teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド偽物(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/1489 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホノルル・マラソン

 投稿者:sweetdregs  投稿日:2021年 5月17日(月)18時07分38秒
  通報 返信・引用 編集済
  私が50才の時、1989年12月10日に行われた第17回ホノルルマラソンでJTB添乗員として、天白川走友会の仲間を中心としたランナーと一緒に走った。
添乗員は、レース前日から睡眠を取る時間が全くない。
早朝5時半にスタートするレース当日早朝、お客様に渡すおにぎり、飲み物、バナナなどを手配確認をしなければならい。レース後お客様に渡す弁当、飲み物をABCストアーに注文しなければならい、など、多忙を極める。
私のマラソンツアーのキャッチフレーズは、「マラソン中も添乗しています」ということで、お客様と楽しく走ることができた。
こんなに苦しい悪条件にもかかわらず、見事にSub3を大巾に下回る2時間56分19秒で完走を果したのだ。
フィニッシュしてから、ABCストアーへ行って、注文しておいた弁当などをホテルに届けるように頼み、ホテルのロビーでフィニッシュして戻ってきたお客様に弁当、飲み物などを渡した。
私は、これまで9回ホノルル・マラソンを走っているが、3回Sub3をしている。
昨年、ホノルル・マラソンに出掛け、10回でホノルル・マラソンに終止符を打とうと思ったが、コロナウイルスのため実現できなかった。今年も行けそうにない。
コロナウイルス終息次第、必ずホノルルでの最後のマラソンを走ります。
所で、どなたか、ホノルル・マラソンを走りたい方はお見えですか。
私の妻がヒルトン・グランド・バケーション・クラブの会員となっているので、私と一緒に出かけられれば、宿泊費は無料です。州税は払わなければなりませんが。6名まで宿泊できます。
それ故、格安航空券で出掛ければ、旅行社のツアーで出掛けるより、格安に出掛けられます。
もし、ご希望の方がお見えでしたら、ご遠慮なく申し出ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1489 《前のページ | 次のページ》
/1489