teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/9 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6年生のみんなお疲れ様でした。

 投稿者:インドの豊田クラブ応援団長  投稿日:2010年12月25日(土)02時38分4秒
  通報 返信・引用
  航平・陽平・裕貴・大地 豊田クラブでの活動お疲れ様でした。
1年間みんなと一緒に野球ができてとてもうれしかったしとても楽しかったです。

キャプテン航平へ
1年間豊田クラブのキャプテンお疲れ様でした。豊田クラブのキャプテンとして立派に役割を果たすことが出来ましたね。ありがとう。
キャプテンの航平が頑張ったから今年のチームは全員まとまったしみんなが楽しく野球ができたと思います。
まじめな航平だからキャプテンとして苦しいことが多かったと思いますがよく頑張りましたね。踏ん張っている航平を横で見ていてとても立派だと思いました。
この経験は航平の将来にきっとつながります。中学で活躍している航平を見るのがとても楽しみです。
本当に1年間キャプテンお疲れ様でした。

エース陽平へ
1年間豊田クラブのエースとして頑張ることが出来ましたね。お疲れ様でした。
徐々にピッチングも安定感が増して最後の大会での袋井北戦でのピッチングは最高でした。今の陽平ならもっともっと勝てるし他の強豪とも互角に戦えるまでに
この1年間で大きく成長出来たと思います。
陽平。エースは苦しい時ほどマウンドで胸を張って踏ん張って見せるのが真のエースです。中学にいったら真のエースを目指して頑張ってください。
1年間豊田クラブのエースとしてマウンドに立ち続けてくれてありがとう。お疲れ様でした。

裕貴へ
守備のかなめのセカンドとしていつもチームのメンバーに大きな声をかけ続けてくれてありがとう。
裕貴。スポーツマンは苦しい時ほど誰よりも大きな声を出してチームと自分を盛り上げるんですよ。憶えておいてください。
また後輩の面倒を見れるやさしい先輩でもありましたね。中学に行ってもたまには豊田クラブに顔を出してかわいい後輩の面倒を見てください。
豊田クラブでの活動お疲れ様でした。

大地へ
バットにボールが当たれば誰よりも遠くへ誰よりも鋭い当たりを飛ばせる大地。
野球と柔道の両立で大変だったと思いますが最後まで休まずに豊田クラブに来てくれてありがとう。
不器用な大地だけど練習を続けてバットに当たる確率が増えれば強打者としての素質は十分あります。中学にいっても野球を続けてください。
豊田クラブでの活動お疲れ様でした。

上田さん・大庭さんへ
1年間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。上田さん・大庭さんが本当に陰の力持ちになって支えてくれたおかげで今年一年間無事に活動を終えることができます。
毎週土日、朝早くからグランドの準備や様々なイベントの企画をしていただきありがとうございました。これからも末長いお付き合いを宜しくお願いします。

松浦さん・井下田さん・大場さん
来年は福田支部の幹事団として今年に増して忙しい一年になると思いますが何とぞ宜しくお願いします。日本に帰った時には必ず顔を出します。

大場監督・小林コーチ・鈴木コーチ・ご父兄の皆様方へ
コーチとして任命していただきながら仕事とはいえ途中退場してしまい誠に申し訳ありませんでした。
コーチとして1年間豊田クラブで活動させていただけたことは非常に光栄でまたとても充実した1年を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
これからも体に気を付けて野球が好きな子供たちの集まる貴重な場所として豊田クラブが永遠に続くことを願っています。
今年1年誠にありがとうございました。

インドの豊田クラブ応援団長(深田弘文)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/9 《前のページ | 次のページ》
/9