teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/264 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いざ学院戦!

 投稿者:エンジに染まった父兄OB  投稿日:2014年 7月20日(日)13時36分40秒
  通報
  先ずは初戦の勝利おめでとうございます。

・・・昨年は不運なことに、エースが試合前に故障し、もう一人のエースも故障で痛み止めの注射を打ち満身創痍での戦いでした。
ヒット数では相手を上回ったものの、舞洲に散りました。
3年生全員にとって悔いの残る試合でした。
春の大会で上宮太子をコールドで破り、王者桐蔭にはスコア的には(4-5)接戦した試合でベスト16になりました。
このままの勢いで夏はもっと上を目指そうと思って臨んだ試合だけだっただけに・・・。
一度も校歌を歌えることなく終わる夏はあまりにも悔しくて、父兄OBにとっても忘れることの出来ない一戦でした。
そんな勝ちたい!って思いを託したのが今の後輩達です。
その思いは、スタメン選手だけではなく、ベンチ入りした選手だけでなく、スタンドで応援してくれる選手も含め全選手です。父母会のみなさんも同じくです。
それぞれに全力を尽くしてもらいたいと思います。

大阪学院とは3年前の夏の大会で、3回戦で対戦して負けました。
今年の早摂ナインには十分勝てる力があると思います。
一戦必勝、一球一球を大切に、頑張ってください。

3年生のみなさん、一日でも長く高校球児でいてください。
そして、いつもお世話になっているお父さんやお母さんに一日でも長く高校球児の親でいさせてあげてください。

応援しています!!










 
 
》記事一覧表示

新着順:9/264 《前のページ | 次のページ》
/264