teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/207 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新型コロナウイルス

 投稿者:監督  投稿日:2020年 3月27日(金)11時28分59秒 KD113153219251.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  さてさて、世間では新型コロナウイルスが猛威をふるい、学校開放も禁止、子供達の安全を第一に考え、ホープスは4月8日まで完全活動自粛。

最近の日本では自粛解除ばかりが先行して、新型コロナウイルスの影響を理解していないのか?と思うほど。
マスク、体温、サーモグラフィー、手洗い、消毒、こんな事くらいの実施で「やってもいい」なんて、じゃあ衛生に厳しいはずの病院の医師や看護師が感染するわけないと僕は思ったりしています。

自己判断、保護者判断とされている世の中ですが、そのイベントでクラスターが起こればイベントを実施した側に責任はあると思っています。
例えばK1は実施されましたが、ほとんどの人が「自己判断」ではなくイベント主催側が叩かれています。

運動不足、コロナストレスで入院する事はなくても、新型コロナウイルスに感染すれば入院します。
どちらが重要なんでしょう。
テレビでも3つの蜜なんて言われていますが、別のテレビを見ると感染率であって、これが重ならないところでも感染はするなどなど、見ていても「何もわかってないんじゃ?」と思うことが多々。

子供達のやりたい気持ちはわかりますし、やらせてあげたいのですが、その気持ちに大人の「やりたい」を便乗させて、やる事は違うと思います。
より子供達にとって安全に。
これをする為に、指導者が、監督が、子供達を止めてあげるべきと僕個人は思っています。
やる事の方が簡単です。

なので4月8日まではこの考えのもと、チームは動かしません。保護者の皆様のご理解、ご協力を宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/207 《前のページ | 次のページ》
/207