサインが出せなかった」と悔やまれていましたが、代打の選手の気持ちも同様、ヒッティングで良かったのです。そのために自分と選手を信じ代打を出したのですから。
攻める南魂を感じた良い一日でした。ありがとうございました。



[20] ご健闘を

投稿者: 愛知のOB 投稿日:2015年 7月25日(土)13時27分55秒 d-219-121-152-168.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

愛知県在住の4期生です。
あと2勝。選手のみなさんのご健闘をお祈りします。



[19] ケセラセラ

投稿者: 二村沢行 投稿日:2015年 7月22日(水)10時58分43秒 p7157-ipbfp402oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ケセラセラ 「成る様にしか成らない。」
 今までやって来た事をただただ一生懸命に試合にぶっつけるだけ、後は成る様しかならないので。悔いの残らない試合をしてください。何十年ぶりに明日は試合を見に行きたいと思います。
ただただ頑張れ、後は監督に任せよ。

野球部OB 3期生



[18] 頑張って

投稿者: 篠原健三 投稿日:2015年 7月21日(火)11時58分23秒 203.44.74.197  通報   返信・引用

現役選手の皆さん、
南半球オーストラリア ダーウィンの建設現場からしっかり応援しています。
明日の試合は、希望という名前に臆せず文武両道精神で一刀の気力で勝利してください。

野球部OB 6期センター3番



[17] 頑張れ!

投稿者: OBの親 投稿日:2015年 6月19日(金)20時22分27秒 O242032.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日は組合せ抽選日でしたね。
まずはシード校、おめでとうございます。
県大会は勿論、甲子園出場目指して頑張って下さい。
今年も暑い夏になりそうです。



[16] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 3月24日(火)18時07分48秒 KD182250240073.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

新一年生に連絡です。明日25日水曜日は13時より練習開始です。参加の生徒は中学の制服を着て学校へ来て下さい。自転車の生徒は駐輪場をご利用下さい。中学の時の練習着で構いません。



[15] 明日がまた来る

投稿者: OBの親 投稿日:2015年 1月23日(金)21時25分37秒 ZC210215.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

春のセンバツは残念でしたね。
実力はありますので、春季大会、市長杯、NHK旗、夏の選手権大会に向けて、沢山のトレーニングと飯を喰って身体をつくって下さい(強い高校の部員は皆、ケツがどっしりしてデカいぞ!)



[14] お礼

投稿者: 父母会 投稿日:2014年10月30日(木)21時48分18秒 s1162128.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

とうとう九州大会も終わってしまいました。

この大会に参加できた事、大事にしていきたいと思います。応援下さった皆様、本当に有難うございました。

沢山の方の応援を力に変えて、この冬を乗り越え、春からまた頑張ってくれる事と思います。

これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m





[13] あっぱれ!Ⅱ

投稿者: OB24 投稿日:2014年10月27日(月)09時55分25秒 p21157-ipngn100509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日は選手、スタッフ、保護者の方々、お疲れさまでした。

応援に行くことができす、試合経過を応援に行っている先輩から随時知らせて
いただきながら一喜一憂していました。

大変惜しい、悔しい敗戦だったようでしね。しかし、今回の南の快進撃が、こ
の敗戦で色褪せることはありません。野球部OB会、南陵会まで巻き込んだフ
ィーバーは多くの関係者に感動を与えてくれました。選手はもちろん、福盛監
督はじめスタッフの方々の頑張りに敬意を表します。

一冬超えて、心身共によりたくましいチームになることを期待しています。



[12] 頑張りました

投稿者: OBの親 投稿日:2014年10月26日(日)09時16分38秒 ZC231016.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は残念でしたが、精一杯やった結果であり、新たな課題も見つかったと思います。
冬のトレーニングでもう一度心と体を鍛え直し、春の大会に向けて頑張って下さい。
選手や関係者の皆さん、色んなプレッシャーの中、大変お疲れ様でした。



[11] 是非お願いします!!

投稿者: 父母会 投稿日:2014年10月17日(金)22時22分26秒 s1160245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

管理人さま

有難うございます!!
近日中に送らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

明日は八幡高校にて1年生大会です。
対戦相手は八幡高校です。
秋季大会とはまた違ったドキドキ感です。

頑張れ1年生!!

そちらの写真も併せて送らせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします_(._.)_ 



[10] 父母会様

投稿者: 管理人 投稿日:2014年10月17日(金)22時07分41秒 softbank126025187153.bbtec.net  通報   返信・引用

ご丁寧にありがとうございます。

現在は他のサイトの情報しかなく試合結果しか掲載していませんが、
バッテリー、長打、登録選手・・・etcの情報を提供頂けましたら
掲載いたしますのでよろしくお願いします。
また、写真(集合写真、試合写真)等もございましたら掲載
いたしますので、併せてよろしくお願いします。
尚、サイトのメールにて情報提供頂ければ幸甚です。

九州大会の先を目指して・・・
期待しております!



[9] 九州大会出場おめでとうございます

投稿者: 南OB 投稿日:2014年10月17日(金)21時41分18秒 FL1-60-237-116-124.fko.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今日のニュースで南高校野球部の九州大会出場を知りました。改めて地区大会の試合結果を見ましたが、立派な成績で驚きました。選手の皆さんとご指導された先生方に心から敬意を表します。残念ながら25日は仕事で球場には行けませんが、大会初勝利目指してがんばってください。



[8] 頑張れ!南!

投稿者: OBの親 投稿日:2014年10月17日(金)20時50分55秒 O242109.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

福万部長、ご無沙汰しております。
(福万先生の初々しいユニホーム姿が懐かしく思い出されます)
さて、いよいよ九州大会ですね。本日対戦相手も決まり、選手達も腹を括ったと思います。
また、東京で頑張っている息子も、出場を大変慶んでおりました。
当日も陰ながら応援させて頂きますので、是非、福盛野球を貫いて初戦突破を願っております。



[7] お礼

投稿者: 父母会 投稿日:2014年10月15日(水)22時51分21秒 s590178.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

管理人さま
初めまして、現父母会の者です。
お礼がすっかり遅くなり、大変申し訳ありません。
大会結果の更新をして頂き、更に掲示板まで復活して下さり…。父母会一同感激しております。本当に有難うございます。

OBの親さま、OB24さま
ご声援有難うございます。
福万部長の言われる通り、沢山の方々のご声援に、子供達も勇気づけられ、力を発揮できているのだと思います。

これからの1年生大会、九州大会でも自分達らしいプレーができる様、私共もサポートしていきたいと思います。
引き続き、応援宜しくお願い致します!!


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.