teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:63/1159 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3/7 水曜レク練

 投稿者:なかの  投稿日:2018年 3月 7日(水)23時11分14秒
  通報 返信・引用
  なかのです。

きょうはレク練。いつもと少し違う。そう、本陸でグランパスの試合が!
いつもと違うのは、明るい。チョットよけいなところが。肝心なところが、
いつもと変わらないような。
そして、応援の歌?テンポが、全く走っているタイミングと合わない(笑)。

今日は男性4名、女性5名の参加でした。向こうの方から走ってくる姿が、あれ?
日曜日はいつも参加していますが、水曜初めての参加でした。

残念ながら今日は闇練らしくない。そんな感じでした。

風も吹いていないし、暖かい。今日は今週末に向けての調整メニューです。

1200m×3本。ちょっと少ないような、調整メニューです。

今週にから朝のコソ練では、足袋くつ練をはじめ、月、火と10キロずつ走ったところ、
少しふくらはぎが張ってきたものの、レクの土のグランドだと意外にはしれました。
少し気をつけないと脚を痛めそうです。しかしこの薄いペラペラソールがなんとなく
いいような気もしていて、ファイブフィンガーなども気になってきました。

でもなかなか店頭で見ることがないので、試す機会もないと思って、ビブラムのホームページを見ていたら、
3月9日から12日まで、千種のあたりのシェアスペースで全商品の展示と販売を行うそうです。
気になる方は、ファイブフィンガーのところを。ぼくはまわしものではありません(笑)。

試し履きしたいなと思っていたらそんなところをみつけただけです。

そして今週末は、いよいよ、いよいよ、マラソンフェスティバルです。
天白川走友会からも多くの女性が走ります。名古屋シティも開催されます。

ぼくも一昨年は、ハーフを走りました。12,3キロからウィメンズに追いつき給水所で水がとれなかった。
昨年は、走り終わって着替えたりしてナゴヤドームにむかったが、3時間5分過ぎのランナーしか
見れなかったので、今年はハーフにもクオーターにも参加せず。
応援に専念します。

応援は、4キロ付近御器所の交差点、
次は、16キロ付近 今池を北上し内山町の交差点、桜通線あたりにいます。
そして丸の内、20キロ、25キロ、36キロがありますが、時間的に36キロで
応援することにします。
で、本日応援用のうちわを渡されました。天白川のランシャツを着るかなんかしてわかるように
しておきますので、この付近に来たら、歩道の方を少し気にしていただければ。

ウィメンズを走られる方、残り数日間、無理な練習をしないように、当日疲労を残さないようにして
当日をむかえられるように、気をつけてお過ごしください。
また風邪やインフルエンザにも気をつけ、日頃からマスクをしたり、手洗い・うがいなどをしてください。

今のところ日曜日の天候は、晴れのち曇り、最高気温14℃、最低気温2℃降水確率20%のようで、
天候もいいようです。

マラソンフェスティバル、フル、ハーフ、クオーターを走られる皆様、健闘を祈ります。

ちなみに3/11の例会はあります。
僕は例会にでて、そのあと御器所へ移動する予定です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/1159 《前のページ | 次のページ》
/1159