yawatahama trail   run



カテゴリ:[ スポーツ ]


31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] 2017練習会2回目 報告f^_^;

投稿者: トレイルラン実行委員会 投稿日:2017年 7月28日(金)10時24分44秒 KD182251254008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いや~ 暑かった(-_-;) 山の中に入れば 若干涼しィ かと思いきや 35度以上ある外じゃ関係ありません(@_@)
参加された皆さん お疲れ様でしたf^_^;
結果は次の通り~  1位ダイ2位ハス3位タダ4位カズ5位イリ6位カズ7位クマ8位マサ9位オ10位タク10位ノブ10位トシ13位セキ14位タカ15位マ 16位マコ17位ヒロ18位シゲ19位タカ  リタイア1人
雨が降れば中止と 冊子に載せていましたが あえて 雨が降ってくれた方が良かった…かもデス^^;




[34] 練習会結果(7月15日分)

投稿者: トレイルラン実行委員会 投稿日:2017年 7月16日(日)23時06分51秒 KD182251254008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

暑い中皆さんお疲れ様でした(^^; 予定の14人全員参加でだんだんトレイルランの意識向上 を確認した感じデスf^_^;
結果 次のとうり~
1位ダイ  2位ハス  3位トモ 4位マモ  5位シン  6位クニ  7位クラ  8位マコ  9位トモ  10位フジ  11位シゲ  12位クマ  12位クマ  棄権1人  7月22日(土)今年2回目の練習会を予定しています^^; 若干名募集中です  内容は同じですが スタート時間が午後1時スタート  参加される皆さん は5分前に受付してください(^^; 軽いストレッチしてからスタートします(^o^)/まだまだ暑い日が続きます!体力つけてコノ夏を乗り切りましょう~



[33] 試走

投稿者: トレイルラン実行委員会 投稿日:2017年 5月14日(日)21時01分25秒 KD182251254005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本番まで2週間となりました^^; エントリーされた皆さん 準備はど~ですか?市民スポーツパーク M.T.Bコースを トレイルランコースに 今週中に切り替える予定です。自転車で、走られる方 も おられますので 周りに注意して 試走してくださいm(__)m    尚。試走中のトラブルは自己責任で解決してくださいm(__)m  では  5月28日 ベストコンディションで 現場へお越しください。大人のカレーを用意して お待ちしております。



[32] 八幡浜トレイルラン2017開催のお知らせ

投稿者: トレイルラン実行委員会 投稿日:2017年 1月23日(月)23時12分23秒 KD182251254005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

八幡浜トレイルラン2017開催日程 決定しました(^o^)/5月28日(日)市民スポーツパークM.T.Bコースにて(^^;;
スポーツパークを使用する団体の協議の結果 抑えることができました^_^ 6月は国体に併せて スポーツパークが工事期間に入るため 使用できません 他の大会等 申し込みと Wるコトありませぬように(^^;;  詳細は3月中旬に決定し 募集します   今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



[31] 練習会の案内

投稿者: トレイルラン実行委員会 投稿日:2016年 6月 5日(日)18時57分50秒 KD182250240090.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

練習会の予定
6月18日(土)  &   7月9日(土) 両日
いずれも 定員先着20人  参加費 0円保険かけません。トラブルの際は個人で解決してください。
少雨中止  5キロor10キロ     pm.3受付  pm.3:10スタート
こちらでドリンクを用意する都合上  参加希望の方は キクチまで連絡ください  tel    09075722662    中止のおりは個別に連絡します^^;



[30] Re: お疲れ様でした。

投稿者: 野福峠山 投稿日:2016年 6月 1日(水)20時24分7秒 opt-183-176-118-153.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

> 雨の中楽しませてもらいました。選手、応援、運営の方々お疲れ様でした。
> 各分野の記録を知りたいのですがネットに記載はされないのですか?来年の参考にしたいのでぜひ知りたいです。よろしくお願いします。

もう少し後日、全体記録アップされると思いますが、http://wwwe.pikara.ne.jp/emeri/tr/tr.htm

http://tawarazu.jimdo.com/



[29] お疲れ様でした。

投稿者: アフロレンジャー。 投稿日:2016年 6月 1日(水)20時03分51秒 p186237-ipngn200302matuyama.ehime.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

雨の中楽しませてもらいました。選手、応援、運営の方々お疲れ様でした。
各分野の記録を知りたいのですがネットに記載はされないのですか?来年の参考にしたいのでぜひ知りたいです。よろしくお願いします。



[28] 古稀ランナー完走目指します

投稿者: 野福峠山 投稿日:2016年 5月20日(金)02時41分23秒 opt-183-176-118-153.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

毎年走らせて頂いてます、スタッフの皆様お疲れ様です。
山道5キロ最後から、ゆっくり、ついて走っていきます、デジカメ持って楽しみながら。
美味いカレーが待っている(^^)/

http://tawarazu.jimdo.com/



[27] 試走可能

投稿者: トレイルラン実行委員会 投稿日:2016年 5月19日(木)20時42分27秒 KD182250240081.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本番まで1週間余り~となりました^^;エントリーされた皆さん調子はいかがでしょうか。自転車大会も終わり トレイルランのコースでテープで仕切りをしてみなさんをお迎え出来る体制が整いました。結構コースが荒れていて 石や 枯れ枝  ぬかるみが  足を止めたり  トラブルの元になったりします。くれぐれも走行に注意してコースを確認ください。尚 29日本番では保険の適用がありますが試走その他 は適用外ですのでトラブルの際は各自で解決してください。では 当日ベストコンディションでお越しください。スポーツパークでお会いしましょう。



[26] 参加通知書についての問い合わせ

投稿者: toto 投稿日:2016年 5月17日(火)21時33分25秒 softbank219060166059.bbtec.net  通報   返信・引用

お世話になります。
今回も参加申込させていただき、楽しみにしています。
ところで、参加通知書の発送はいつ頃になりますか。


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.