teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ■ブランド偽物<bag26>ブランド激安市場(0)
  2. 財布激安(0)
  3. ★★★★ みなさんへ大切なお知らせ ★★★★(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/722 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新シーズン 主将挨拶

 投稿者:主将 石川智章  投稿日:2019年 2月 4日(月)15時49分43秒
  通報 返信・引用
  成蹊大学 法学部 政治学科 今季の籠球部の主将を務めさせて頂きます。石川智章と申します。宜しくお願い致します。

まず、OBの方々の多大なるご支援ご協力を承りまして、心より感謝申し上げます。OBの方々の日々の支えにより昨シーズン私たちは、4部上位という新たなステージを経験する事ができました。しかし私たちは、この結果に甘んずる事なく、精一杯精進して行く所存で御座います。今後とも何卒宜しくお願い致します。

今シーズンの流れと致しましては、
4月  春のトーナメント
5月  新人戦
6月  四大戦(成蹊会場)
8月  合宿
9月~  リーグ戦

という形で例年通り行う予定で御座います。

続きまして、今季の学生役職と致しましては、
主将        石川智章
副主将    村田陸斗
主務        佐々木理彩
副主務    赤嶺充希
会計       荒井響斗

という体制で、一年間やらせて頂くことが決定いたしました。

2月2日にミーティングを行い、上野監督の元、現役一同今シーズンの最終目標を3部昇格に掲げました。5部から4部に昇格し、昨年4部上位を経験し、先輩方が非常にチームを成長に導いてくれました。そして、今季はその背中を見ていた私含む新四年生3人が中心となって、必ず3部への切符を手にしたいと思います。一年間、OBの方々が興奮するような試合を毎度お届けできる、進化した成蹊を作っていきたいと思います。試合の際は、是非会場へ足を運んで頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

長くなりましたが、以上挨拶とさせて頂きます。

主将 石川智章
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/722 《前のページ | 次のページ》
/722