teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/1432 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3/22は野外走!

 投稿者:なかの  投稿日:2020年 3月22日(日)18時45分4秒
  通報 返信・引用
  なかのです。

今日は、私も久しぶりの参加でした。私用と仕事であっという間に過ぎていく毎日で
なかなか例会に参加できませんでしたが、今日もちょっと用事はあったけど、たまには。
ということで参加しました。

新型コロナのことで2月くらいからレース開催が中止になったりで、なかなか走る気持ちも
減ってきていたしということで参加しました。

今回は、野外走の行き先が滝の水公園から東山一万歩コースに変更。
20名ほどの参加でした。体験の方も見えてました。また単身赴任から帰省している方も
みえてました。

東山一万歩へは6キロ弱、ジョグ
→一万歩コース1周5キロくらいで2周するつもりで10キロ
→帰り道で6キロで21キロくらいのつもり。

空もあおぞら、風もなく気持ちの良い天気でした。

東山へ行く途中の左手の洋食屋をみて、
「テレビ番組で三千頭身が来ていた」と言ったような。四千頭身でした。

東山一万歩コースについたら、A戸さんがいましたね。
今日はガシガシ走る気で、1.5周でやめるか迷いつつ、2周までいけました。
それぞれ1周の人、1.5周の人、自分のペースで走っていました。
しばらく例会で会わなかった方がめちゃ速くなってたり、コロナでモチベーション
下がって走る気になれんと言ってる場合じゃなかったですね。
そんな刺激も大事なものです。

コース中にピンクのような紫のような山ツツジが咲いていて、とてもきれいでした。
ハアハアしていながらも、森の中は気持ちがよかったです。

帰りもボチボチと走りながら、例会場へ戻り、予定通り21キロ完走。
ストレッチなどをしていったん終了。
そこへ、野外走に行かずに例会場を走っていたY山さん。30キロ走をしていたようで
あと3周くらい走るというので、じゃあ一緒にということで、3人で3周くらい。
追加で8キロくらい走りました。少し日が照っていて暑かったです。

ひとりじゃもう走らなかったですけど、走れちゃいます。
で、自宅と例会場の行きかえり約2.7キロx2で35キロほど走れました。

この陽気で、来週の例会は花見ランということで、例会場に集合後に
瑞穂運動場付近の山崎川へ行く予定です。
いつもだと、この時期は豊橋ハーフマラソンな感じですが、今年は
中止なので、お花見ランに参加できそうです。

一般道を走るときは、自転車や歩行者、車に気を付けましょう。



 
 
》記事一覧表示

新着順:14/1432 《前のページ | 次のページ》
/1432