teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:87/1234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5/30 水曜瑞穂練!

 投稿者:なかの  投稿日:2018年 5月30日(水)22時51分14秒
  通報 返信・引用
  なかのです。

今日は朝から雨模様・・・。朝は、走り出したものの、ポツリ、ポツリ。
出かける頃には普通に雨。
今日は水曜練はなしかなあと思いながら、一応練習の準備を持って出勤しました。

昼間は雨が降っていましたが、夕方には上がりました。

18:20ころに北陸に入ると、速い高校生がトラックをぐるぐる…。若いし。
ちょっと場違いな感じ。6月に伊勢で行われる東海大会のメンバーなんでしょう。

今日は雨だったので、参加も少なめ。男性6名、女性1名でした。

メニューは8000m+200m流しx3。
日曜日に向けて刺激を入れたり調整したりそれぞれです。
僕としては、先週は雨で水曜練がなかったし、日曜は牧野ヶ池で刺激足らず。
刺激を入れるのと、どれくらいまで走っても大丈夫か様子を見る。

けど3000m越えたあたりで、正直辛い感じ。前を追っているつもりが、やめてるし。
残り4週あたりで、ランナーを追っかけることに専念。最後まで我慢できて
よかったです。31分36秒、ちょっとホッとしました。

Yチームが1,000mやるというので、そちらにも最後参加。
けど400走ったところで脚が重い。動かないと思いつつも、3分33秒。

今日のトラックを走る大人の人もかなり速かったです。
集団に巻き込まれるとなかなか抜け出せませんでした。

水曜練は小雨なら結構、決行です。

日曜日は例会はありません。40周年記念行事で、南木曽妻籠健康マラソンへ参加してきます。
がんばりましょう。

小川さん、お大事に!

 
 
》記事一覧表示

新着順:87/1234 《前のページ | 次のページ》
/1234