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こんにちは。
その後対策キャブについて、DCOE76/77はスロースクリューの戻し量は4回転くらい平気で戻すらしいです。とあるショップさんが言ってました。
アイドルジェットが廃番の特殊なもの、というのも関係しているかもしれませんが定かではありません。
4回転戻しではアフターファイヤーが出たりします。4回半くらいが丁度良いみたいです。因みにアイドルジェットはF8を使っています。
ところで、エンジンが暖まっている時は調子良いのですが、冷間時の始動がすんなりいきません。
アクセルパタパタや、チョークや、何もしないでキーを捻る等いろんなバリエーションでやりますが、なかなかかかりそうでかかりません。
一度、新品プラグを使った時はすんなりかかり、プラグのせいにしましたが、その新しいプラグもそれほど使っていないのにかかりが悪くなります。
エンジンが暖まっていれば一発でかかります。(古いプラグでも)
暖気をしている間はエンジンがバラバラと失火しているような感じです。
何が原因でしょうか?
思い当たることがあれば教えて下さい。
長文失礼致します。
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