teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/1234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9/23は野外走で東山1万歩コース

 投稿者:なかの  投稿日:2018年 9月23日(日)14時39分16秒
  通報 返信・引用
  なかのです。

昨日は、女子部のみなさまナゴヤドームでのリレーマラソンお疲れ様でした。
結果は4位。上出来でしたね!
ぼくも遅ればせながら、14時前くらいに到着して女子部の走りを見ましたが、
真剣でした。そしてとてもいい走りをしていました。

走り終わったときにはもしかしたら!?という気持ちもありましたが、
もう少しでしたね。2.3位が最後5:59くらいで周回カウントされているので
差が6分位ですから、おそらく実際の差は2週半くらいでしょうね。
また来年は、水曜日でスピード強化して?参加します?か?。

そんな感じで、リレーマラソンについてはまた来週例会で報告を。

そして本日は、19名の参加でした。東山1万歩コースへは16名ほどが出発。
ちょっと行きのペースが速かったかも。次回は気をつけます。女子が少なめで
前のほうが走りたい人ばっかりで速くなってしまいます。
いつもは、平坦で7’00くらい。坂道は7'30くらいにしています。
皆様ご協力ください。ホントはゆっくりな人が先頭を走ってもらえると、
速くなっても、遅くなっても、後ろの人はついていけるからいいんですけどね。

7:30に東山公園に到着。8:40に集合出発としてスタートします。

ぼくは脚が重めでなかなか走れそうにないと思いつつスタート。だいぶ気候がよくなった。
今日は最高気温30度の予想だけれど、あさはひんやり涼しげ。1万歩コースの森の中も
ひんやりとしていました。ただ先日の雨で地面が湿っているところが多くあり、足元注意でした。
半周目は、ゆっくり徐々にペースがあがりつつ。1周目戻ってきたときはまだ30分位あったので
2周目に。今朝は森を走る人も多く、道を譲ってもらうとまたなんとなくペースをあげてしまいます。

昨日からの脚の重さで今日は1周でおしまいかなぁなんて思っていたのでずっと楽に走れてよかった。
先月の2周よりよかった。

いつも脚の調子が悪いときとか東山1万歩コースにくると、意外に走れますね。
いろんな所の筋肉を使うからでしょうか。階段もあるし、また明日も来るかなと。

で、来週の例会ですが、

来週のメニューは時間走:2.5時間走です。

が、ぼくは来月10月末のフルマラソンにむけて、3時間走にしようかと思います。勝手に。
でも昨日も少し走りましたけどあまり調子ものらないからなぁ。とも思いますが、
4'30"/kmで40km行けるかな?もし走られるかたはどうぞご一緒に。




 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1234 《前のページ | 次のページ》
/1234