teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/1164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6/10例会は、ビルドアップ20キロ

 投稿者:なかの  投稿日:2018年 6月10日(日)11時14分40秒
  通報 返信・引用
  なかのです。

今日は昼くらいから雨の予報。朝の例会はもちそうだなぁと思いつつ、なんとか少しパラっとした瞬間もありましたが、天気がもちました。曇り空で風は涼しく、走るにはちょうど良い感じでした。
今日から例会は6:30~、天白川の河川敷の工事も終わり往復コースの復活でした。
今日は18名の参加、若干40周年に都合をつけた人が多いのかな?ちょっと少なめでした。
今日は飛騨高山ウルトラマラソンもあるしね。
本日のメニューはビルドアップ20キロ走でした。
涼しかったので、走りやすかったです。往復コースは久しぶりで、距離表示、2.5キロの往復を意識すると、走りやすいですね。ぼくは5'30から折り返しごとに10秒ずつあげていくように設定しました。最初はスピードを合わせるのがなかなかあわない、途中上がりすぎたりもしましたが、20キロまでちぐはぐなビルドアップでした。
ペース感覚がやっぱり悪いですね。
人数が少なかったので、何人かでまとまってというのもできなくて、バラけてしまったのかなという気もしますね。
雨が最後まで降らずに終えてよかったです。でも走り終わった時は、シャワーを浴びたい感じでした^ ^

来週の例会は…、申告タイムタイムトライアル5又は10キロ。
今日と同じ天白川健康増進コース(だったよなぁ?)を使います。→確かに看板がありました。
往復コースで1回又は2回です。
自分の目標とするタイムにどれだけ近づけるかです。

暑かったり涼しかったり、特に朝方は冷やっとしたりもします。それぞれ体調に気をつけましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1164 《前のページ | 次のページ》
/1164